話題

話題

怖ぇ!煙が出てるし!Galaxy Note7を身に付けたハロウィーンコスチュームが世界を震撼させている!

243 views

10月の終わりの日本の風物詩として定着しつつある、いえ、定着してしまったと言えるのがハロウィーンではないでしょうか。日本国内に、この日だけパリピが激増。当日、友達や街行く人たちを驚かしたい笑わせたいとアイデアを絞って衣装を作ったり購入して準備していることでしょう。

 

そんななか、今から1週間ほど前にFacebookに投稿されたハロウィーンコスチュームがこれ↑

 

これが良い意味で炎上、いや、爆発しているらしいのです。

 
https://www.facebook.com/ckiley1/videos/10100276340458882/

 

この動画を自身のFacebookに投稿したのはアメリカ合衆国のChris Kileyさん。動画再生回数は330万回を超え、8000件近くのいいね!・うけるね・超いいね!がつき、4万件以上シェアされています。海外メディアでも記事として取り上げられており公開してわずか16時間で1200シェアを超え拡散されているところです。

 

これは、発火事故が相次いだ韓国サムスン電子の最新スマートフォン「Galaxy Note 7 (ギャラクシーノート7)」の箱をTシャツに貼り付けたもの。Tシャツの首元にホースがあり、息を吹くことで、あたかも発火したかのごとく「ギャラクシーノート7」の箱から煙が出るシステムとなっています。

 

もしかすると「同じアイデアを考えていたのに」「先を越された」「やられた」と悔しがっているパリピもいるかもしれませんね。

 

しかし、筆者は思う「これって本当に大丈夫なの?」

関連記事

おすすめ記事