デザイン

デザイン

PR

Photoshopアクションの無料ダウンロード素材10選!画像やテキストのワンクリック加工の実装で手間と時間の削減を

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、10 Best Resource Sites for Free Photoshop Actions
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

2,395 views

読了時間 : 約4分34秒

Photoshopのアクションは、ファイルに保存された一連のタスクで、どんな画像やテキストにも適用できます。その後、これらのタスクは画像またはテキストに対して実行され、画像またはテキストを変更することによって最終出力を提供します。

 

Photoshopには、簡単な作業を行うための一連の定義済みアクションがインストールされています。これらのタスクは、効果を追加することから画像のサイズを変更することまで何でも可能です。 Photoshopのアクションを使用すると、画像やテキストに対して実行する日常的な編集作業を自動化して、時間を節約し、異なる画像で類似した出力を作成します。

 

Photoshopのアクションは、画像の見た目を向上させるために使用されます。よく編集された画像を使用して、素晴らしいビジュアル体験を作成すると、Webサイトや製品へのトラフィックが増え、最終的にはより多くの収入を得ることができます。 Photoshopのアクションを保存して、後で別の画像やテキストに使用して必要な効果を作り出すことができます。

 

その結果、デザイナーはPhotoshopのアクションを保存し、それらをWebサイト、フォーラム、チュートリアルで共有することができます。画像やテキストに対して実行するPhotoshopのアクションは、1000種類以上あります。下記のWebサイトから、人気のあるPhotoshopアクションのほとんどを無料でダウンロードできます。

 

1.Panos FX:

PanosFXは個人または商業用のプロジェクトに向けたPhotoshopアクションを20種類以上提供しています。このサイトでは、クリエイティブなアイデアのためのビデオチュートリアルに加えて、Photoshopのアクションの使い方を学ぶためのチュートリアルを提供しています。 Photoshopのアクションを選択したら、互換性とバージョンを詳細に確認できます。メンバー登録をすると、高度なアクションが利用可能になります。しかし、有料のアクションでも無料のトライアルを実施しています。

 

2.Exposure Empire:

Exposure Empireは主にAdobe Lightroomプリセット用に設計されていますが、画像補正のために10種類以上の便利なPhotoshopアクションを提供します。 Photoshopアクションのプレビューには、評価、コメント数、およびデザイナーの名前に関する情報が含まれています。互換性、作業プレビューなどの詳細情報は、アクションを選択すると表示されます。このサイトは、無料のPhotoshopアクションをダウンロードする前に登録が必要です。

 

3.Finessefx:

Finessefxを使用すると、写真に70種類以上のエフェクトを生み出すことができます。通常のエフェクトに加えて、地形を生成するためのいくつかのテキストエフェクトPhotoshopのアクションがあります。 Photoshopアクションのプレビューには、その動作の概要が説明されています。選択すると、Photoshopアクションに互換性、ファイルサイズ、コメントに関する情報が表示されます。その中で最も人気のあるアクションは、古紙を作成することができるOld Parchmentです。

 

4.Deviant Art:

Deviant Artは、デザイナーにとって人気のあるデザインリソースのコミュニティであり、便利なPhotoshopのアクションも提供します。このウェブサイトは、検索をカスタマイズするためによく分類されています。写真にクリエイティブなタッチを加える50種類以上のPhotoshopのアクションが見つかります。すべてのPhotoshopアクションは、ひとつひとつのエフェクトを横に並べて比較ができるため、判断を下すのに役立ちます。これらのアクションをダウンロードするには、まず登録する必要があります。

 

5.MCP actions:

MCPアクションは、写真を美しくするための無料のPhotoshopアクションを提供します。画像をシャープにしたり、ビネットを作成したり、テクスチャを無料で適用できます。このサイトでは、対話式のオンライントレーニングクラスに加えて、Photoshopのアクションを使用するのに役立つ無料のビデオチュートリアルも提供しています。また、編集のヒント、写真のチュートリアル、最新トレンドが満載のニュースレターも毎週発行しています。

 

6.Presets Galore:

Presets Galoreは簡単に手に入り、写真を洗練させるPhotoshopアクションを37種類提供しています。登録しなくても、一度にすべてをダウンロードすることができます。Photoshopのアクションにはcopper sunlightdeeply mattedreamy film、その他諸々が含まれています。アクションは編集された画像は平らにならないので、すべてのレイヤーは調整可能です。

 

7.Adobe:

40種類以上のPhotoshopアクションから選択できます。 Photoshopのアクションのプレビューには、拡張機能が動作するアドビソフトウェアが表示されます。アクションを選択すると、互換性、ファイルサイズ、バージョンに関する簡易的な情報を見つけることができます。高度なアクションを使用したい場合、プレミアムメンバーになると、400種類以上のPhotoアクションにアクセスできます。

 

8.Turning Turnip:

特に人物の写真を加工するために20種類以上のPhotoshopアクションを提供しています。選択したPhotoshopアクションは、横に並べて比較表示されます。ダウンロードするものを決めるのに役立つ機能です。また、選択したPhotoshopアクションの評価とコメントを調べて、前のユーザーのレビューを確認することもできます。

 

9.Behance:

Behanceは、プロジェクトを改善するためのPhotoshopアクションを選択する際に、ユーザーフレンドリーなインターフェースを提供する人気のデザインリソースWebサイトです。このサイトでは、写真のエフェクトから修正まで、さまざまなPhotoshopのアクションを提供しています。 Webサイトのフィルターオプションを使用すると、人気、カテゴリ、プロジェクト、および場所に応じて検索をカスタマイズできます。位置フィルターで、近隣の人々によってデザインされたPhotoshopのアクションが表示されます。

 

10.Photoshop Desire:

Photoshop Desireは、Photoshopのチュートリアルで人気がありますが、画像補正のために30種類以上のPhotoshopアクションも提供しています。このWebサイトでは、通常のような横並びでPhotoshopのアクションの効果を比較表示し、ビデオチュートリアルを提供しています。 Photoshopのアクションは無料ですが、無料のアクションのロックを解除するには、FacebookでフォローするかYouTubeチャンネルに登録する必要があります。

 

Photoshopのアクションは、繰り返しの作業に費やす時間を減らすのに非常に効果的です。便利なPhotoshopのアクションを集めておくと、写真の編集がはるかに簡単になります。これらのアクションで、ほんの数秒でエフェクトを適用することができます。アクションを制作する、あるいは利用可能なアクションをダウンロードすることができます。

 

上記のWebサイトはすべて無料のPhotoshopアクションを提供しています。 Webサイトによっては有料のPhotoshopアクションも含まれていますが、決定する前にデモを探すことができます。 Photoshopのアクションを選択する際に留意する必要がある唯一の点は、その互換性と品質です。

 

写真に最適なアクションを見つけるためには、異なるPhotoshopのアクションを試す必要があるでしょう。コレクションに追加する別のPhotoshopを探しているのであれば、ウェブサイトをいくつかチェックしてください。  

おすすめ新着記事

おすすめタグ