話題

話題

【全巻無料】ワンパンマンをを漫画村の代わりに読めるサイトは?最新単行本20巻も!anitubeやzipは危険!

148 views

読了時間 : 約4分52秒

ワンパンマンを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

ワンパンマンはONE先生によるギャグ系アクション漫画です。
元々インディーズ漫画サイトで連載されていたが、村田雄介先生によって「となりのヤングジャンプ」にてリメイク連載されてアニメ化もされている人気漫画です。

この大人気まんがワンパンマンを漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

ワンパンマンは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大16冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
7冊すぐ読める 14日間無料 ・登録後すぐ3000pt »クランクイン
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+3000px+1170px=6898pt
 
全部で6898pt分、つまり単行本16冊分無料で読むことができます!

 

無料もあり!1冊80円~レンタルでお得に読めるサービス

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
新規会員登録はこちら↓をクリック

 
アカウントをすでに持っている方はこちら↓をクリック

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

ワンパンマンは公式のとなりのヤングジャンプというサイトで無料で読めます。

最新単行本部分以外はほぼ全話読めそうですね。

最新単行本を読みたい!方は上のサービスなどを使ってみると良さそうです。

アニメ版がめっちゃ面白いのでおすすめです。

ワンパンマンを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

ワンパンマンは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「ワンパンマン」のアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメ・実写映画も堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「ワンパンマン」のアニメの見どころを紹介

【アニメ化もされている】
実は「ワンパンマン」というタイトルでアニメ化がされています。それも2期まで放送されていました。
そんなアニメ版ワンパンマンですが、アニメだからこそのみどころがあります。それは作画の凄さです。漫画版も凄かったのですが、アニメ版はそれが忠実に再現され、細かい所まで描いてあります。特に戦闘描写は凄まじいです。動きが滑らかで、一つ一つの技が細かく描いてあります。まるでドラゴンボールZのバトルシーンを見ているような気持ちになりました。本当にそれぐらい凄かったです。

「ワンパンマン」とはどんな作品?あらすじを紹介

人間や物体から変化した者、地球の意思によって生まれた者など様々な生物がいる「怪人」とそれを討伐する「ヒーロー」が存在する世界。そんな中、主人公のサイタマは誰からも認知されずにワンパンで敵を倒していた。あまりにも強いため、戦いの高揚感を忘れてしまったサイタマ。それでも、人のために、何よりヒーロー活動という趣味のために彼は怪人に挑んでいく…

「ワンパンマン」の良いところ、オススメポイントは?

【主人公の設定がぶっ飛んでいる】
サイタマは元は就職活動に明け暮れているどこにでもいるようなサラリーマンだったのです。しかし、子供を怪人から助けたのをきっかけに彼は筋トレを始め、その結果、ハゲてしまったがワンパンで倒せる力を手に入れました。
腹筋や腕立てを100回、10kmの筋トレをしただけで宇宙人などの怪人もワンパンで倒せるのは本当にぶっ飛んでます(笑)。ここまで圧倒的に強いという設定は逆に清々しさまでありますね。ですが、ただ強いだけではなく、虚無感を感じているというのもいいですね。強すぎるがゆえの代償ということもあり、どこか人間味も感じます。そこの設定もまたいいですね。

ワンパンマンのみどころ1「敵キャラのスケールが凄い」※ネタバレ注意

嫌悪感から生まれた怪人や、かにの食べ過ぎで出来た怪人などのスケールが小さい怪人もいます。ですが、深海の王である深海王や地底の王である地底王、地球の意思によって生まれたワクチンマンなどスケールが大きい怪人もいます。ワクチンマンは地球が生み出した存在ということもありスケールが大きく感じますね。
その中でも1番印象に残っているのはボロスという怪人。なんとこの怪人は全宇宙の覇者です。宇宙全体を支配しているようなものですから規模が違いすぎますね。実際にボロスは星をも破壊する技も持っているため、流石宇宙規模の怪人だと感じました。しかし、それでもサイタマが倒してしまうのもまた、面白いですね。

ワンパンマンのみどころ2「伏線が多い」※ネタバレ注意

ただのバトル漫画と思いきや以外にも伏線が多いんですよね。例えばですが、「サイタマは何故筋トレだけで圧倒的力を手に入れたのか」、「ワクチンマンを誕生させた地球の意思とは何か」、「作中に登場する神の正体」など様々な伏線が張られています。特に「神」という存在はサイタマの強さや最終話辺りに繋がってきそうなワードですので、よく覚えておく必要がありますね。
この漫画の醍醐味であるバトルシーンに注目しつつも、所々にある会話が伏線になっている可能性があるため注意深く読んでいく、これがまたワンパンマンのみどころですね。

「ワンパンマン」の主要キャラクター「サイタマ」「ジェノス」「音速のソニック」を紹介

【キャラクター紹介】
サイタマ:本作の主人公であり、私の一番好きなキャラクター。どんな怪人でもワンパンで倒すことができる。また、隕石もワンパンで壊せる。ただ、その圧倒的強さがゆえに高揚感を忘れ虚無感を抱いている。意外にも蚊を素手で倒せず、殺虫スプレーを用いたりもする。マジシリーズという最強の必殺技を持つ。

ジェノス:暴走サイボーグによって両親を殺され、人間からサイボーグになった。怪人にやられ、自爆寸前なところでサイタマに救ってもらい、弟子となる。暴走サイボーグをこの手で倒すことに執着している。

音速のソニック:忍者キャラであり、自称・サイタマのライバル。サイタマに挑むも圧倒的力の差を見せられ、毎度負けて帰っている。実はあるヒーローと関係性がある…?

「ワンパンマン」の感想とまとめ

【マンガの感想】
実際に読んでみて、サイタマの強さに圧倒されます。ワンパンで倒してくれるためスカッとした気持ちになります。また、どんなスケールの敵でもワンパンで倒してくれるのがいいですね。絶対に負けないという安心感があります。こんなに頼りにしたいと思える主人公はいないです。

【まとめ】
主人公が何かの王でも宇宙の覇者でも必ずワンパンで倒してしまう、そして細かなところに伏線が張ってある、それがワンパンマンというマンガです。
今後、伏線がどんな風に回収されるのか、サイタマを脅かす敵が現れるかなど楽しみがつきません。

「ワンパンマン」はこんな人におすすめ!

【ワンパンマンはこんな人におすすめ】
・ストレスが溜まっている人
ワンパンで倒すシーンはスカッとしますのでいいストレス解消になると思いますよ。

・常に安定した作画を見たい人
ワンパンマンは毎回作画が良いため安心してみることが出来ます。特にバトルシーンは必見ですね。

以上、こんな人におすすめでした。

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ