話題

話題

失格紋の最強賢者を漫画村の代わりに全巻無料で読めるサイトは?最新単行本8巻も!zipは危険!※ネタバレ注意

162 views

読了時間 : 約4分52秒

失格紋の最強賢者を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」はWEB小説サイト「小説家になろう」で連載開始し、人気となったライトノベルです。
肝匠&馮昊(Friendly Land)の作画でスクウェア・エニックスの「マンガUP!」にてコミカライズされています。
 
この大人気まんが失格紋の最強賢者を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

失格紋の最強賢者は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大16冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
7冊すぐ読める 14日間無料 ・登録後すぐ3000pt »クランクイン
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+3000px+1170px=6898pt
 
全部で6898pt分、つまり単行本16冊分無料で読むことができます!

 

無料もあり!1冊80円~レンタルでお得に読めるサービス

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
新規会員登録はこちら↓をクリック

 
アカウントをすでに持っている方はこちら↓をクリック

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

失格紋の最強賢者を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

失格紋の最強賢者は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「失格紋の最強賢者」とはどんな作品?あらすじを紹介

生まれつき紋章を持つ人びとの暮らす世界。紋章は4種類ありそれぞれに戦闘や魔法、補助などの適性が決められている。
そんな世界で最弱の紋章で最強を極め、『賢者』とさえ呼ばれた一人の男(主人公)は紋章による限界を超えた極みを求めて転生し新たな人生に賭けるのだった…
主人公は求めた紋章を転生により手に入れるのだが、転生に要した時間のせいか自分の常識が通用しない状況で記憶が覚醒する。そう、すべてが弱体化した世界で覚醒したのだ!
弱体化した世界の常識を踏み荒らし、非常識な強さで周囲を振り回す主人公が仲間と共に自身の求める”最強”を手にするべく旅をする冒険ファンタジー!

「失格紋の最強賢者」の良いところ、オススメポイントは?

一つ目として、転生ものにありがちな最初からレベルマックスとか無意識に人離れした力を持っているというものではない点がとても良いと思いました。
転生後の子供としての身体能力の限界、数百年という時が変えた常識や知識のギャップといったものとうまく折り合いをつけながら、かつての最強たる知識や技を時に非常識と言われながらも発揮していくところにワクワクします。
 二つ目に、前世では単身で強さを極めようとして限界を感じたところから”仲間”を作ろうとするところです。
仲間の特性を理解し、それに応じて的確に成長を促すところに前世からの成長を感じました。既刊のストーリーではまだ完全に”仲間”というものを理解しきっていないように読み取れるので、これから戦闘時の連携以外での関係をどう築いていくのかという部分が注目のオススメポイントです。

失格紋の最強賢者のみどころ1「世界の常識のギャップ」※ネタバレ注意

物語序盤で主人公の常識と転生後の世界の常識に大きなギャップがあるところですね。
特に、父親との最初の模擬戦での「おかしい」扱いから、次男との模擬戦での深く深く探った割になんのこともなく打ちのめしてしまったシーンはとても面白かったです。
その後も、主人公が当たり前のように使いこなす「収納魔法」が使い手のほとんどいない伝説扱いされています。
学園への入学試験も知識、実戦ともに生徒の域に収まらない成績でパスして教師に教えを乞われるほどに主人公の持っている知識や経験とはかけ離れた、作為的とも思えるほどに大きなギャップが存在しているのは非常に注目です。

失格紋の最強賢者のみどころ2「女の子がかわいい」※ネタバレ注意

主人公とパーティを組む女の子がとてもかわいいところです。
ルリイはとても女の子らしく、アルマは活気のある元気っ娘。
そんなかわいい二人が主人公と行動を共にすればするほど、その時点での世界の常識から引きずり出されて「非常識」の仲間入りをさせられてしまうところがとても面白いです。
二人にはそんな自覚は無く、主人公と共にいることで常識が塗り替えられて読んでいてもなにが当たり前なのか分からなくなるくらいの成長を遂げます。
どんなに強くなっても、特にルリイが主人公と接すると意識していそうな雰囲気を出したり、そんなルリイを主人公とくっつけようとするアルマの二人はやはりかわいいです。

失格紋の最強賢者のみどころ3「戦闘シーン」※ネタバレ注意

多種多様な魔族との戦闘シーンも見ものです。
ただ、どの魔族も主人公の知識の範囲外の力を持っている者はおらず、なんだかんだ奥の手を出しているはずなのに手も足も出せずにやられていきます。
それだけだと敵がただ弱いだけに感じてしまうのですが、主人公が異常すぎる知識と技量をもって敵を上回っているのです。
力技で無双するわけではなく弱点や特徴を早い段階で見抜いて対抗策をきっちりと用意して駆逐しているのです。
あと、主人公にいいようにあしらわれている中で自分の優位を疑っていないかのようなセリフ回しはとても笑えてしまいます。

「失格紋の最強賢者」の主要キャラクター「マティアス」「ルリイ」「アルマ」を紹介

マティアス:本作の主人公。前世では他の追随を許さずドラゴンにすら認知される最強の賢者。転生して更なる強さを目指す強さに憑りつかれている主人公。しかし、学園で出会い、パーティを組んだ仲間との関係でこれからきっと最強以外の何かも見つけてくれるのではないかと期待するキャラ。
 
ルリイ:個人的にイチオシなTHE・ヒロインという感じの女の子。直接的な戦闘よりも補助に長けていて主人公に上手に成長させてもらってるキャラクター。
 
アルマ:明るく元気なパーティのムードメーカー。弓使いで主人公から教わる技術をスポンジのように吸収してグングンと成長するので、見ていて本当に楽しいキャラクター。

「失格紋の最強賢者」の感想とまとめ

最初はなんとなく普通の転生ものかなぁと思っていたのですが、普通の主人公が成長するタイプのものと違って、主人公が成長させるタイプの新しさを感じる作品でした。
非常識とか破天荒とかさんざんな言われようの主人公ですが、なんだかんだその強さを頼りにされ、前世で欠落していたものをつかみ取っているので内面的には主人公自身も成長をしているのがアンバランスで、そのアンバランスな主人公が中心にいるので”必勝”とも言える戦闘もワクワクを欠くことなく読むことができていると思います。
計算しつくして、魔族に対して「残念だったな」と上の上を行くのをずっと続けて欲しいですね。
本当に続刊が非常に楽しみな作品です。

「失格紋の最強賢者」はこんな人におすすめ!

まずは、普通の転生ものに飽きを感じている人にはお勧めだと思います。なにより異世界転生ではなく時間軸を移動する同世界転生なので新鮮です。でも、同じ世界なのに常識がズレているという異世界転生ものにもありがちなギャップを埋める作業もあるので親しみやすいです。
他には、単純にファンタジーが好きな人にはお勧めです。ファンタジーものにありがちな魔法の使い方をあまりしていないので新鮮な世界観だと思います。普通に魔法で炎を飛ばすシーンのがめずらしいくらいで魔法がとても広く定義されているところはとても面白いです。

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ