デザイン

デザイン

PR

iPhone/スマホ用の壁紙 冬にピッタリのクリスマスデザイン20選 待受画像ギャラリー

Designmodo

Designmodo publishes web design articles, tutorials and has a great shop with the best WordPress and Bootstrap themes, plugins, UI Kits and more.

本記事は、20+ Beautiful Christmas iPhone Wallpapers
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

4,237 views

読了時間 : 約1分47秒

12月はクリスマスシーズンです。みんなそれぞれ鮮やかなデザインで色とりどりに飾りつけをします。私たちは、あなたの飾りつけに役立つ美しい壁紙を用意しましたので、今年のクリスマスはもっとカラフルに飾りつけしてください。このデザインは、クリスマスがテーマになっています。きっとこのChristmas iPhone Wallpapersが気に入ることでしょう。

 

クリスマスは本来、私達の心に喜びと楽しみをもたらしてくれるものです。だから、壁紙を選んでいる時、あなたのiPhoneの為に選んでいると思っていてください。なぜかというと、壁紙は、あなたがこうなりたいと思うことを反映して、そのように気分を変えるからです。スノーマン、黄色い雪、ハロウィンの壁紙、冬の壁紙、違うタイプのクリスマス用壁紙、クリスマスツリー、青いクリスマス用壁紙、Christmas Imperfection、クリスチャンの壁紙などのクリスマスがテーマになっているものは、iPhone用のクリスマス壁紙です。

 

私達は、サンタクロースがプレゼントをくれることを知っています。いくつかの壁紙には、メッセージが含まれています。その中には、サンタさんからのメッセージを感じることができるものがあるかも知れません。いくつかのアニメキャラクターがミラクルを起こしそうな壁紙があります。そりにたくさんのプレゼントを載せているサンタ、いろいろな種類の人形、花を持ってお祭りを楽しんでいる恋人達、クリスマスの衣装を着た女の子、プレゼントを持ったサンタの人形、愛と平和のメッセージが書いてあるハート型のビスケットなどがあります。

 

デジタルで作られたクリスマスのイラストはすばらしいので、きっと気に入るはずです。きれいに飾られたクリスマスツリー、青いくまとペンギンのプレゼント交換、飛ぶサンタ、アイススケート、キリンのような木、トナカイ、クリスマスの装飾をした家、火山、天の恵みを受けたベルなどがあります。

 

この中には、あなたのiPhoneの雰囲気を変える壁紙があります。特別なクリスマスツリー、やどりぎ、ライト、いろいろな出生シーンなど、現代の伝統習慣をテーマにしているものがあります。壁紙を美しい女の子の写真にすることができます。女の子は、クリスマスをテーマにした、最新の美しい服を着ています。これらの美しい壁紙は、すぐにダウンロードして、自由に使うことができます。あなたはコレクションの中からすぐに見つけることができます。

 

 

 

Christmas iPhone Wallpapers

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ