デザイン

デザイン

PR

無料でDL可能!Drupalの魅力的なテーマ 今年のベスト16

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、16 Best Drupal Themes of the Year
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

2,393 views

読了時間 : 約8分22秒

Drupalは、日常生活のためのWebサイトやアプリケーションの作成に使用できるコンテンツ管理ソフトウェアです。 シンプルなコンテンツの書き込み、パフォーマンスに対する信頼性、セキュリティの面での堅牢性など、いくつかの優れた機能を提供します。

 

しかし、それを際立たせる機能は、柔軟性、汎用性、およびモジュール性です。 Webエクスペリエンスを動的に強化する構造化コンテンツの構築を提供します。さらにオープンソースなので、誰でもダウンロードして使用できます。 Drupalでは、ライセンス料はかかりません。 彼らはそれが常に無料で利用可能になるだろうと主張しています。

 

このブログでは、ダウンロードして使用できる最新のDrupal Webサイトのテーマに焦点を当てています。 私たちは無料で利用できる魅力的なテーマのセットをまとめました。 Drupalプラットフォームに行き、探索し、美しい職場を作ってください。

 

1. Parallax Theme:

パララックステーマと呼ばれるDrupalウェブサイトテーマは、Zymphoniesチームが世界に貢献したテーマです。 すっきりと整理されたテーマです。 モバイルレスポンシブで高度な機能で、カスタマイズされたカーソルのような機能があり、15以上の地域をサポートしています。

 

さらに、CSSが適切に構成されたスムーズで障害のないアニメーションがあります。 Drupal 8との互換性に加えて、フクロウカルーセルを備えたBootstrap v3.1.1を提供しています。 すっきりとしたモジュール式のSassコーディングにより、視差と1ページの水平スクロール機能を利用できます。

 

マルチレベルのドロップダウンメニュー、モダンなデザインのフラットな要素、明確なフォントとアイコン、スムーズなスクロールレイアウトにより、Drupal CMSはより魅力的で魅力的なものになります。 テーマの作成者の資格情報を非表示にすることもできます。 また、スライドを無制限に使用できるスライダーと、テーマの設定と構成でのスライド管理も提供します。

 

2. iShopping Theme:

このテーマはiShoppingと呼ばれ、オンラインショッピングサイトを扱うサイトを対象としています。 それはあなたがあなたのeコマースのウェブサイトで必要とするすべての本質的な機能をカプセル化すると主張しています。

 

テーマ設定で9つの異なる色の組み合わせを利用できるため、ウェブサイトのテーマの色を選択して変更を続けることができます。 これにより、サイトの魅力が高まります。 テーマは、eコマースWebサイトの必須要件であるきちんとした構造の形成とブロックで設計されています。

 

3. Minimal Lite Theme:

これは、Drupal 8のBootstrap-4に基づく無料のモバイルファーストテーマです。Minimal+テーマの配布とProgressive Web Appを使用すると、200以上のテーマ設定を受け取ることができます。 これらの設定は、企業およびビジネスのWebサイト設定の構築に役立ちます。 あなたのウェブサイト要素の体系的な配置を提供するクリーンなテーマです。

 

さらに、あなたはあなたのブログ投稿と他のテキストと視覚的なコンテンツのために整理された、雑然としない外観を手に入れます。 このテーマは、提供しなければならない種類の外観のため、あなたのWebサイトに試してみる価値があります。 サイトからダウンロードして無料でテーマにアクセスできます。 ダウンロードするためにWebサイトでユーザー認証を必要としません。

 

4. Properties Theme:

このテーマで、不動産ビジネスに関わるウェブサイトを作ることができます。 不動産Webサイトに必要なテーマ構成に必要なコンポーネントがあります。 モバイルファーストのBootstrapテーマなので、要求できるすべてのデフォルトのDrupal設定が付属しています。

 

上部のバーには、クイックメッセージ、通知、ソーシャルメディアボタン、および電子メールシステムが格納されており、 個人の物件、アパート、別荘を扱っているウェブサイトをサポートするテーマの外観が含まれています。 うまく整理されたSassコード、ホームページレイアウト、およびスライダーをカスタマイズして、無制限の画像を作成できます。

 

Webサイトではテーマに無料でアクセスでき、サイトにユーザーアカウントを作成しなくてもテーマをダウンロードできます。

 

5. Multipurpose Theme:

多目的テーマ。名前自体がテーマの意味と目的を示唆しています。 ビジネス、ポートフォリオ開発、ブログプラットフォームなどのために適切に構築されています。 ただし、これらのドメインでの使用に限定されません。 Webサイトはこのテーマをさまざまな目的で使用できます。

 

さらに、その応答性は、デバイス構成とは関係なく、安全で堅牢なテーマになります。 組み込みのFlexスライダーを使用すると、モバイルデバイスやタブレットデバイスのコンテンツをスワイプできます。 1列または2列の構造化レイアウトを柔軟に選択できます。

 

すべてのモバイルオペレーティングシステムをサポートしているため、あらゆるタイプのWebサイトでの使用に最適です。 Flex画像スライドショー機能とマルチレベルのドロップメニューにより、複数の言語のサポートを提供します。

 

ミニマリズムの目を引くデザインです。 このテーマを使用するために、Webサイトに登録する必要はありません。 サイトから入手できます。

 

6. Office Theme:

軽量でモダンな構造のOfficeテーマは、他の基本的なテーマに依存していません。 レスポンシブヒーローバナー、マルチレベルドロップダウン、および複数の列レイアウトを最小限のデザインとともに提供します。

 

また、公式ソーシャルメディアハンドルをリンクするために使用できるソーシャルメディアボタンも取得できます。 Officeテーマは、標準のDrupal標準とプロトコルに準拠し、クリーンなマークアップを備えたHTML5ベースを提供します。 あなたのウェブサイトに非常にプロフェッショナルな外観を提供するために、このテーマを利用することができます。 このサイトはユーザーアカウントを必要とせず、テーマを無料でダウンロードできます。

 

7. Sunrise theme:

サンライズは、レストラン、バー、パブ、カフェのウェブサイトを作成するために使用できる驚くほど美しいテーマです。 これはWP5テーマベースで、Drupal用にも作成されています。 Sunriseは、HTML5とCSSが背後で動作するレスポンシブデザインを特徴としています。 シンプルですっきりとした構造で、適用されるものすべてに視聴者の注意を引くことができます。

 

さらに、それはウェブサイトにどんなビジネスにとっても新鮮で歓迎的な現代的な感じを与えます。 ユーザー登録なしで、サイトから無料でテーマをダウンロードできます。

 

8. Commerce Theme:

Commerceテーマは、あらゆる製品販売ベースのWebサイトに適合するように作成されています。 それはあなたのオンラインビジネスが安価な方法でスピードと勢いを取り戻すのを助けます。 テーマのレイアウトは、デバイスに関係なく、どの画面サイズにも合うように設計されています。 したがって、ラップトップ、モバイル、タブレットの画面で完全に動作します。 それはあなたがeコマースの初心者であるときにあなたのウェブサイトで最高の外観を提供します。

 

このテーマの最も重要な部分は、Drupal Commerceモジュールが組み込まれていることです。 これにより、非常に簡単にeコマースWebサイトを作成および維持できます。 テーマの外観により、eコマースのWebサイトは、専門的に構築されたように見えます。 サイトに登録しなくても、リンクからテーマを無料でダウンロードできます。

 

9. TB Hadelis Theme:

このテーマは、ウェブサイトを通じてアートワークを世界に公開したいアーティストに最適です。 絵画、スケッチ、クリックした写真などの美しいアートワークを表示できます。 あなたがショーケースをすることに決めたものは何でも、このテーマはそれがよく見えることを確実にします。

 

TB Hadelisテーマは、Webサイトの閲覧者を起立させ、Webサイトに表示する必要があるものすべてに気づかせます。 そのすっきりとしたデザインと簡単なカスタマイズにより、ユーザーの心をつかむことができました。 テーマは無料でダウンロードでき、ウェブサイトでユーザーアカウントを作成する必要はありません。

 

10. TB Neris:

TBネリスは、自分のWebサイトを専門的に構築されたポートフォリオに変えたいと考えている人に適したテーマです。 そのモダンでシンプルな外観で、サイト上のサービスや製品を強調できます。 簡単なカスタマイズとクイックタブを備えたこのテーマは、初心者ユーザーにとってシームレスで簡単に表示できます。 ウェブサイトに登録しなくても、テーマを無料でダウンロードできます。

 

11. BlueMasters Theme:

このテーマはPSDテンプレートに基づいており、テンプレートからDrupal Webサイトテーマに移植されました。 レスポンシブなビルドアップにより、4つのブロックリージョンがあり、4つのフッターエリアは合計で12のリージョンになります。

 

JSスライドショー、内部ページの2列のレイアウト、CSSでサポートされるマルチレベルのドロップダウン、詳細なコメントセクションを提供します。 また、コメントセクションと投稿でユーザー画像のサポートも受けられます。

 

また、サイトのモチーフと名前も強調しています。 よく整理されたフォームにより、雑然としたウェブサイト構造を確実に持つことができます。 テーマをダウンロードするためにWebサイトに登録する必要はありません。 無料でダウンロードできます。

 

12. Portfolio theme:

中小企業や多目的に使用する場合、ポートフォリオテーマは理想的なテーマです。 ソーシャルメディアボタン、再開のダウンロードオプション、スティッキーメニューなどの豊富な機能セットがあります。

 

ポートフォリオは素晴らしいフォント、アイコン、そして簡単なカスタマイズを提供します。 モバイルフレンドリーなので、はっきりと表示してシームレスに操作可能で、「私の仕事」、「主要スキル」、「教育資格」、および「アワードとリワード」カテゴリには、さまざまなセクションがあります。

 

また、スタイリッシュなタイポグラフィと、プロフェッショナルに見える最小限のデザインを提供します。 1列、2列、および3列のレイアウトで、整理されたWebサイト形式を簡単に作成できます。 ウェブサイトでのユーザー登録を一切必要とせず、無料でテーマをダウンロードできます。

 

13. Qatar Theme:

カタールのテーマは、Bootstrap-4をベースにしたレスポンシブテーマで、素晴らしいフレームワークです。 このテーマを無料でダウンロードして使用し、その非の打ち所のない機能を解き放つことができます。 Drupal 8コア、カスタマイズされたメニューバー、スティッキーヘッダー、および組み込みスライダーにより、応答性を提供します。

 

それは迅速な連絡先リンクと既製のソーシャルメディアハンドルを備えた軽量のテーマです。 明確に定義され構造化されたSassコードが提供され、テーマの色はSass変数に格納されます。 テーマが提供するカスタムスライダーで無限の画像をアップロードできます。 テーマは無料でダウンロードできます。テーマをダウンロードするのにユーザー登録は必要ありません。

 

14. Light theme:

Lightテーマは、モバイルレスポンシブテーマである別のDrupal-8テーマです。 カスタマイズされたスライドショー、非常にレスポンシブなデザイン、高度にカスタマイズされた複数列のレイアウトが特徴です。 それはあなたがGoogleフォントを使用することを可能にし、どんなビジネスウェブサイトにも使用することができます。

 

Lightテーマは、Bootstrap v4と、よく整理されたSassコードを含むカスタムメニューバーで構築されています。 Sass変数には、テーマの色が格納されます。 スライドショーでは、必要な数の画像をアップロードするオプションが表示されます。 快適なカスタマイズサポートにより、シームレスで簡単なテーマを使用できます。 ウェブサイトにユーザー登録をしなくても、テーマを無料でダウンロードできます。

 

15. Store theme:

もう1つの興味深いDrupal Webサイトのテーマは、軽量のデザイン、Googleフォントのサポート、および高度なカスタマイズを提供するStoreテーマです。

 

Drupal 8コアとBootstrap v4を使用すると、すべてのWebサイトで適切に機能する堅牢で安全なテーマを取得できます。 カスタマイズされたメニューバー、レスポンシブデザイン、ヘッダーの情報の断片を取得します。 情報のビットには、ユーザーログイン情報とソーシャルメディアハンドルが含まれます。

 

これには、色がSass変数に格納されるSassおよびCompassソースファイルが含まれます。 ウェブサイト用のカスタマイズ可能なスライドショーで多くの画像をアップロードできます。 無料で利用できます。このテーマは、サイトに登録しなくてもダウンロードできます。

 

16. Beauty salon theme:

スパとサロンを扱っているWebサイトを使用している場合は、Webサイトのレイアウトに美容院のテーマを使用する必要があります。 それはあなたが同様に美容サロン、スパ、およびビジネスを扱うウェブサイトに必要なすべての利点が含まれています。 Drupal 8コアとBootstrap 4を使用すると、テーマが適切に構成されたレスポンシブテーマになります。

 

ソーシャルメディアリンク、ホームページレイアウト、カスタムスライダーを提供して、Webサイトに多くの画像をアップロードできます。 よく整理されたSassコードとクライアントリストを使用すると、堅牢な構造のモバイルレスポンシブデザインが機能します。 Webサイトにユーザーアカウントがなくても、テーマを無料でダウンロードできます。

 

結論:

このブログは、無料でダウンロードできるDrupal Webサイトのテーマのリストに焦点を当てています。 すべてのテーマがレスポンシブデザインとすべてのデバイスとの互換性を提供します。 したがって、すべてのデバイス用に最適化されたWebサイトで使用できます。 これが、このブログに記載したすべてのテーマの最も重要な利点です。

おすすめ新着記事

おすすめタグ