話題

話題

PR

作ったモン勝ち!奇妙キテレツなデザインの乗り物たち31選

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、31 of the Weird Looking Vehicles Ever Designed
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

313 views

読了時間 : 約1分56秒

人間の精神は創造性に満ちており、新しい発想で新しいデザインを創造することで、それを示しています。新しい車をデザインすることは、芸術とも言われています。ほとんどの人は、10年以上前の車であれ新車であれ、ふつうの車を持っています。ですが、誰でも、お気に入りの車で外を走り回って、皆の注目を集めたいとも思っているのです。

 

ユニークなカーデザインで創造性を発揮するのが、現代の新しいトレンドです。もちろん、乗り物は移動のためのものですが、革新的な頭脳の持ち主はこれを高度なレベルにまで高めるのです。自分の個性と共にステータスを示すべく群衆から目立ちたい場合は、どの店でも決して見つけることができない何かが必要です。

 

必要なのは、誰もが驚くような、クレイジーで奇妙でユニークなものです。クリエイターは常に、車の創造的なデザインのために、美学と個人的なビジョンのバランスを取ろうとしています。可能性の限界を広げることで、彼らは想像し得ることの限界を広げるのです。

 

金メッキのものから動物のようなものまで、世界中で最も奇抜な車の幅広いコレクションが存在します。こういった車は、車のユニークさを維持するために、大量生産されることはありません。また、大部分は公道では使用できず、イベントやショーケースのために特別にデザインされたものです。

 

この記事では、何百もの奇妙な車のデザインの中から、デザイナーによって作られた最も奇妙な外観の乗り物31台を紹介します。読み終えたら、ご自身の車を新しく魅力的なデザインにするために、ハンマーを手にガレージに行きたくなるかもしれません。どうぞご覧あれ。

 

テレビアニメ『宇宙家族ジェットソン』の空飛ぶ車の具現化

 

海の幸愛好家ための車

 

Zoop Car

【ファッションデザイナー、クレージュのコンセプトによる電気自動車】

 

ライターを乗せた車

 

青草で覆われた車

 

他に類を見ない木製の車

 

あべこべの車

 

ハイヒール車

 

UFOのような車

 

最も珍妙な車

 

ジェットロケット動力車

 

動く電話車

 

奇妙な流線型の金属製バイク

 

透明なフォルクスワーゲン・ビートル

 

最もクリエイティブな自転車

 

お風呂カー

 

子猫ちゃんカー

 

星形の乗り物(夢の実現)

 

口をアングリ開けて怒るサメ車

 

スタウト・スカラブ1940年製

 

緑色の泡のような車

 

変顔な車

 

家ごと走る車

 

世界一遅いカタツムリ車

 

カップケーキ車

 

スター・ウォーズの「サンドクローラー」輸送車

 

テラフージア・トランジション(空陸両用の軽飛行機)

 

ダイヤモンドの鍵付きメルセデスベンツ

 

スター・ウォーズにインスパイアされた車

 

レゴで作った車

 

亡霊カー

おすすめ新着記事

おすすめタグ