デザイン

デザイン

PR

厳選20選! 知識なくサイトが作れる中小企業、スモールビジネス向けのWebサイトビルダー

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、20 Best Website Builders for Small Business Websites
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,276 views

読了時間 : 約3分19秒

あなたは中小企業のオーナーで、安いのにプロのような見た目のWebサイトお探しですか?この記事に全てが詰まってます! こちらの20個もの中小企業向けのビルダーははあなたにぴったりです!専門家やコードの技術なしにはじめからWebサイトを作ることができます。

 

Webサイトビルダーは機能的で使いやすいインターフェイスが含まれています。テンプレートを選んで、レイアウトを調整し、ブランドに合うよう文や写真を加えれば完成です!とてもシンプルなのです。

 

基本的にWebサイトビルダーはホストコンピュータがついてくるのでWebサイトを1日で作るのに必要なものが取り揃っています!

 

Webサイトビルダーはだれにとっても使いやすいです。デザインスキルの有無やデザインソフトウェアを購入する必要がないからです。もうすでに組まれているレイアウトがついてくるので今すぐ日でもデザインを作ることができます。

 

最後までリストを見てみて、あなたのビジネスにぴったりなビルダーを見つけてみてください!

 

WIX

 

コードの必要なしに数ステップで無料のWebサイトを作ることができます。デザインを選び、カスタマイズし、数時間で公開です!無料版と有料版両方ともあります。

Site123 

 

もうすでに用意されたレイアウト使うので、デザインやコード技術を必要としません。初期のもので、シンプルかつとても速いビルダーなのです。ドラッグやドロップという作業さえいらず、そういったところがとてもユニークです。

Let’a Eat

 

15000以上もの世界のレストランがこちらを使う理由を是非とも探ってみてください!ハイクオリティのレストランサイトを作るのに最適なのです。ホスティングコンピュータが付いているのも特徴です。

Duda

 

時間を短縮するドラッグやドロップだけの単純作業でWebサイトを作り上げることができます。無料なので多くの人に使われています。

DonationTo

 

資金調達ビジネス向けのビルダーとなっていて、医療や追悼、マラソン、結婚式、動物のための支援におすすめです!こういったページを作るのに最適な機能が入っているのです。

Squarespace

 

数分で美しいWebサイトを作り出すことができます。フリートライアルもあり、クレジットを記す必要がありません。全ての機能が入っていて、ドメインや電子商取引、ホスティングコンピュータ、分析能力と24/7サポートが付いてきます。

Webs

 

いいデザインのカスタマイズされたサイトを完璧なブラウザベースインターフェイスで作り上げることができます。プロのデザインのようなテンプレートによって、サイトを作りやすくしています。

Yola

 

無料のWebサイトをこの無料のビルダーを使ってリードをとったり、予約、オンライン取引向けのものを作ることができるのです。無料のホスティングコンピュータやアドレスを用意しています。GoogleやYahoo、Bingで早速仕事を始めましょう!

Webnode

 

無理せずに使いやすい機能でWebサイトを作ることができます。Webnodeは無料で速く、とっても使いやすいのです。

Moonfruit

 

無料のビルダーで無料サイトやオンラインショップを組み立てることができます。ホスティングコンピュータがあるので、コード技術を必要としません。

BoldGrid

 

こちらのビルダーは無料のドメインが付いてきます。何がユニークかというとWordPressベースなのでたくさんのテンプレートやプラグインを使用することができます。さらに100%オーナーシップによってサイトを他のものと一線を画したものにできます。

Weebly

 

ハイクオリティのWebサイトやブログ、オンラインストアを作るのに最適なビルダーです。コードを学ぶ必要がなく、ドラッグやドロップだけの単純作業でWebサイトを容易に作ることができます。

Jimdo

 

数クリックだけでWebサイトを作り上げることができます。どのような時でも編集ができ、サーチエンジンに適用させることができます。

Simbla

 

インストールする必要なし!サインアップするだけでサイトを作れます。ブラウザやデバイスによって支えられたWebサイトを容易に作れるのです。

SiteBuilder

 

10000以上ものテンプレートやカスタマイズ機能からあなたのブランドに最適なものを選びましょう! 

Sitely 

 

こちらのビルダーはWebサイトを作るのに必要なものを取り揃えています。ドラッグやドロップ機能によってあなたのデザインを作り上げる事ができるのです!

WebsiteBuilder

 

WebsiteBuilderによってドメインやWebサイトを持つことができます。無料で使いやすいツールが入っているので、サーチエンジン上位に食い込むこと必須です!

WebStarts

 

ホスティングコンピュータやドメイン、デザインツール、ドロップやドラッグ機能が付いてきます。

EMySpot

 

誰にでも使えるCMSデザインとビルダーのセットなっています。Webサイトやブログ、オンラインストアを作ることができるのです。

Webdo

 

WYSIWYGインターフェイスを持つビルダーでWebサイトをはじめから作り上げたり、Webアプリケーションを作るのに役に立ちます。ホスティングクラウドコンピュータもあるので、シンプルなコントロールパネルやアカウント、データベース、APIインテグレーションによって作業を行うことができます。

おすすめ新着記事

おすすめタグ