話題

話題

【全巻無料】オーバーロードを漫画村の代わりに読めるサイトは?最新単行本12巻も!anitubeやzipは危険!

737 views

読了時間 : 約4分27秒

オーバーロードを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「オーバーロード」は 丸山くがね先生原作の異世界を題材にしたファンタジーライトノベルです。
深山フギン先生作画で漫画化されKADOKAWAの「月刊コンプエース」にて連載、さらにアニメ化もされた人気作品です。
じゅうあみ先生による「オーバーロード 不死者のOh!」のタイトルでスピンオフ4コマ漫画もあります。

この大人気まんが「オーバーロード」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

オーバーロードは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

オーバーロードを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

オーバーロードは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「オーバーロード」のアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「オーバーロード」のアニメの見どころを紹介

アニメタイトルはオーバーロード。紙面とは違い、フルカラーや動き、声優さんによるセリフなどが加わってよりバトルの臨場感や迫力が増している。アニメ化したものの内容はマンガに忠実に作られており、原作ファンも楽しめるものとなっている。やはりボイスが入ることによりアインズの迫力が表現されており、人間たちと対峙するシーンやバトルシーン、守護者たちとのやり取りなども見所になっている。アインズの魔法がアニメーション化されている点も見どころだ。

「オーバーロード」とはどんな作品?あらすじを紹介

平凡なサラリーマンが、プレイしていたVRMMOユグドラシルというゲームの世界から戻れなくなり、魔王アインズとして世界の覇者となることを決める。自分自身を君主とする暴走気味なキャラ達と共に世界を統一していく。

「オーバーロード」の良いところ、オススメポイントは?

異世界転生ものであるため、非日常的なストーリーとなっている。初めは人間としての心をもちあわせているが、部下たちと統治を進めていくにつれ、徐々に人間のしての心を失っていき、非人道的な方法でバトルを繰り広げていくのも見ものである。だが、無意味な殺戮を行うことはなく、仲間と共に作り上げた自分たち自身の要塞「ナザリック」の為ならば一切の手段を選ない。天候や地形すら変動させる魔法を容赦なく使い、その世界の人間達からすれば神に等しいほどの強大な力を軽々と使う最強とも言える存在にまでなるところも魅力的である。

オーバーロードのみどころ1「心情や立場の対峙」※ネタバレ注意

圧倒的に強くかっこいい魔王のような存在だが、内心ではごく普通の人間であるため非常に人間くさい感情を抱いていることが多い。人間のしての感情と魔王としての虚勢のギャップには、思わずくすっと笑わされることもある。そして、そんなアインズがまとめあげる配下の守護者たちはナザリックを守るため配置されていたNPCでしかなかったが、人間と同じように思考して行動するようになった。アインズを上回るほどの戦闘力を秘めたキャラクターもいるため、守護者たちが人間と戦い圧倒的な力を見せつける所もあり、ゲームのキャラクターと人間との心情や立場の対峙が見どころのひとつだ。

オーバーロードのみどころ2「圧倒的力を持ち攻め入るアインズ」※ネタバレ注意

ゲーム内の世界の人間たちが、絶対的強者のアインズ率いるナザリック地下大墳墓の守護者たちに立ち向かっていく様も見どころのひとつ。圧倒的力を持ち攻め入るアインズの姿は爽快感すらあり興奮も覚えるが、攻め入られる人間たちの姿もまた感情移入することができる。人間たちにもそれぞれのストーリーが描かれているのにも関わらず、アインズの前では為すすべもなく儚く散る命は、圧倒的権力と力の前では無力すぎるほどの人間の運命に固唾を飲んでしまう。決して正義の味方ではないため他人の命を奪うことに容赦がなく、善悪関わらず大勢の登場人物が命を落としていくさまがアインズの魔王としての容赦なさがより一層印象づけられる。

「オーバーロード」の主要キャラクター「アインズ・ウール・ゴウン、アルベド、シャルティア」を紹介

アインズ・ウール・ゴウンは、元は平凡なサラリーマンだったがVRMMOユグドラシルの世界から戻れなくなる。かつて自分がつくりあげた最強キャラで、ギルドメンバーと作ったナザリック地下大墳墓を守るため魔王となることきめる。

アルベドは自称アインズの本妻であり、役職は階層守護者の統括。サキュバスをモデルにした様相でアインズを一途に愛しすぎている。階層守護者の統括としての役割は全うし、アインズに対しても厳しい言葉を投げかける一面もある。

シャルティアは、アルベドと同じくアインズに好意を寄せている。階層守護者の1人であり、階層守護者内で最強と言われている。一度アインズを裏切るも、アインズに倒され再び守護者として戻ってくる。

「オーバーロード」の感想とまとめ

オーバーロードは主人公アインズとその配下のキャラクターたちの圧倒的な力の迫力に魅了された。あまりに圧倒的な力になぎ倒される人間たちに同情する場面も多かった。あまりにも配下のキャラクターたちが崇拝するので、崇拝する姿が一種の宗教のようで美しくもあり、不気味でもある。その中でのアインズの圧倒的な力の誇示にはカリスマ性を感じ、心を奪われた。今までに見た事ない主人公の圧倒的に最強な力に驚きつつ爽快感を覚えた。

「オーバーロード」はこんな人におすすめ!

日常生活に疲れたり平凡な生活に飽き飽きして、アニメに爽快感を覚えたい方におすすめです。修行や冒険により強くなるアニメではなく冒頭から最強キャラとして主人公が登場するため、見ていてとてもスカッとする作品です。

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ