デザイン

デザイン

PR

無料で使える高品質レザーテクスチャ

Designmodo

Designmodo publishes web design articles, tutorials and has a great shop with the best WordPress and Bootstrap themes, plugins, UI Kits and more.

本記事は、Leather Textures – Free High Quality Textures for your Design
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

3,037 views

読了時間 : 約6分14秒

デザインの関連ワードがたくさんありますが、レザーテクスチャはデザインにシャキッとして光沢のある、シャープな外観を追加するための新しいコンセプトです。これはデザイナー業界でも一般的なやり方ではありませんし、多くの人がこの美しい外観のフリーテクスチャの使い方について知らないのです。たくさんのデザイナーの中で注目されるためには、今後のデザイン手法に慣れておく必要があります。

 

レザーテクスチャはデザインの世界ではまだ新しく、顧客側からのフィードバックを得るためにこれらの未知のテクスチャを使う時が来ました。無料の高品質のレザーテクスチャを試して、あなたのサイトのためのユニークなデザインを作成してみてください。

 

レザーテクスチャの色と解像度は人目を引きます。レザーテクスチャは優れた家庭装飾品を届けるために使用されています。特別な日のために、この革の風合いで作られた記事を提示して、愛する人から美しい笑顔を獲得してください。ワニ皮やひびの入った質感のシングルまたはダブルトーンのテクスチャのように見えるレザーテクスチャはよく装飾されており、あらゆる装飾品に役立ちます。

 

クロコ肌のレザーテクスチャは国際市場で高い需要があります。ワニの体に描かれた鱗は革にコピーされてそれに明白な感触を与えます。しかしダブルトーンのレザーテクスチャも熱狂的信者のお気に入りです。ダブルトーンのレザーテクスチャは、実際には同じフレーム内の2つの異なるトーンの組み合わせです。異なるタイプのダブルトーンレザーの質感があります。ただし、不均一な革の質感の上にエンボス加工のデザインパターンが最も望ましいものです。Photoshopの他の実用的な機能と同様に、革のテクスチャはキャラクターモデリングやアニメーションのための光沢のあるテクスチャとしても使用されています。

 

バージョン設計は変化し続けています。設計者はいつでも特定の設計アプリケーションを必要とします。すぐにレザーテクスチャは一定のレベルに達するでしょう。自身でレザーテクスチャを作成するのに十分な時間がない場合は、オンラインで検索してください。無数の効果的なレザーテクスチャがオンラインで利用可能です。また無料のサイトも少ないですがあります。黒革の質感、ひび割れの革の質感、汚れた傷のある革の質感など、あなたが探しているものは何でもすべてオンライン上にあります。レザーテクスチャであなたのデザインを装飾し、使ってみましょう!

 

無料の革の質感

 

レザーテクスチャ

これはbm.iphoneによって作られた光沢のあるグレーの革の破片を描いた高品質の写真撮影です。アーティストは約60のサンプルを含む類似した画像のアルバムを提供しています。

 

無料の高解像度テクスチャ

 

写真は、グランジの感触がある古くて摩耗した生地を展示しています。アルバムには他にもいくつかのアイテムがあります。個人的および商業的使用は無料です。寄付が好ましいですが必須ではありません。

 

ブラックレザーテクスチャ

Leeberによるブラックレザーテクスチャは、光の下で輝く絹のような柔らかい表面と深みのある魅力を持っています。濃い色と特徴的な斑点のおかげで、それは非常にエレガントに見えます。画像は72 dpiの解像度を持っており、巨大なパッケージの一部です。

 

フェイクレザーテクスチャ

Randen Pedersonによるフェイクレザーテクスチャは、ラフで本物、そして素朴な表面になっています。Adobe Photoshopで少し洗練されているのでデザインを豊かにする準備ができています。それは240 dpiの解像度で出荷され、クリエイティブコモンズの下で利用可能です。

 

エンボス加工レザーテクスチャ(ベージュ)

 

ベージュのエンボス加工レザーテクスチャはいくつかの素敵な彫り込まれたパターンによってマークされているサテンのような滑らかな外観を持っています。それは比較的小さい解像度(1280 x 960ピクセル)で、CCの下であれば様々なプロジェクトで使用することができます。

 

レザーブックカバー:ミシガン大学

質感が上品でシックなイメージを醸し出しています。金色の着色は贅沢な魅力を伝えますが、装飾的なエンボススタンプはいくつかのレトロな特徴を追加します。画像の最大解像度は2560 × 1920 pxです。利用規約は対応するFlickrのページに記載されています。

 

グリーンワニ皮

 

独特のパターンと非常に詳細な外観のこの慎重に扱われた質感はどんなアートワークにも利益をもたらすでしょう。それは小さいサムネイル(100px × 77px)のためのバージョンと最大(3500px × 2712px)までの9つのサイズで使用できます。

 

ブラックレザージャケットテクスチャ

 

Blokkstoxによるブラックレザージャケットテクスチャは、時間によって残された痕跡を負いません。それは非常に磨耗して見える不均一な表面を持っています。画像は3008px × 2000pxの大きな解像度を持ち5 Mb以上の容量があります。

 

ミッドナイトレザーテクスチャ(ブラック)


このクローズアップ写真は高度なデタリゼーションを誇っています。それは複雑な構造を持つ織物の豪華な絹のような表面を表しています。清潔で上品に見えます。この画像のサイズは3072ピクセル×2304ピクセルで、個人用および商業用プロジェクトに適用されます。

 

赤みがかったレザーテクスチャ

 

Louboumianによる赤みを帯びた革の質感は、その予想外の色の選択で取り除きます。それは面白くオリジナルで、少し人工的に感じます。写真のサイズはわずか827px × 1169pxです。しかし多くのプロジェクトを満足させるには十分です。

 

フラットレザーベージュ

 

テクスチャは非常に柔らかくて平面的な外観をしていますが、それでも内部構造は保持されます。内部構造はわずかに目立つ3次元のような小さい印、そして細部でそれ自身を明示します。写真は200px × 1557pxの解像度を持ち、大小のサイズのアートワークに適しています。

 

コブラの皮


Cobra Skinは生活だけでなくデジタル株式市場でも非常に稀です。ワニ皮のようにそれはデザインにシックで魅力の感覚を植え付けます。それはまた奇妙で少し寒そうに感じます。クローズアップ画像は可能な限り最良の光の中で鱗屑を示しています。それは1328px × 2000pxの解像度で利用可能で、個人的なプロジェクト利用のみです。

 

レザーテクスチャパック


Salic33によるLeather Textures Pack 2は、大部分が明るい色と茶色の色で表現されている生地のピクセルパーフェクトイメージの詰め合わせです。主な機能は次のとおりです。
・10個の現実的なサンプル
・JPEGファイルフォーマット
・2000px × 2749pxのサイズ。
利用規約はページで交渉されています。

 

レザーテクスチャ


Limited-Vision-Stockのレザーテクスチャは、濃い色合いとつや消しコーティングが施されています。それは衣服を作るために使われる革の古典的な部分のように見えます。プロのカメラで撮影した写真は、高解像度と高品質で楽しめます。JPEGファイルで出荷され、個人的なプロジェクトで自由に使用することができます。

 

レザーテクスチャパック2


Leather Texture Pack 2は、Mythereaから配布されている小さいながらも貴重なデザインです。それは天然素材の5つの慎重に扱われたイメージから成ります。それぞれが38in×28.5inサイズや96dpi解像度などの数多くの芸術的プロジェクトを満足させるような特徴を持っています。個人的な使用および商業的な使用どちらも無料ですが、公式ページに提示されているいくつかの合意規則があります。

 

ブラウンレザーテクスチャ


MaxDatenによるブラウンレザーテクスチャは、清潔で滑らかで、きちんとした表情にこだわります。なめらかな茶色がかったグラデーションが高級感を表します。この人工アイテムは3Dモデルを補完するものです。アーティストはプロのイメージエディタを通して巧みに素材を模倣しました。レンダリングのサイズは1024ピクセルx 1024ピクセルで、CC BY-SA 3.0ライセンスによって保護されています。

 

レザーテクスチャパック01


最初のものは純銀製の材料片で、2番目のものは小さな破れたボロ布の山です。それぞれが高解像度を持っており、小さいサイズと大きいサイズが存在します。FAQおよび利用規約はダウンロードページにあります。

 

レザーブラウン2


Jaqx-TexturesによるLeather Brown 2は、無秩序に散在する色とりどりの斑点で美化されています。あなたが推測したかもしれないように、布はかなり古いものです。数多くのレトロなアートワークがこれをとても便利にしてくれるでしょう。JPEGファイルは1500px x 1000pxのサイズで自由に入手可能ですが、3400pxの解像度でオリジナルバージョンを入手するには、作者にメールする必要があります。

 

レザーテクスチャ3


これはほんの1つですが、普遍的な質感です。それは上品で洗練されたように見え、フリーミアム製品の世界ではめったにない巨大なサイズ(5010ピクセルx 6286ピクセル)で驚きです。それを利用するにはあなたはバックリンクで作者にクレジットを与える必要があります。

 

レザーテクスチャ


Leslie Elevadによるレザーテクスチャは、光沢があり洗練された外観の、しわになりやすい革の優れたクローズアップ写真です。300 dpiの高解像度が付属しています。天然素材の構造を非常によく反映しています。

 

レザー1


BFStockのレザー1は、なめし加工されたプロのワックスで処理された高級な動物の皮のようなものです。美しさとリアルな外観が重なって輝きます。それは中型サイズ(1920px × 1258px)で使用でき、作者によって提供された特別な条件下での利用に限ります。

 

革張りのソファ


Hector Garciaの革製ソファは、平らで滑らか、そしてシームレスではないため、使用が非常に難しい種類のデザインです。しかしそれはオリジナルで本物です。さらに非常に詳細かつ高品質であるようなマクロ写真です。それはCC BY-SA 3.0の下でライセンスされています。

 

結論

 

自然な風合いとしての革の風合いは、利用するタイミングが非常に難しいです。それは大きい視覚的な重みを持っており、バランスをとることは非常に困難です。無料の写真は高解像度、優れた品質、リアルな景色、そして場合によってはワニやヘビ革のような稀な独占的なサンプルであなたを圧倒するかもしれません。ただし悪い結果にならないように賢く慎重に使用する必要があります。

おすすめ新着記事

おすすめタグ