話題

話題

PR

バレンタインデーのギフトをお悩みの貴方へ!お勧めのWebサイトとアプリ22選

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、22 Best Valentine’s Day Websites and Apps
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

318 views

読了時間 : 約4分57秒

バレンタインデーになると、いつも男性はガールフレンドや奥さんにバレンタインの贈り物として無知に買ったモノで墓穴を掘ることになるものです。

 

グリーティングカードを送ったり、花を贈ったりして、お互いの愛を表現する人もいます。ですが、多くの男性にとって、バレンタイン用のプレゼントを買うことは、失望と、次回はもっとうまくやるという約束に終わることが多いようです。

 

幸いなことに、インターネット上には、奥さん、婚約者、あるいはガールフレンドにふさわしいプレゼントを見つけるのに役立つ資料がたくさんあります。この記事では、そんなみなさまのために、役立つリソース(Webサイトやアプリ)を集め、まとめてご紹介します。

 

【タイトルをクリックすると、該当のWebサイトやアプリダウンロードのページが開きます(一部を除く)】

 

22. Reserve

Reserveを使えば、地元の美味しいレストランを簡単に見つけることができ、無料で予約することができます。スポットを検索し、即座にテーブルを予約して、大切な人と素晴らしい食事をする準備をしましょう。

 

21. Mouth

Mouthは、最高に美味しいインディーズフード【こだわりをもった少量生産の食材のこと。自然派の原材料選び、人手による丁寧な作業、パッケージデザインにまで一切の妥協を許さない、精魂込めて作り上げた「作品」のような食材】を発見し、手に入れることをお手伝いします。本物の人々が作った少量生産の食べ物や飲み物を、美しいパッケージで玄関先までお届けします。

 

20. 1-800-Flowers

1-800-FlowersのAndroidアプリがあれば、いつでもどこでも花や植物、ギフトを送ることができます。バラや豪華なフラワーアレンジメントから、フルーツのブーケ、チョコレートなど、どなたにも喜んでいただけるものが用意されています。

 

19. Dean & Deluca

大切な人がチョコレートを好まない場合でも、心配は無用です。Dean & Delucaには他にも食品、飲料、グルメギフトがあります。実店舗では、シーリングファンが回転し、魅惑的なエンポリアムの高くそびえる白い壁に様々な商品が並んでいます。

 

18. Farm To People

Farm To Peopleは、大規模な工場では再現することが難しい、情熱とこだわりを製品に込める少量生産の生産者を支援しています。今年のバレンタインは、チョコレートがけアーモンドココナッツ・マカロン、粗塩トリュフ、チョコレートバニラビーンズ・クリームサンド、ラズベリー・メレンゲ、グリュイエールチーズ・キャラメルなど、職人技が光る商品で愛の言葉を伝えてみてはいかがですか?

 

17. 30 Day Relationship Challenge

このアプリは、昔の関係に輝きを取り戻すのに役立ちます。あなたがどれほど愛しているかを、ご自身のパートナーに示してください。このチャレンジの主な目的は、今後30日間、恋人のために何か甘くて特別なことをするように動機付けることです。

 

16. Minibar

Minibarは、ビール、ワイン、蒸留酒といった商品の配達で、気分を高めてくれます。スマホを数回タップするだけで、30~60分後にはMinibarが自宅の前にやってきます。全米の主要都市で利用でき、配達は無料です。

 

15. MeUndies

MeUndiesは、世界で最も快適な下着とルームウェアをお届けします。今年のバレンタインは、新品の下着を贈って、パートナーの下着ライフをより充実させましょう。

 

14. Math-o-gram

数学がお好きなら、必ずやDesmos Math-o-gramsをお楽しみいただけるでしょう。数学を学びながら、バレンタインデーにユニークなメッセージを送ることができる楽しいWebページです。

 

13. justWink Greeting Cards

justWinkは、携帯電話から、SMS、電子メール、Twitter、Facebook、郵便を介して、リアルなグリーティングカードをカスタマイズして送信することができます。面白く、可愛く、大胆さと心のこもったカードを作ることができます。本物のカードと同じように、開いたりめくったりして、人々を笑顔にすることができるでしょう。

 

12. TheHolidaySpot

TheHolidaySpotには、必要なものがすべて含まれています。壁紙、アニメーションのバレンタインの願い、グリーティングカード、パーソナライズされたギフトカードやラブレター、グラフィカルな小説、詩など、多くのものが含まれています。

 

11. Personal Creations

Personal Creationsは年間を通してロマンティックなギフトを専門に扱っており、バレンタインデーの特別コーナーがあります。美しいフォトフレーム、ゴージャスなウォールアート、ワイングラスなど、個性的なバレンタインデー用プレゼントのクリエイティブなコレクションを提供しています。

 

10. Tiffany

Tiffanyは、ジュエリー、時計、アクセサリー、美しいラッピングギフトなど、魅力的なコレクションを提供しています。現在、発送できるのはカナダ、アメリカ、オーストラリア、イタリア、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、オランダ、アイルランド、日本の住所のみとなっています。

 

9. BloomNation

良い意味であなたを夢中にさせてくれる人は、一般的なフラワーアレンジメントよりもずっと多くのものを手に入れる価値があります。BloomNationは、全米各地の花屋が手作りしたユニークな花束を発見し、贈ることができる信頼できるコミュニティ・マーケットプレイスです。

 

8. Valentine’s Day Quotes

このアプリには、愛の表現が非常に簡単になる、素敵なバレンタイン用の名言集があらかじめ含まれています。ユーザーフレンドリーなナビゲーションが特徴で、アプリケーションを実行するためにインターネット接続も必要ありません。

 

7. Goldbely

Goldbelyは、好奇心旺盛な食通とアメリカの最高のグルメ食品をつなぐサービスです。グルメに夢中なあなたはもう、最も美味しくてユニークな食品を探すのに何時間も費やす必要はありません。このサイトが代わりに探してくれるのです。恋人の心を溶かす自家製チョコレートトリュフも、主役を感動させるロブスターディナーも、Goldbelyが新鮮なうちにお届けします。

 

6. Max Brenner

Max Brennerは、ユニークな商品とデザート、そして象徴的なプレゼンテーションで、チョコレートとのつながり方について心を開くことを促す、新しいチョコレート文化を創造しています。ニューヨークに本社を置き、世界6カ国で50以上の店舗を展開しています。

 

5. Ojolie

パートナーが遠方にいる場合、バレンタインデーのグリーティングをメールで送ることができます。Ojolieのカードは、最も素敵なもののひとつです。印象的な鶴や白鳥のアニメーション、上品な犬のキス、猫のロマンス、花など、様々なタイプがあります。

 

4. History

バレンタインデーの由来やシンボル、伝統など、バレンタインデーに関するあらゆることを調べることができます。このページでは、愛の科学、バレンタインカード、歴史上の偉大なロマンス、心温まるロマンティックな仕草などに関する、ビデオ、インフォグラフィック、情報を満載した記事を掲載しています。

 

3. OneHope

真に必要なのは愛だけ、というのは本当ですが、ワインやダークチョコレートも良いかもしれませんね。OneHopeでは、パートナーを感動させる厳選されたワインとギフトを紹介しています。

 

2. Jacques Torres Chocolate

Jacques Torresは、高級食材をオリジナルかつクラシカルな組み合わせで使用し、新鮮なハンドメイドのチョコレートを作ることに誇りをもっています。各製品は、ニューヨークにある40,000平方フィートの広い最新鋭のチョコレート工場で作られています(保存料、人工調味料は一切使用していません)。

 

1. Organic Bouquet

Organic Bouquetは、チューリップ、バラ、ヒマワリ、カラーリリー、ブルーアイリス、ヒヤシンス、アルストロメリアなど、環境に配慮したオーガニックなフラワーギフトを提供します。コロンビア、カリフォルニア、エクアドルの厳選された花農家と提携しています。

おすすめ新着記事

おすすめタグ