デザイン

デザイン

PR

【まさに英雄!!】カッコイイWebデザイン必見30選

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、 30 Web Designs that Fully Embrace the Hero Image
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,843 views

読了時間 : 約6分9秒

今日は、(ヒーローのように)カッコイイデザインのWebサイト30選をお届けします。このデザインに最大限のスペースが与えられ、他の数千ピクセルものコンテンツはページ下部に配置されます。

 

これらのイメージは画面いっぱいになり、ユーザーを驚かせます。見出しや一文のみが表示され、フォームへのサインやボタン押下など後続の単一の行動を促すタイプがしばしば見受けられます。

 

カッコイイイメージのWebデザインは業界内の流行となりここ数年の間に大きく発展しました。新しいデザインのWebサイトの大部分には大きな紹介写真が掲載されています。

 

これらの大きな背景画像はヒーローイメージと呼ばれ、印刷業界においてもページを画像が埋め尽くすケースが一般的に見受られるようになってきました。

 

 

Ghost – The Professional Publishing Platform

 

ヒーローのような格好良さを完璧に表現した素晴らしいWebサイトの一例です。あなたが先に読み進めたくなるような大きな見出しといくつかの次の行動を促すボタンのあるページです。

 

 

 

 

 

Fivefootsix

 

これはフルスクリーンのアニメーションがビジターを惹き付ける美しいWebサイトです。このリンクからその完璧なデザインをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

The Renovator

 

このWebサイトはオンライントレーニングプログラム用に作成されたもので、洗練された機能と目を引くデザインで構成されています。

 

 

 

 

Molly & Me Pecans

 

こちらもヒーローのようなカッコイイイメージを採用したWebサイトデザインの優れた一例です。レイアウトは、フルスクリーンの画像や大きな見出し、クリックを促すようなボタンなどで構成されています。

 

 

 

 

Kin HR

 

こちらの多くの洗練された機能を備え、傑出したWebサイトを是非チェックしてください。これまで見てきたレイアウトと同様、このデザインにおいても高品質のイメージと大きな見出しがフルページで表示されています。

 

 

 

 

Hammerhead

 

これは、自転車愛好家のための優れたWebサイトです。目を引くデザインと素晴らしい機能群を備えています。

 

 

 

 

Playground Inc.

 

こちらのすばらしい機能を備えたプロ仕様のレイアウトの傑出したWebサイトからインスピレーションを得てください。このデザインには、あなたの注目を引く複数のアニメーションが含まれています。

 

 

 

 

 

Ditto Residential

 

こちらのムービーの背景テンプレートはあなたのWebサイトにも使用できると実感できるほど素晴らしいです。これに加えて、大きな見出しとあなたがサイトの隅々まで見たくなるように誘導していくボタンがあります。

 

 

 

 

Rob Lutter

 

こちらは確実に注意を引く創造的なデザインが光るWebサイトです。レイアウトには、フルスクリーンイメージと、ページの全体を把握することができる小さなメニューアイコンが含まれています。

 

 

 

 

 

Daniella Draper

 

このデザインでは、フルスクリーンの画像と大きく力強い見出しを使用して人々の注目を集めることができます。また、定期購読を促したり、サイト内の様々なコンテンツを見せたりすることもできます。

 

 

 

 

The Gilder

 

スペースとロゴが全体イメージとなっている大きな画像レイアウトを是非チェックしてみてください。こちらは様々なセクション間における視差効果が活用された豪華なデザインです。

 

 

 

 

 

InVision

 

こちらもヒーローのようなカッコイイイメージを取り入れた素晴らしいWebデザインの一例です。大きなイメージ画像、大きい見出し、中央ボタン、およびその他の機能を含むレイアウトです。

 

 

 

 

Red Bullet

 

こちらはシンプルながらも効果的なデザインが素敵なサイトです。違いなくあなたの注意を引き、もっと知りたいと思うことでしょう。

 

 

 

 

 

CatScarf

 

こちらも確実に注目を集めるWebサイトのデザインです。リンクを辿って、その完璧な機能性を確かめてください。

 

 

 

 

 

Mextures

 

このデザインはあなたの将来のプロジェクトにインスピレーションを与えてくれることでしょう。黒い背景が様々な情報を強調するためにどれだけ有用であるかを示してくれます。

 

 

 

 

 

Martina Sperl

 

このWebサイトにはあなたも注目するであろう創造的なデザインです。大きな見出し、クリエイティブなサイドメニューなどが使用されています。

 

 

 

 

 

Pollen

 

このWebサイトはデジタルブランディング代理店向けに作成されたものです。ムービーの背景と各画像に様々な繊細な効果で構成されています。

 

 

 

 

 

eHouse Studio

 

こちらにも素晴らしいデザインの美しいWebサイトがあります。間違いなくあなたの注意を引くでしょう。まずは一目見てみましょう!

 

 

 

 

 

Cleverbird Creative

 

こちらは多くの強力な機能を含む傑出したWebサイトです。視差効果や美しいメニューデザイン、様々なアニメーションなどで構成されています。

 

 

 

 

 

The Art Of Sculpting

 

こちらはフィットネス愛好家が将来のWebサイトのガイドラインとして使用できる珍しい種類のWebサイトデザインです。すべての必須フィールドと魅力的なデザインで構成されています。

 

 

 

 

 

Papertelevision

 

こちらはよく配慮されたゴージャスなデザインのWebサイトです。リンクを辿って、その完全な機能と機能を発見してください。

 

 

 

 

M2B

 

これは目を引くデザインの優れたWebサイトです。また、視覚的効果や素敵なアニメーションや高品質の画像など、多くの綺麗な機能が含まれています。

 

 

 

 

 

Magisto

 

こちらはユーザーの注目を集める珍しいWebサイトです。このカラフルなデザインは、パフォーマンスを向上させるための強力な機能を備えています。

 

 

 

 

 

Reminder Media

 

こちらは画素の完璧なデザインの華麗なWebサイトです。独自プロジェクトを作成するためのインスピレーションを得ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

Gladz

 

こちらは熟慮された創造的なデザインの驚くべきサイトです。レイアウトには複数のアニメーション効果があり、ユーザーを惹き付けておくために役立ちます。

 

 

 

 

 

Matter of Form

 

こちらは、フルスクリーンの高品質画像、ムービー背景、アニメーションなどを含んだ珍しいWebサイトです。

 

 

 

 

 

Juliana Bicycles

 

こちらは利用者の注目を引くWebデザインの素晴らしい一例です。リンクより完璧な機能を是非確認してみてください。

 

 

 

 

Fireworx

 

 

あなたのレイアウトを引き立たせるようにするには、あなたのデザインを活き活きさせる動的イメージを追加することを検討するべきです。

 

 

 

 

 

Barcamp Omaha

 

これは素晴らしいイラストを使用している優れたWebサイトの一例です。また、アニメーションやその他の洗練された機能も含んでいます。

 

 

 

 

 

QUALITY PEOPLES

 

ここには、多くの洗練された機能が含まれている珍しいWebサイトです。このデザインからのインスピレーションを今後のプロジェクトに活かしてください。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ