話題

話題

サウナテントのレンタルサービスがリリース!1万円/日からレンタルして大自然の中で究極の「ととのう」体験

397 views

読了時間 : 約1分29秒

[PR]

 

全国のサウナー(サウナ愛好家)の方に朗報です!

 

総額19万円以上のサウナテントのセットを1日1万円?でレンタルすることができるサービスが北海道の小樽市でスタートしました。

北海道にお住まいの方はもちろん、全国へのレンタルも行っているのでサウナーの方は要チェックです!

 

コロナの影響で以前のように気軽にサウナも行きにくくなってしまった昨今、日々のストレス発散場所も無くなってしまった方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「テントサウナ」という今注目のサウナスタイルです。

 

テントサウナとはテントの中で薪ストーブを焚き、その熱でサウナを楽しむというサウナスタイルです。

テントサウナの最大のメリットは「好きな場所で気軽にサウナを楽しむことができる」という点です。

 

湖や川など大自然の中から、家の庭まで好きな場所にテントを設置すれば、あっという間にに自分だけのプライベートサウナを作りだすことができます。

湖のほとりにテントサウナを設置すれば、サウナの本場フィンランドのように、湖に飛び込んで体を冷やす最高の快感を味わうことができます。

好きな場所でプライベートのサウナ空間を作ることができ、大自然を水風呂にして楽しむ!

 

サウナの原点ともいえる究極のサウナスタイルを誰でも手軽に楽しむことができるのが今回紹介するサービスです。

 

テントサウナを自身で購入する場合は、テント以外に専用の薪ストーブやストーン、防火シートなど揃えるものが多く、総額20万円近くなることも少なくありません。

サウナのために20万円は流石に…という方がほとんどだと思います。

 

そんな方でも日帰りであれば1万円という格安の料金でテントサウナをレンタルすることができます。

複数人でレンタルをすれば、一人頭の料金は数千程度と非常にお手頃!

 

ファミリーやグループでキャンプをしながらサウナテントを楽しむといった利用方法もおすすめです!

今注目のテントサウナの経験なしでは真のサウナー(サウナ愛好家)を語ることはできません。

 

本場フィンランドのサウナスタイルのように、大自然の水風呂に癒されて、思いっきりリフレッシュしましょう!

家族や友人と最高の体験ができること間違いなしです!

 

今回のコロナをきっかけに、普段とは異なったサウナスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

サウナテントレンタルサービス
運営 :8A GARAGE(ヤエイガレージ) by 北海道小樽市

おすすめ新着記事

おすすめタグ