デザイン

デザイン

PR

【デザイナー必見!】これは使える! スクリプトフォント20選!!

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、20 Best Script Fonts For Designers
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

4,654 views

読了時間 : 約4分14秒

スクリプトフォントや筆記体式のフォントは、印刷媒体とデジタル媒体双方において大変利用価値の高いフリーイラストです。もしあなたが手書きタイプのフォントがお好きでしたら、この記事はあなたのためにあると言っても過言ではありません!ここでは厳選した20種類のスクリプトフォントを紹介します。あなたの今のお仕事やこれからのプロジェクトに是非ともお役立てください。

 

これらのフォントには、プロフェッショナルな見映えのディテールと手書きのタッチが効いており、フェミニンにもエレガントにもプロジェクトを彩ってくれるでしょう。また、大文字と小文字を交互に使用することも一般的であること、そうすることでユニークな見映えになることにもお気づき頂けるでしょうしょう。

 

これらの印象的なフォントはあなたのデザインをプロ仕様とするのに役立つでしょう。是非これらのスクリプトフォントを手元にダウンロードし、結婚式招待状やTシャツのデザイン、カード、ポスター、ブランディング、広告、Instagramへの投稿など、複数のシーンにおいて活用してください。まずは全て参照してみて、あなたの好みのものを探しましょう。楽しまないと損ですよ!

 

Shorelines(ショアライン)

 

Shorelinesはあなたのプロジェクトで活用できる美しいスクリプトフォント。小文字と大文字を組み合わせた美しい筆記体調の見映えです。

 

 

 

 

Hello-Stockholm(ハロー・ストックホルム)

 

モダンなタッチの手書きタイプの見た目のフォントです。ユニークかつ印象的なプロスタイルのデザインフォントです。

 

 

 

 

 

Noelan(ノエラン)

 

Noelanは、現代的デザインと国際的な雰囲気を持つ美しいなスクリプトフォント。是非ダウンロードしてデジタル媒体にも印刷媒体にもご活用ください。

 

 

 

 

オールド・グロウス

 

Old Growthは自然に喚起されたイメージの美しい筆記体フォント。様々なタイプの文字が規則性のない筆先や交互に使用されていることがユニークなデザインを生んでいます。

 

 

 

 

ワイルド・ユース

 

ワイルド・ユースはハンドスケッチのデザインが素晴らしいスクリプトフォントです。無料でダウンロード可能。商用にも個人用にも活用してください。

 

 

 

 

Caleb(カレブ)

 

Calebは素敵な筆記体調のフォントで、無料でダウンロードしてあらゆるプロジェクトで活用可能です。個人でも商業用にも使うことができる便利なフォントです。

 

 

 

 

 

Bartolomew(バルトロメ)

 

Bartolomewはヴィンテージ風の独特の筆記体です。あなたは無料でこのアイテムをダウンロードして、個人的および商業的目的で使用することができます。

 

 

 

 

Humble Rough(ハンブルラフ)

 

Humble Roughtは美しいヴィンテージスタイルの手書きフォントです。ダウンロードして、結婚式の招待状やグリーティングカード、ブランディング、ポスターなど幅広く活用してください。

 

 

 

LSTK Bembo

 

LSTK Bemboはすばらしい筆記体調のフォントで、無料でダウンロード可能。まずはデザインを見てみて、あなたのプロジェクトでぜひ活用してください。

 

 

 

 

ブルックス

 

BRUXは創造的なデザインの光る素晴らしいブラシ調のフォントです。ダウンロードして印刷媒体にもデジタル媒体にも活用ください。

 

 

 

 

Bizon

 

Bizonは、個人用にも商業用にも無料でダウンロード可能です。まずは一目見て、あなたのプロジェクトに合っているか確かめてみてください。是非楽しんで!

 

 

 

Parabelo(パラベロ)

 

Parabelo(パラベロ)はMarcelo Reis Melo作のブラシスタイルの美しいスクリプトフォントです。印刷媒体にもデジタル媒体にもダウンロードして活用してください。

 

 

 

Reis Handmade(レイスハンドメイド)

 

Reis Handmade(レイスハンドメイド)。こちらもMarcelo Reis Meloによってデザインされた素敵な無料スクリプトフォントです。現在お仕事や今後のお仕事のため、是非ダウンロードしておいてください。

 

 

 

スムージーショップ

 

Smoothie Shoppeは、印刷媒体にもデジタル媒体にも使用できるユニークなスクリプトフォントです。あなたのプロジェクトでそれを使用できるか是非確認してください。

 

 

 

 

Amarillo(アマリロ)

 

アマリロは、個人利用用の美しい筆記体調の無料フォントです。この洗練されたフォントをダウンロードし、今後のプロジェクトでご活用ください。

 

 

 

 

 

ミルクシェーク

 

ミルクシェークは印象的なデザインが素敵なスクリプトフォントです。見出しにも背景にも最適ですよ。

 

 

 

 

Ruffle Beauty(フリル・ビューティー)

 

Ruffle Beautyは、ユニークなスクリプトフォントです。あなたは個人用にも商業用にも無料で使うことができます。

 

 

 

 

Sophia(ソフィア)

 

ソフィアは、ブラシ調の手描きのフォントです。あなたのスタイルに合っているかどうか是非確認して、楽しんでください!

 

 

 

 

King Basil(キングバジル)

 

King Basilはユニークなデザインの印象的なスクリプトフォントです。ダウンロードして印刷媒体にもデジタル媒体にも活用してください。

 

 

 

 

 

バッファロー

 

Buffaloは美しく幻想的なデザインのスクリプトフォントです。個人利用も商用にも無料で利用可能です。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ