話題

話題

聖☆おにいさんを漫画村の代わりに全巻無料で読めるサイトは?最新刊17巻やアニメもついでに見れるサイトを調べてみた

651 views

読了時間 : 約4分26秒

聖☆おにいさんを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

聖☆おにいさんは中村光先生の書く宗教を題材にした漫画です。
漫画の他、劇場アニメや実写ドラマ化などにもされる大人気作品です!
 
この大人気まんが聖☆おにいさんを漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

聖☆おにいさんは現在以下のサイトで無料で読めます!最新刊も全巻無料の所もあり

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

「聖☆おにいさん」のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどの読み放題のサービスにはアニメも期間中見放題のサービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp…アニメレンタル
・music.jp:music-book.jp…アニメレンタル
・FOD:fod.fujitv.co.jp…アニメレンタル
・クランクイン:crank-in.net…アニメレンタル

 

「聖☆おにいさん」のドラマは賛否両論?ドラマの見所を紹介

 
ブッダの被り物の感じと、イエスがジョニーデップに似ているかどうか?をぜひ確かめるといいかな…。ドラマはゆるさの表現が賛否両論あるそうなのですが、原作と同様、二人の掛け合いと不思議な出来事や、悪者とも仲良くできているところでしょうか。

「聖☆おにいさん」とはどんな作品?あらすじを紹介

バカンスのため、人間界へ降りてきた仏陀とイエス。日本での楽しいバカンスの中で、仏陀とイエス、大聖人2人組?の個性と独特のセンスが光ります。ブログやインターネット、ショッピングや銭湯まで、普通の若者のような生活を送る仏陀とイエスの心温まる、笑いあふれるコメディ。近所の人たちや、動物たちとの触れ合い、天界からもたまに使者が!?

「聖☆おにいさん」の良いところ、オススメポイントは?

お釈迦様と、イエス様という、歴史上の人物の中でも2大教祖が同時に見られる、しかも現代の日本で、若者の生活を送るというところに衝撃と親しみを感じました。私は仏教徒で、クリスチャン高校を卒業しましたが、あの有名なお二人の掛け合いは、こんなふうになるんだ!?と、新たな発見というか、堅苦しく考えずに、お釈迦様にもイエス様にも親しみをもって思えるようになりました。(私は宗教にそんなに熱心な人でもないのですが、世界の宗教には共通性とか、普遍的な意味とか、あるのかなーって。←あっ、教化されちゃった!)仏陀やイエスのほかにも、さまざまな聖人たちが登場するところも良かったです。登場するキャラクターが、みんな素直でピュア(笑)心温まる、脱力系コメディです。

「聖☆おにいさん」のみどころ その1

仏教とキリスト教にまつわる、小ネタもいっぱい出てきます。仏陀とイエスがクリスマスパーティーをするのにお金がなくて困っている時に、何も食べ物を持たない旅人に自分の身をささげた兎のように(仏教)、七面鳥がマッチを持って現れたり(二人は驚いてそんなバーベキューやらないよ~と言っていましたが。笑)、雨が降った時、傘立てに大きな蛇がやってきて仏陀の雨をしのいでくれたり、イエスが苦しい時、天からお迎えの天使たちが来てしまいそうになったり、イエスが持った石がパンに、水がぶどう酒になってしまうというようなことも日常茶飯事のようです。

「聖☆おにいさん」のみどころ その2

仏陀とイエスがサウナへ行ったとき、こわ~い極道のお兄さんたちに囲まれて…まさかの、聖痕を持ったイエスがや〇ざの二代目と間違われてしまい、ずっと極道さんたちが付いてきてしまい、ついには家族ぐるみの付き合いをしてしまうことになります。なにかと、仏陀とイエスを、動物たちや弟子たちとは違った意味で仰ぐ極道さんたち。怖い恰好をしていて、話し言葉もいかついのですが、愛嬌たっぷりのキャラクターたちです。必ずと言っていいほど、なにかあったときに仏陀とイエスは悟りの方へ話が行って、極道さんたちは危ういほうへ話が行ってしまう、ギャップにも注目です。

「聖☆おにいさん」のみどころ その3

あの世もハイテクな世界で、仏や天使たちも、みんなスマートフォンやパソコンを持っていてSNSもあるようです。イエスは「いえっさ」というハンドルネームでブログを書いていましたが、日々身の回りに起こしてしまう奇跡によってブログが炎上(!?)したり、SNSのあしあと欄に「ゆださん」からの足跡がたくさんついていたり。仏陀はシルクスクリーンや料理にはまり、ついには漫画も描くようになり、イエスはネットゲームにはまっているという。みんなおたくですね(笑)悪魔や堕天使たちも登場するのですが、友達がいなくて、すぐにスマートフォンを買い替えていつも新機種を持っているのに、メーラーデーモンから返ってきてしまったメールにずっと返信をしていたり…。そんな悪い子たちにさえ、仏陀やイエスは優しいです。

「聖☆おにいさん」の主要キャラクター「ブッダ」「イエス」と人気キャラクター「梵天」を紹介

・【ブッダ】 主人公。目覚めた人。世紀末を乗り越えたことから、しばらく有休をとりバカンスとして人間界に降り、イエスと共同生活を送る。シルクスクリーンと漫画制作が趣味。
 
・【イエス】 もう一人の主人公。神の子。世紀末を乗り越えたことから、しばらく有休をとりバカンスとして人間界に降り、ブッダとともに共同生活を送る。ジョニー・デップに似ている。ストレスを感じると聖痕から出血する。石や食器をパンに、水をぶどう酒に変えたり、病人を治療したりできる。
 
・【梵天】
宇宙の原理が人の姿になった存在。ブッダが悟りを開いたとき、人々へ教えを広めるよう説得した。人間界へはガチョウに乗ってやってくる。”

「聖☆おにいさん」の感想とまとめ

堅苦しい話よりもほのぼのとした笑いとゆっくりしたペースで話が進む「ゆるさ」が好きになりました。
キリスト教系高校で嫌な目に合ったことを十年以上もの間引きずっていましたが、ひねくれるよりは素直に喜んで、なかよく暮らすことを思い出させてくれました。
凝り性で自分に厳しいのブッダと、おたくでおしゃれが好きなイエスそれぞれの良さが引き立っていると思いました。
SNSあるあるがよく表現されているな、と思ったら、天界あるあるもたくさん出てきました。徳の高い二人だからこそあの豊かな人間関係ができるのだなと思いました。
本当に、みんなピュアで素直!

「聖☆おにいさん」はこんな人におすすめ!

・家は仏教を信仰しているけれど、お寺へ行くのはお盆ぐらいで、なかなかブッダについて知ることができなかった人。
・キリスト教系学校で先生にいじめられたせいでひねくれそうになった人。
・坊主が憎くて仕方がなく、違うもののとらえ方をしたい方。
・人類全体は普遍的無意識によってつながっていると思う方。
・最近ゆるいマンガを探していた人。

おすすめ新着記事

おすすめタグ