話題

話題

PR

【4月最新】レアジョブキャンペーン紹介コードクーポン

4,258 views

読了時間 : 約5分47秒

オンライン英会話で有名なレアジョブをお得に使えるキャンペーンやクーポンなど

最新情報をまとめました。

レアジョブは国内最大級のオンライン英会話スクールです。

 

レアジョブのキャンペーンコードクーポン一覧

公式サイト:レアジョブ

国内ナンバーワンの英会話サイト「レアジョブ」の最新クーポンキャンペーンコードの紹介を紹介します!!!

レアジョブ初月半額キャンペーン

7dayscpn
こちらのページから申込時
キャンペーン期間:無料登録から7日間以内まで

こちらが最新のキャンペーンになります。

 

詳細な条件はこちらのキャンペーンページからご確認ください。

 

キャンペーン対象レッスン

指定の10プラン

日常英会話コース

  • ・毎日25分プラン
  • ・毎日25分プラン + あんしんパッケージ付
  • ・毎日50分プラン
  • ・毎日50分プラン + あんしんパッケージ付
  • ・毎日100分プラン
  • ・毎日100分プラン + あんしんパッケージ付

ビジネス英会話コース

  • ・毎日25分プラン
  • ・毎日25分プラン + あんしんパッケージ付

中学・高校生コース

  • ・毎日25分プラン
  • ・毎日25分プラン + あんしんパッケージ付

対象プランは10プランですが初めての方は無料体験レッスンを試してみてからキャンペーンに応募するのがよいと思います。

 

レアジョブは2回の無料体験レッスンキャンペーン中

使ってみてからどこを選ぶか決めたいという声も多いそうで、無料体験レッスンを行っています。

実際に講師の方とレッスンを受けれるのでどんな感じか見てみたい方にはおすすめです。

 

レアジョブはデイリーPlusで会員優待割引サービスで10%OFF

初月無料で利用できるヤフーの運営している会員制のサービスですが様々なサービスの優待を受けることができます。

デイリーPlusは、100万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービス。

こちらのリンクからの申し込みで2か月無料になります。

デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

レアジョブキャンペーン参加方法

1. 有効期間は無料登録から7日間です。Step2の料金支払ページでキャンペーンコードに7dayscpnと入力されているか確認してください。
2. 無料会員登録後、有効期限の中で支払いページ→キャンペーンコードを入力適用されているか確認してから決済をお願いします。

キャンペーンコード:「7dayscpn

公式サイト:レアジョブ

 

友達紹介キャンペーンコードで500円引きも活用する

初月半額キャンペーンと併用利用可能になりますので一緒に使うことでさらにお得にできます。

現状では一番お得に利用するには

半額キャンペーンと友達紹介キャンペーンを同時に使うのが一番お得といえそうです。

 

まずは無料登録⇒体験レッスンを受けてみてから決めましょう。

 

レアジョブとは???

マンツーマン英会話が129円から始められる。オンライン英会話の最大手です。

自宅でできるため、時間や場所を選ばず英会話をしたい!伸ばしたいという方におすすめです。

特にお忙しい方やお子様がいらっしゃる方々におススメです!!!

無料体験レッスンがついているので、納得行かない場合は続けなくてもOKですし、気に入った場合でも

今なら初月半額キャンペーン中です。

 

レアジョブ英会話はオンライン英会話で国内ナンバーワンの英会話サービスです。

特徴として

・1レッスン129円〜マンツーマン英会話レッスン

・受けれる時間も早朝6時から深夜1時までと自由度が高く、自宅でもオフィスでも受講可能

・講師は採用率1%の高い壁を乗り越えた優秀な5000名の外国人講師のみ

 

レアジョブ公式サイト

 

以前レアジョブ本社へお邪魔して独占インタビューもさせていただきました。

「今日から使える英会話」レアジョブが英会話業界No.1と評価される秘密をインタビュー

 

オンライン英会話ナンバーワンの実績

累計レッスンは2500万回以上

個人70万人、企業2100社、学校も230校以上の実績がすでにあります。

 

レアジョブ英会話の3つメリット

・料金が安い

→オンラインを活かし教室など設備維持コストがない、講師をフィリピン人現地採用に絞っているので安く提供できる。

・無理せずに自分に合うレベルで受講できる

→早朝6時から深夜1時まで受けたり、5分前に予約できる。30分前までキャンセル可能など自由度が高く、スマホやタブレットだけでも受けられる。

・誰もが話せるようになる仕組み

→4000を超える豊富な教材や、進捗を図るスピーキングテスト、日本人カウンセラーによるサポートなど

レアジョブ公式サイト

 

 

レアジョブを使うメリット5つのポイント!

1、 1レッスンが129円から
2、 自分の実力に合わせた豊富なテキストあり
3、 オンライン英会話スクールとしてナンバーワンの実績
4、 無料体験レッスンがついているのでお試し入会できる
5、 ネイティブの英会話が自由に学べる

なぜフィリピン人を現地採用で講師にするのか?

1番の理由は高い英語力

フィリピン人のビジネス英語力は世界トップレベルで

英語を話せる優秀な人材が数多くいる国です。

2番目の理由はホスピタリティ

温かい気候のせいかとてもフレンドリーな国民性です。

その明るい感じが日本人生徒とのマンツーマンレッスンに適しています。

 

レアジョブにさらに深くインタビューも行ってきました。

 

レアジョブの料金、価格は?

レアジョブ公式サイトで料金を確認

 

レアジョブのキャンペーンやクーポンについてはこちらにまとめました。

レアジョブの口コミや評判

 

 

 

オンライン英会話としては講師も多く、自宅でできるとあって好評ですね。

料金も英会話スクールに通うよりも圧倒的に安く、グループレッスンよりたくさん話せるマンツーマンというのも評判の良い理由のようです。

 

https://twitter.com/yabukisumire/status/1183331171859492866?s=20https://twitter.com/pakiraenglish/status/1175799495738576896?s=20https://twitter.com/travel_koh/status/1095323399692251136?s=20アプリもあるので、スマホでの受講をしている方や、体験レッスンを受けてみて良かった。先生もたくさんいるので、相性が悪い場合は変えることができるのも良い点ですね。レアジョブ公式サイトはこちら

レアジョブはテレビ番組でも紹介

ええじゃないか!というテレビ番組でも紹介されたようです。

https://youtu.be/uqtWvRQ0Q30

レアジョブの教材の強みは国際規格をベースにしたレベル分けと4000以上の教材

CEFR-Jを基にした10段階のレベル分け

CEFRJとは欧州共通言語参照枠(CEFR)をベースに、日本の英語教育での利用を目的に構築された、新しい英語能力の到達度指標です。

 

4000以上の教材を無料で提供

・教材はWEBサイトで閲覧できるのでかさばりません。

・教材を使用しないフリートークレッスンも可能なので個人にあった学び方ができます。

 

レアジョブの会員は20代向け?男女どちらが多い?

レアジョブの会員さんは20代、30代がもっとも多く、男性の割合が6割となっているそうです。

スクール型の英会話だと女性の割合が多いので逆なんですね。

 

男性が多い理由

ビジネス面での利用など英語の使用が差し迫っていて受講する方が多いようです。

英会話レベルも中級程度あって使われることも多いそうです。

 

レアジョブは法人での導入も2000社超え

全国の企業で利用されています。

オリンピックを控えて英語への意識が高くなっているので今後まだまだ増えそうですね。

レアジョブの法人向け「スマートメソッドコース」

・オンラインで完結

・成果保証型の英会話プログラム

4ヶ月のプログラム受講を通してスピーキング力の向上を保証しています。

レアジョブスマートメソッドについて

成果にコミットする「レアジョブ本気塾」

短期間で英会話力を伸ばす「レアジョブ本気塾」もやっています。

価格は2ヶ月350000円からと上がりますが、短期間で話せるようになるためのレッスンやオフラインコーチングがあります。

レアジョブ本気塾について

 

レアジョブは半額キャンペーンも。

開催期間は限られていますが、無料体験はいつでもしているので、気になる方は無料体験をしてみて半額キャンペーンもしていたらラッキーですね。

https://www.rarejob.com/campaign/7dayscpn/

おすすめ新着記事

おすすめタグ