その他

その他

PR

【本日のおもしろネタ】リンゴはもう古い?!ナウなヤングにチョーヤバいのはピコ太郎がレモンを持ったPLLP!ふて太郎のおまけつき

2,939 views

読了時間 : 約0分50秒

今日はYoutube発表の2016年動画ランキング「トレンド動画」部門で世界2位にランクイン。ペンパイナッポーアッポーペンで一躍スターダムにのし上がったピコ太郎さんとザッ、テレビジョ~ン、ババババン♪のコラボ動画と人気CMのあのネコがふて太郎になったコラボ動画の2本をご紹介します。

 

株式会社KADOKAWAは、2017年、創刊35周年を迎える『週刊ザテレビジョン』WEBサイト特設ページにおいて、リンゴではなくレモンに持ち替えた「PLLP」3動画を公開しています。

 

創刊35周年イヤー突入!『週刊ザテレビジョン』特設ページ
http://www.thetv.jp/feature/35th/

 

動画制作過程でピコ太郎さんが「レモンペン同士をつなげたラストは、『ザテレビジョ~ン♪』となるのはどうでしょう?このペンには、“記事を書く”ペンという意味もこめましょう」と逆提案。編集長も即決採用したのだとか。

 

ピコ太郎のナイスアイデアが詰まった動画がコチラ!

 

これは、本日発売の『週刊ザテレビジョン』お正月超特大号にピコ太郎が登場することから実現したものなのだそう。

 

そして、これがY!mobile(ワイモバイル)の「ふてニャン」改め「ふて太郎」が登場する動画。ふてニャン談「すみません。僕も乗っかっちゃいましたぁ…」

 

 

ふてニャンの声ってダンディ…

おすすめ新着記事

おすすめタグ