話題

話題

【全巻無料】約束のネバーランドを漫画村の代わりに読めるサイトは?最新単行本16巻も!anitubeやzip,pdf,rarは危険!

1,381 views

読了時間 : 約4分52秒

約束のネバーランドを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

約束のネバーランドは原作:白井カイウ先生、作画:出水ぽすか先生の書く週刊少年ジャンプの漫画です。
漫画の他、アニメや映画化などにもされる大人気作品です!

この大人気まんが約束のネバーランドを漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

約束のネバーランドは現在以下のサイトで無料で読めます!最新刊も全巻無料の所もあり

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

約束のネバーランドを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

約束のネバーランドは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「約束のネバーランド」のアニメも無料で見れます!

 

↓2020年に2期も放送決定!↓
https://www.youtube.com/watch?v=wf6FP_SmUvs

U-NEXTなどの読み放題のサービスにはアニメも期間中無料で見れるサービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp…アニメレンタル
・music.jp:music-book.jp…アニメレンタル
・FOD:fod.fujitv.co.jp…アニメレンタル

 

「約束のネバーランド」2020年冬に実写映画化が決定!注目点は?

映画化が決まっているとの事でしたが、タイトルが決まっているのかは存じておりません。ですが私の作中で一番すきなエマ役を浜辺美波さんが演じるということでその時点で注目度はかなり高いです。そして原作の設定は12歳でしたが映画では15歳になるということで原作のバランスを崩さずにどれだけできるのか期待しています。

「約束のネバーランド」とはどんな作品?あらすじを紹介

孤児院で育った子供たちが衝撃的な事実を突きつけられ、子供だけで逃げ出し外の世界に希望を持ちながら成長していくストーリー。様々な伏線が張り巡らされていることから考察系の漫画の代名詞とも呼べる作品である。

「約束のネバーランド」の良いところ、オススメポイントは?※ネタバレ注意

少年漫画、特にジャンプ作品では珍しい女の子を主人公とした作品です。更に珍しいのは作中の最大の敵である鬼を倒すときに用いられるのが武力や技ではなく知識や策略といった頭脳戦がこの漫画の最大の魅力です。コミックスの表紙のペーパーカバーを外すとペーパーカバーに描かれていたものとは違う描写が描かれていたりと様々な伏線が張り巡らされており、一度読んだ程度ではこの漫画の本当のすばらしさを理解することは出来ないのではないかと思う程細部までこだわって作られている作品です。オススメポイントはジャンプの漫画では余り見られない細部までこだわり抜かれた絵のタッチです。子供たちの顔の表情や鬼が襲ってくる描写のリアリティは迫力満点です。

「約束のネバーランド」のみどころ その1「ストーリ性」※ネタバレ注意

最大のみどころとしてはやはりストーリ性が挙げられるでしょう。孤児院が実は養殖プラントだったという衝撃の事実から幕を開き、そこから逃げる子供たちの奮闘、そして命を賭けてそれを守り導く大人たちの愛情は読んでいるだけで感情の起伏が大きくなる漫画です。そして遥か昔に交わされた約束を結びなおすという旅の目的且つ最大の難所、ここをエマたちは無事突破できるのか、はたまた別のルートを見つけ出すのか。そしてエマたちが結びなおした約束でエマたちは人間の世界にいくことが出来るのかもしくは鬼との共存を選ぶのかどちらにしてもエマたちには普通の幸せを生きてもらいたいです。

「約束のネバーランド」のみどころ その2「バトルシーン」※ネタバレ注意

次の見どころは鬼たちとのバトルシーンです。鬼という強大な敵を前にして最初の頃は臆していたエマたちも次第に狩りを覚え殺し方を覚え徐々に成長していきます。でもむやみやたらに成長するのではなく、しっかりと順序だてて、そして主人公以外のモブキャラたちの成長もしっかりと描かれています。やはりバトルシーンといえば大技を繰り出してみたりバトル中に変身したりと派手なシーンが目立ちますが約ネバはそことは一線を画しており、本来であれば小さな子供が倒せるはずの無い凶暴凶悪な鬼を頭脳戦で見事に倒すシーンは爽快感たっぷりです。

「約束のネバーランド」のみどころ その3「家族の物語」※ネタバレ注意

最後のみどころはエマを中心とした家族の物語です。孤児院にいたころはママを筆頭に家族が描かれましたが、実際は偽物の家族でしかありませんでした。ですがハウスから逃げ出し、エマ・レイを中心に本当の家族のような絆が回を追う毎に強くなっていったのです。ハウスからの脱獄直後の、始めての外の世界で鬼からの襲撃に備えたり家族を守ったりと集中力を極限まで研ぎ澄ましたエマが倒れてしまい、そして別行動だったレイは野良鬼に囲まれ絶対絶命の時に、ソンジュとムジカに救出されて目覚めて家族が再会するシーンは本当に感動的でした。

「約束のネバーランド」の主要キャラクター「エマ」「レイ」「ノーマン」を紹介

・【エマ】
物語の主人公キャラで元気で活発な女の子。レイやノーマンには知力等の頭脳戦では一歩及ばないが身体能力は3人の中でもピカイチ。家族に対する思いが誰よりも強い。

・【レイ】
エマの暴走を冷静に止める参謀的役割。ハウスにいたころママのスパイを引き受けていたが実は脱獄計画の為の二重スパイだった。家族に対すると言うよりエマに対する思いが強い。

・【ノーマン】
こちらもエマの暴走を止める参謀的役割だがエマの意見を取りいれより良くするアドバイザー的な一面も見せる。脱獄計画直前に出荷され死んだと思われていたがラムダ計画により生存しており再会したときには人が変わったかのように鬼を殺すことに執着している。”

「約束のネバーランド」の感想とまとめ

圧倒的な絵のタッチの綺麗さとバトルシーンの緻密な策略そして家族愛といった一つ一つの要素で火一つの漫画が出来るのではないかと思う程、緻密にそして複雑に作りこまれている作品。単行本の出版巻数もまだ少ないですし、今から読み始める人にとっても読み易い漫画だと思う。希望的にはワンピ-スのように20年,30年とまだまだ続いて欲しいがもし完結するときには、考察系Youtuberに負けないようにしっかりと今までに張り巡らせた伏線を回収して、ハッピーエンドでもバッドエンドでもどちらだとしても疑問の残らない形で完結してほしいと思う。

「約束のネバーランド」はこんな人におすすめ!

はんたーはんたー等の絵のタッチにこだわりを見せる漫画家が好きな人、ワンピース等の考察して続きを想像していくような漫画が好きな人、そしてデスノート等の力よりも頭を使った闘いに魅力を感じる人にオススメです。

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ