話題

話題

ランウェイで笑ってを全巻無料サイトで読める?最新単行本13巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

137 views

読了時間 : 約6分15秒

ランウェイで笑ってを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

ランウェイで笑っては猪ノ谷言葉先生の書くファッションを題材にした少年まんがです。
講談社の「週刊少年マガジン」にて連載していて、2020年1月10日よりアニメ化も決定した人気作品です。
 
この大人気まんがランウェイで笑ってを漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 


※2020年1月10日より放送開始

 

ランウェイで笑っては現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大16冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
7冊すぐ読める 14日間無料 ・登録後すぐ3000pt »クランクイン
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+3000px+1170px=6898pt
 
全部で6898pt分、つまり単行本16冊分無料で読むことができます!

 

無料もあり!1冊80円~レンタルでお得に読めるサービス

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
新規会員登録はこちら↓をクリック

 
アカウントをすでに持っている方はこちら↓をクリック

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

 

ランウェイで笑ってを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

ランウェイで笑っては漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

ランウェイで笑ってのアニメも無料で見れます!


※2020年1月10日より放送開始

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

ランウェイで笑ってのアニメに期待!2020年1月10日より放送開始

もうすぐアニメ化されるとのことですが、アニメ化の際には「ランウェイで笑って」とういうこのシーンがわかるシーンには注目だと思っています。ランウェイに実際立つシーンはぜひ色んな方に注意して見て欲しいですし、私自身もとても楽しみです。

ランウェイで笑ってとはどんな作品?あらすじを紹介

この漫画は、パリコレモデルを目指す女子高生と、その同級生のファッションデザイナーが夢の男子校生を中心にした
ファッション業界を舞台にしたサクセスストーリーです。
女子高生・藤戸千雪は、パリコレモデルに必要な高身長という条件をクリアできずそれでも夢を諦めずに日々鍛錬を積んでいます。
その同級生の都村育人は、あるきっかけで千雪に自分に似合う服を作って、と頼まれます。
育人が作った服を着て千雪が街を歩いていると、ファッションスナップに声をかけられます。
ファッションスナップがSNSに上がると、たまたまその写真を見た有名モデルが「この服かわいい」とリツイート。
そこから、二人の運命の輪が回り出すのです。
トップモデルを目指す背の低い女の子と、服を作るデザイナーになりたいが家庭の事情があり専門学校に行く費用がない男の子の話です。高校で二人は出会い、彼の作った服を着た彼女が雑誌に載ったのを切っ掛けに道は切り開かれていき、困難や窮地に直面しながらもお互いをサポートし合って乗り越えていくお話です。

ランウェイで笑っての良いところ、オススメポイントは?※ネタバレ注意

「小さなモデル」は聞いたことがありませんでした。生まれ育った体系はそう簡単には変えられませんが、どんなにオーディションに受からなくても決して彼女は諦めません。反して片親のいない家庭で育った男の子は、妹たちを育てていくためにも自分は働くべきだと生まれた境遇を受け入れ夢を諦めていました。二人が関わり、刺激をし合うことで成長し、そして夢に近づいていく姿に胸を打たれます。どちらも「仕方がない」と諦めてしまうようなコンプレックスや境遇にいながらも乗り越えていく姿がとても感動します。背が低くてもモデルは目指せるし、お金がなくても夢は諦めなくていいんだと教えてくれるようなお話だと思っています。
 
序盤は王道少年漫画と言える、苦難に努力と機転で打ち勝って成功への階段を駆け上がる疾走感がとても面白いです。
友達やライバル、師匠、家族との関係に悩んだり勇気をもらったりしながら突き進む育人の姿に勇気付けられます。
ストーリーが進むごとに努力だけでは、気持ちだけでは進めなくなる場面が出てきます。勝利ばかりではなく、敗北や挫折も
経験します。それでも前に進む二人の主人公は見ていて応援したくなり、先が気になります。
様々な登場人物が織りなす群像劇でもあり、それぞれの立場の物語があるところも読み応えがあります。
例えば、自分の外見にコンプレックスがありオシャレを諦めている雑誌記者が、自分と同じくらい背の低い千雪を一方的に知り
それをきっかけに変化していきます。
本人の気づかないところで誰かに元気を与えている、というストーリーに胸が熱くなります。

ランウェイで笑ってのみどころ1「158cmのモデル」

トップモデルを目指すのに158センチしかない「藤戸千雪」が長身のモデルと肩を並べるのはそう簡単ではありません。しかし、歩き方も体系の維持も、咄嗟のアクシデントにも彼女は堂々と対処していきます。ランウェイに立つというのは身長の低さからも認められるかどうか普通であれば凄く怖い状況だと思います。しかし彼女は人一倍努力して、体系や所作や歩き方もしっかりとしていました。また、背が低いということはモデルを目指す彼女からすれば「コンプレックス」の一つに感じられるかもしれませんが、服を作るのが趣味の男の子「都村郁人」の発想力によって服で体系をカバーをし、美しくランウェイを歩きます。

ランウェイで笑ってのみどころ2「デザイナーの道を目指す都村郁人」

「都村郁人」は元々服を作るのが好きな男の子で、いつも妹たちの喜ぶ服を何度も作っていました。次第にデザイナーへの興味が湧く彼でしたが、妹たちを育て学校に行かせるには自分が我慢するのがなによりの手だと諦めます。しかし「千雪」に出会い、小さいながらもトップモデルを目指す彼女に感化され、刺激を受け、デザイナーの道を目指すのでした。しかし入学するお金は持ち合わせていません。ひょんなことから、とあるデザイナーの元でバイトを始めましたがその知識の差に圧倒されます。ただ縫い方といっても服を作る上での道具、型、縫い方、どれもが彼の知らないものばかり。しかし持ち前の才能や手際、そして発想力が活かされ少しずつ認められていきます。

ランウェイで笑ってのみどころ3「言葉の意味がわかった時」

タイトルにもある「ランウェイで笑って」という言葉の意味がわかった時に感動をしました。この漫画を読むまでは知らなかったのですがランウェイを歩くとき、モデルは無表情で歩かないといけないそうです。それは服に目線を集中させるためにモデルの表情は必要ないと考えられているからです。このタイトルの意味がわかるシーンまでこの漫画をぜひ色んな人に読んでほしいと思いました。単純にモデルという仕事、そしてデザイナーという仕事、そしてその関わりについても初めて知ることも多く面白いです。作中の洋服を見ていてもとても楽しめます。

ランウェイで笑っての主要人物「都村郁人、藤戸千雪、柳田一」を紹介

主要キャラは今作の主人公「都村郁人」。デザイナーになりたいが母子家庭に妹が3人いる家庭で育ち、家計に余裕がない。洋服を作ることにおいて才能や発想力に満ち溢れています。
 
「藤戸千雪」はトップモデルを目指す158センチの低身長。努力家で肝が据わっていて堂々としています。性格は少し男性的かもしれません。
 
私の好きなキャラクターでもある「柳田一」は自分のブランドを立ち上げている名の知れたデザイナー。自分の元で働くスタッフを馬車馬のごとく作業させ、自信家で言葉が辛辣で厳しい人というイメージです。都村郁人は彼の元でインターンを受けますが、最初は素人の都村をよく思わず突っぱねます。しかし、関わりを深め、都村の才能を認めたあと少し性格面に変化をもたらすのですが、そこに私は胸打たれ好きになりました。

ランウェイで笑っての感想とまとめ

読んでいてこのあとどうなるのだろうと良い意味でハラハラさせられます。コンプレックスや欠点を持ち合わせた二人が協力し合い、その欠点を補いあって支え合い、夢に少しずつ近づいていく姿が本当に面白いです。窮地に立たされ土壇場なシーンでも冷静に対処し、人の目を集める姿が感動します。背が高い人やスタイルの良い人がモデルをやるという固定概念を覆す漫画です。背が低くてもモデルになれるし、お金がなくても努力すれば夢が叶うこともある、そういったことを教えてくれる漫画だと思っています。貧乏な家庭に生まれる男の子とトップモデルを目指す低身長な女の子、今後の活躍がたのしみです。

ランウェイで笑ってはこんな人におすすめ!

モデルに興味がある人、デザイナーに興味がある人、服が好きな人は勿論のこと、「コンプレックス」がある人がその環境や境遇に立ち向かう話が好きな人、現在何か夢があって悩んでいる人や、諦めようとしている人にもぜひ読んでほしい作品だと思っています。老若男女問わず楽しめるお話です。
また、夢や目標を持っている人に読んでほしいです。何かをチームで目指している時の高揚感や、なぜ夢を追うのか?など
元気をもらえるエピソードがたくさんあります。
ファッションが好きな人にもおすすめです。ファッションショーの裏側や、一着の服が出来上がるまでの工程、
デザイナーやモデルの苦労、喜びを知ることができます。
次々に新しい課題や問題が起こるので、とにかく漫画の世界に没頭したい!一気読みしたい!という方にも持ってこいの漫画です。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ