話題

話題

凪のお暇を全巻無料サイトで読める?最新単行本6巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

184 views

読了時間 : 約4分34秒

凪のお暇を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

凪のお暇は「Eleganceイブ」で連載されているコナリミサト先生の書く内気なOLを題材にした漫画です。
ドラマ化もされている人気作品です。
 
この大人気まんが「凪のお暇」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

凪のお暇は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら一ヶ月以内の無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大10冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+1170px=3898pt
 
全部で3898pt分+500円分、つまり単行本10冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで5冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

FOD(フジテレビオンデマンド)とU-NEXTを二刀流が無料で読むのがおすすめ!

2つのサイトを使うことで完全無料で1900円分のポイントを使うことができます。
このポイントを使って書籍を買って(FODは20%還元されるので実質5冊分)さらに1ヶ月動画を楽しんでも、一ヶ月以内であれば途中で解約しても解約料も一切かからず、無料で使えます。
 
継続する場合でも、U-NEXTは初回600ポイント、FODは1300ポイントもらえるので、漫画を買うならこういう電子書籍サービスをうまく使えば漫画分の料金で実質無料で動画も楽しめちゃいます。
 
⇒【U-NEXT】:https://www.video.unext.jp/
⇒【FOD】:https://fod.fujitv.co.jp/


 

凪のお暇を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

凪のお暇は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「凪のお暇」のドラマも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはドラマも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もドラマも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「凪のお暇」のドラマの見どころを紹介

TBSドラマ「凪のお暇」
主演の黒木華さん、慎二役の高橋一生さん、安良城ゴン役の中村倫也さん、キャスティングがとにかく素晴らしかった。
特に高橋一生さんの、笑ってない目と泣きじゃくる顔の落差が半端ではなかった。
スナックバブルのママ役の武田真治さん、少し原作とは違う雰囲気なのに「これで正解」と思えるほどのはまり役。
料理レシピが比較的忠実に再現されていたのも良かった。
原作がまだ終了していないのに、うまくストーリーをまとめていたと思う。

「凪のお暇」とはどんな作品?あらすじを紹介

28歳の会社員である大島凪は、常に「空気を読む」ことに注力していた。本心を隠し、強いくせ毛を隠し、隠れて社内恋愛をしている我聞慎二が好むストレートヘアに見せかけていた。同僚にも恋人にも蔑まれていることを知った凪は過呼吸になり、仕事をやめ、物を処分し、人間関係を切って引っ越し、いちから新しい生活を始める。引っ越し先での新たな出会い、別れた恋人との腐れ縁、母親への複雑な感情などが描かれている。

「凪のお暇」の良いところ、オススメポイントは?

ほんわかした絵柄でギャグっぽい描写なのに、描いている内容は過酷・残酷・非情でしばしば鳥肌が立ったり、心臓を貫かれたりする。登場人物がバラエティ豊かで、仕事・恋人・友人・家族への思いや関係が、読む人の立場やその時の心境や環境によっていろいろ変化して見え、折に触れて繰り返し読みたくなる。作中に登場する節約生活アイデアや節約料理レシピが、簡単・美味しそう・安上がりで出来るので片っ端から真似したくなる。アパートの住人やバーのママやお客さんなど、脇役にも魅力的な人物が多くて読み飽きない。凪のファッションもかわいい。

凪のお暇のみどころ1「人はそうそう簡単に変われない」※ネタバレ注意

共感してないくせに「わかる~」が口癖で、ひたすら空気を読んで、本心を誰にも見せずに自分を抑圧してきた凪が、一念発起で会社をきっぱりやめて、モラハラ彼氏の我聞とも別れ、すべてを捨て(たつもりで)全く違う環境に向かうのが序盤の山である。ちゃんとすべてを捨てられたら清々しかったのだろうけど、そうはいかず、しつこく追いかけてきた慎二に再び酷い言葉を投げつけられても、拒否しきれない凪がもどかしくてたまらない。でも応援せずにはいられない。人はそうそう簡単に変われないのだ、という残酷で滑稽な部分を見せつけられる。

凪のお暇のみどころ2「アパートで出会う人たちとの関係」※ネタバレ注意

新居の古いアパートで出会う人たちとの関係が面白い。「タトゥーを入れた怖い男・落ちているつり銭やゴミを拾う汚らしい老人・にらんでくる不愛想な子ども」という第一印象が、一歩踏み込むとガラッと変わっていく様に引き込まれる。その人たちは凪を良くも悪くも変えてゆき、凪が存在によってその人たちも変化していくのがとても興味深い。その関係の中に割り込むように元恋人の慎二が入り込んで、慎二自身も変化してゆく。慎二の新しい恋人?も現れて人間関係がとても複雑になっていくのに、散漫にならず新たな世界を広げていく、そのストーリー構成の手腕に感心する。

「凪のお暇」の主要キャラクター「大島凪」「我聞慎二」「安良城ゴン」を紹介

ヒロイン、大島凪。小さいころから「ちゃんとする」ことを母親に押し付けられていたので抑圧された性格になってしまった。強度のくせ毛を隠していた。
 
凪の恋人、我聞慎二。会社では何でもそつなくこなし、話がうまく人気もある。本当はものすごく凪に惚れているくせに、モラハラともいえる態度をとってしまう。
 
アパートの隣人、安良城ゴン。タトゥーを入れクラブに出入りする人だが、人当たりがよく優しい。だが「誰にでも優しい」のが災いして、関係を持った女の子の精神を病ませてしまう。関係を持ってしまった凪も一時期生活があれた。その後、凪を本当に好きになってしまう。

「凪のお暇」の感想とまとめ

人間というのは変われそうで変われなくて、でも少しずつ変わっていける。空気を読むのは決していけない事ばかりではないけど、吸って吐かずに読んでばかりだと息が詰まる。
自分とは全く違う人間だと思っていたら、意外と近いところがある。たとえ家族でも、どうしても分かり合えない人もいる。たとえ家族でも、好きになれない人がいる。
家族じゃなくても身近に感じる人もいる。
出てくる人出てくる人みんなダメで可愛くていとおしい。人間賛歌ともいえる作品。

「凪のお暇」はこんな人におすすめ!

職場の人間関係で悩んでいる人・家族との関係がうまくいかなくて悩んでいる人・友達がいない人・就職活動をしている人・自炊がしたい人・節約に挑戦したい人など。
女性に人気のある作品ですが、男性も見たほうがいいです。

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 
【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

プロモーション コードを追加するで「JP20gd6nv7」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ