話題

話題

【全巻無料】七つの大罪を漫画村の代わりに読めるサイトは?最新単行本39巻も!anitubeやzipは危険!

659 views

読了時間 : 約4分23秒

七つの大罪を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「七つの大罪」は鈴木央先生の書く週刊少年マガジンで連載中の漫画です。
アニメ化やアニメ映画化、舞台化などもされている人気作品です。

この大人気まんが「七つの大罪」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

七つの大罪は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

七つの大罪を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

七つの大罪は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「七つの大罪」のアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「七つの大罪」のアニメの見どころを紹介

「七つの大罪神々の逆鱗」 現在放送中のアニメで魔人族や女神族との戦いがメインです。最大の敵である魔人族達の過去の話が出てきたり、なぜ封印されていたのかが明かされていくところが見どころとひとつです。また、漫画では見れない動く描写がバトルシーンの迫力を際立たせていると感じます。そして、キング、ディアンヌ、ゴウセルの過去の話の展開も出てくるためこの3人の仲が前より良くなっていくところや魔人族の中にも良い人がいるところがわかるところも見どころのひとつです。

「七つの大罪」とはどんな作品?あらすじを紹介

人間、巨人族、妖精族、魔人族、女神族といった種族がいる世界での話です。王都の転覆を企んでいる、聖騎士達を止めるべく、王女エリザベスが国から逃げかつて英雄と呼ばれていた七つの大罪という七人の人物を探すこととなります。そこで、七つの大罪の団長であるメリオダスと出会い、仲間を再集結しなが王都転覆を阻止する旅になります。

「七つの大罪」の良いところ、オススメポイントは?

王道の少年漫画のように仲間との友情や悪役を倒すために力を合わせたりといったバトルシーンが鮮明に描かれていて、とても見やすい漫画であるところがいいです。
また、メリオダスとエリザベス、バンとエレイン、キングとディアンヌといったそれぞれの恋愛模様も描かれているところは今までの冒険少年漫画にはなかった点であり、展開がとても気になるところもオススメの点であります。また、序盤に紹介される謎や伏線といった複雑な話の内容もありながら、それぞれのキャラクター目線の話が描かれているため、わかりやすく内容を理解できること漫画にのめり込んでしまうところだと思います。

七つの大罪のみどころ1「迫力のあるバトルシーン」※ネタバレ注意

王道で尚且つ迫力のあるバトルシーンです。キャラクターそれぞれの特徴的な魔力や武器を持っており、魅力的な人物が多いです。そのため、戦いの場面になると様々な技が出されて次はどんなバトルが待っているんだろうと手に汗握る中期待できるシーンが非常に多いです。更に主人公や、その仲間が所持している武器を身につけることによっても強さが大きく変わってくるため、序盤は武器がない状態で話が始まるのですか、徐々にに神器といった武器を手に入れてからの戦いが始まると更に迫力が増します。さらに、魔人族といった最強の敵が現れだしたからは仲間同士の必殺技を合わせてて戦うところも魅力的です。

七つの大罪のみどころ2「様々な方向からの物語の進行」※ネタバレ注意

複雑なストーリー展開、伏線の数々、キャラクター独自の目線の話など様々な方向からの物語の進行が面白いです。冒頭のお話はエリザベスが王都転覆を阻止するために、仲間を集めてながら冒険をしていく話です。その中で出てくる七つの大罪はなぜ悪党とと世間から言われるようになったのか?やなぜバラバラになってしまったのかなど現在と過去の話が上手く表現されており、ストーリー展開に筋が通っていて驚きと納得できるところもいい点です。更に本編のストーリーとは別に7人の大罪人の過去の物語も紹介される回もあり、それぞれの特徴的な罪に関わる話が見れるところもみどころのひとつです。

「七つの大罪」の主要キャラクター「メリオダス」「バン」「キング」を紹介

メリオダス 七つの大罪の団長であり魔人族の元リーダーである。相手の魔力攻撃を全て跳ね返すフルカウンターが得意技です。三千年前からエリザベスを思い続けており宿命とために戦っています。

バン 七つの大罪の一人です。アンデットバンの異名を持ち、どんな攻撃をされても蘇る不老不死の身体であります。その理由は昔妖精の森にある不死になれる水を飲んだためであり、その森の妖精エレインとは恋仲であります。

キング 七つの大罪の一人です。またの名前妖精王ハーレクインであり現妖精の森の王様です。神器シャスティフォルを持ち戦います。エレインの兄になります。

「七つの大罪」の感想とまとめ

話の展開に驚かされることが多くて非常に面白いです。序盤の王都転覆編では、様々な特徴的なキャラクターが仲間になっていくところがワクワクして面白いです。また、後半になってくるとメリオダスが実は魔人族であったりと驚かされることが非常に多くて次の話がとても気になります。また、魔人族との戦いで全滅しかけるなど圧倒的な力の差があるなか、修行などをこなしていきながら力をつけてさらに強くなったていく姿がとてもかっこいいです。

「七つの大罪」はこんな人におすすめ!

冒険ファンタジー漫画やバトル漫画が好きな人にオススメです。また、キャラクター同士の恋愛模様も描かれているため、そのよう話が好きな人にも好まれる作品だと思います。キャラクターの苦悩や葛藤をして問題を乗り越え成長していくことが好きな人に是非お勧めします。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ