デザイン

デザイン

PR

デザイナー向け!無料の高解像度TシャツモックアップPSDテンプレート20選!

speckyboy

Speckyboy is an online magazine for designers with its focus on sharing helpful resources, exploring new techniques, sharing useful tips, and inspiring you to build a better web.

本記事は、20 Free High-Resolution T-Shirt Mockup PSD Templates for Designers
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

3,973 views

読了時間 : 約6分6秒

無料の高解像度TシャツモックアップPSDテンプレート20選を紹介します。

 

アパレルデザイナーが実際にイラストやデザインをTシャツに直接印刷して、それがどのように仕上がるかを確かめなければならない時代がありました。現在、Photoshopとあらかじめデザインされたモックアップテンプレートを使用して、デザイナーとしての居心地の良さを失うことなく、現実世界のシナリオで“生きた”試作品を迅速に作成できます。

 

Tシャツのモックアップは、印刷や商品の完成に進む前の段階でデザインを試作して紹介するための、費用対効果と時間節約にとても優れた方法です。

 

今日紹介する無料の高解像度Tシャツモックアップテンプレートを使用すると、Tシャツのデザインをわずか数分で写真のようにリアルに仕上げることができます。

 

それらはすべてPhotoshop PSD形式であり、ほとんどはTシャツの色を変更することさえできます。やるべきことは、仕上がったデザインをスマートオブジェクトに配置して保存することだけです。とても簡単です!

 

モックアップテンプレートをさらにお探しの場合は、無料のコーポレートアイデンティティモックアップテンプレートのコレクションを以前に公開しており、さらに100種類の高解像度モックアップテンプレートがあります。

 

フロント、バック、折り畳みTシャツモックアップ (無料)

 

 

この無料のモックアップを使用すると、前面、背面、折りたたんだときにシャツがどのように見えるかを見せることができます。無料ならば答えは簡単、入手すれば完了です!

 

リアルなTシャツモックアップテンプレート (Envato Elements を使用 )

 

 

このTシャツのモックアップテンプレートを使用して、時間とエネルギーを節約します。男性向けと女性向けとそれぞれ6つずつの異なる意見を通して人々にデザインを紹介してくれます。さあ優雅にコーヒーを飲む時間が確保しましょう。

 

女性向けTシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このモックアップパックには、5つの高品質のTシャツモックアップが含まれており、プロのようにデザインを実演することができます。写実的なモックアップの最終版は数秒で入手できます。

 

写実的な4K T解像度シャツモックアップ (Envato Elementsを使用)

 

 

この写実的なTシャツモックアップパックで時間とお金を節約できます。3Dデザインマッピングを使用して、デザインを完璧に配置し、4K解像度のどんなデバイスであろうとも魅力的に見えるようにします。

 

ベビーTシャツPSDモックアップ (無料)

 

 

これは、デザインを披露するのに最適なベビー服のモックアップです。必要なものだけを目立たせ、デザインに合わせて色や詳細を簡単に変更できる6つの異なる角度を取得します。

 

Tシャツモックアップ04 (Envato Elementsを使用)

 

 

このモックアップは、ワンクリックでのデザイン変更と高解像度画像で時間とお金を節約します。このリソースは、Amazon MerchやTee-springなどのプラットフォームでデザインを宣伝するのに最適です。

 

背景が変更可能なTシャツPSDモックアップ (無料)

 

 

このモックアップを使用すると、あなたの理想の人物像で好きな色をデザインし紹介できます!デザインをシャツやフィルターに簡単に乗せて使用できるようにします。このモックアップパックは素晴らしい選択です!

 

女性向けTシャツモックアップ (Envato Elementsを使用)

 

 

この時間を節約するTシャツのモックアップは、女性向けTシャツのデザインをシンプルかつ美しく紹介するための最良の方法を提供します。機能には3Dマッピングと4K解像度が含まれ、このリソースはデザインに命を吹き込みます。

 

Tシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツのモックアップは、Tシャツの色でデザインを紹介するのに最適です。ベクターファイルとしてデザインファイルを使うことで見せ方を巧みに扱い、常に見栄えを良くすることができます。

 

Tシャツモックアップ6.0 (Envato Elementsを使用)

 

 

このTシャツのモックアップは、男性モデルと女性モデルの両方でデザインを紹介することにより、時間とエネルギーを節約します。このモックアップのデザインはワンクリックで変更でき、明るいデザインと暗いデザインに最適です。

 

クリエイターTシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このモックアップテンプレートには、Tシャツを最高の明るさの下で表現するために必要なものがすべて含まれています。役立つPDFとビデオチュートリアルが付いています。

 

PSD Tシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツのモックアップは、Tシャツのデザインを紹介するカラフルな配列を提供します。シンプルで見た目がよく、使いやすい。このモックアップパックは、あなたに必要なものだけを提供します。

 

Tシャツタグ/ロゴモックアップテンプレート (無料)

 

 

このモックアップは、Tシャツのタグにロゴデザインを紹介するシンプルで簡単な方法が特徴です。このファイルにはPSDファイルにスマートレイヤーが含まれており、解像度は3000x2400pxです。

 

Tシャツモックアップデザイン (無料)

 

 

このTシャツのモックアップは、デザインを表示するのに最適です。Adobe Photoshopを使用して、デザインをシャツに貼り付けます。

 

男性向けTシャツモックアップ (無料)

 

 

このTシャツのモックアップは、男性向けデザインを紹介するのに最適です。写実的なディスプレイを作成するのに最適です。PSDには、折りたたみディスプレイスメントマッピングやフィルターアクションなどのスマート機能が含まれています。

 

折り畳みTシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツのモックアップは、折り畳まれたシャツのさまざまな見せ方を提供します。スマートレイヤーを使用すると、シャツの色を簡単に変更し、グラフィックを追加できます。

 

見事なTシャツモックアップ (無料)

 

 

このモックアップパックは、デザインを迅速かつ専門的に提示するために特別に設計されています。シャツに乗せたデザインを、箱に入れ、300DPIで展示します。スマートオブジェクトオプションを使用すると、モックアップのあらゆる側面を完全にカスタマイズできます。

 

Tシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツのモックアップには、他の衣料品と一緒にTシャツのデザインが展示されます。スマートオブジェクトレイヤーを使用して、デザインをすばやく簡単に変更できます。

 

究極のアパレルTシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツのモックアップには、シンプルな見せ方からモデルを使い実際着てみた感じの見本まで5つの完全カスタマイズ可能なPSDシーンがあります。このモックアップは使いやすく、ヘルプファイルが含まれています。デザインする準備は!

 

タンクトップPSDモックアップテンプレート (無料)

 

 

このモックアップテンプレートを使用して、タンクトップのデザインを見せびらかしましょう。夏の背景は、完成したタンクトップやTシャツがどのように見えるかを簡単に視覚化できる素敵な筆致を追加します。

 

Tシャツモックアップ2(無料)

 

 

Tシャツのデザインを表示するためにクローズアップモックアップが必要な場合は、このテンプレート以外に探す必要はありません。テンプレートは、スマートレイヤーのおかげで簡単に編集できます。

 

ロングラインTシャツモックアップ (無料)

 

 

このロングラインTシャツモックアップのおかげで、大きなデザインを簡単に紹介できます。このテンプレートを使用すると、シャツの色を簡単に編集し、スマートレイヤーとオブジェクトを介してデザインを配置できます。

 

折り畳みPSDトレーナーモックアップ (無料)

 

 

このモックアップでは、トレーナーを折り畳まれた見せ方で紹介します。トレーナーの色を簡単に変更し、スマートレイヤーを使用してグラフィックを追加できます。

 

Tシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このTシャツモックアップは、会社のロゴを紹介する場合に最適です。スマートオブジェクトを介してTシャツにデザインを落とし込み、色をすばやく変更することができます。

 

レッドTシャツモックアップPSD (無料)

 

 

カラーシャツのデザインが必要な場合は、このテンプレートをご覧ください。赤色で表示されますが、必要に応じて簡単に色を変更し、スマートレイヤーを使用してデザインを追加できます。

 

写実的なTシャツモックアップテンプレート (無料)

 

 

このモックアップファイルを使用して、光の明るさを生かして着用可能なデザインを紹介します。特定のレイヤーを編集する機能により、背景を変更し、Tシャツに最適な質感を与えることができます!

 

 

Tシャツの前面、背面、または前面と背面の両方をデザインする場合でも、高解像度のTシャツのモックアップを使用すると、デザインを光の適度な明るさを生かして紹介することができます。

 

紹介したモックアップを利用すれば、消費者または顧客が印刷や着用した際のTシャツデザインを視覚化してくれる効果があるでしょう。

おすすめ新着記事

おすすめタグ