ガジェット

ガジェット

PR

楽しみながら習得できるタイピングゲーム12選 タイピング速度を向上させて作業の効率化を図る

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、12 Best Typing Games To Improve Your Speed | 2019 Edition
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

4,964 views

読了時間 : 約6分20秒

タイピングゲームの誕生は必然でした。このジャンルはキーボードでタイプする方法を人々に教えるために設計されました。Mavis Beacon Teach Typing!のような1980年代に開発されたゲームは、新しい世代のコンピュータユーザーがプレイし続けるためにキーボードの新機能を使用しました。

 

現在、正確かつ迅速に入力することを学ぶことは不可欠なスキルとなっています。そして現代のタイピングゲームは、この学習をより簡単でもっと楽しくすることができます。 キーボードを見ることなく、タイピングスキルの練習と向上に時間を費やすことができます。

 

キーボードゲームの新時代は、教育と娯楽の両方に焦点が当てられています。ここでは子供と大人のためのいくつかの本格的なタイピングゲームを集めました。ほとんどが無料であり、すぐ始めることができます。練習にこれらのゲームを混ぜることで間違いなくあなたのタイピングスキルを向上するでしょう。

 

12. Cooldog Teaches Typing

 

価格:無料|Itch.ioで入手可能
プラットフォーム:クロスプラットフォーム、シングルプレイヤー

 

ペットとは異なり、cool dogは実際にあなたにタイプする方法を教えてくれます。ゲームは3つのレッスンしかありませんが、学習するための非常に面白いパラグラフでいっぱいです。一部の行はまったく意味がなく、タイプミスがいっぱいですが、画面に表示されるとおりに慎重にコピーする必要があります。

 

時々、正しい句読点や大文字を使用するとエラーが発生しますが、少なくともそれをプレイしながら笑いが出るでしょう。

 

11. Typing Ninja

 

価格:無料|入力可能

プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイヤー

 

Typing Ninja はFruit Ninjaと非常によく似ていますがこのゲームでは、果物を切る代わりに文字をタイプしなければなりません。

 

難易度には3つのレベルがあり、あなたは各レベルで文字と数字のどちらかを選択できます。3ライフしかないので、投げられている爆弾を攻撃しないように注意してください。

 

10. Ghost Typing

 

価格:無料|ABCyaで利用可能
プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイヤー

 

すでにタイピングはかなり上達しておりスピードを上げたいだけなら、ghost typingはあなたにとって完璧なゲームです。目標は背景の幽霊が近づきすぎる前に十分速くスクリーンに現れる単語をタイプすることです。

 

計5つのライフを持っており、タイピング速度が十分に速くないと幽霊がライフを1つ奪います。全体的に、ハロウィーンをテーマにした楽しいキーボード操作です。

 

9. God Of Word

 

価格:4.99ドル| Steamで利用可能
プラットフォーム:クロスプラットフォーム、マルチプレイヤー

 

God of Wordは究極のワードゲームを構築するためにギリシャ神話の魅力的な設定と複数のゲームモードを融合させた、ワードプレイとタイピングゲームの大作です。

 

へルメスの見習いとして昔の人気のある話を再現しながら、あなたの語彙力をテストします。対戦相手を倒すための、何十ものスクランブルパズルとスピードタイピングの課題があります。

 

ゲームプレイを通して、ユニークな特徴を持つ武器や防具を解放するいくつかのチャンスを得るでしょう。また、ハングマンとチェストミニゲームを達成しなければならない多くの刺激的なボーナス報酬があります。

 

8. Typing Attack

 

価格:無料|TypingGames.zoneで利用可能
プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイヤー

 

Typing Attackは、単語を入力してスペルを練習することができます。画面に表示される各単語は、最も一般的な英語の単語をできるだけ早く入力するためのスキルを向上させます。このゲームはアマチュアと経験豊富なタイピストの両方に適しています。

 

ゲームでは、キーを1つずつ押すことを学ぶのではなく、一度に単語を入力することをお勧めします。あなたがする必要があるのはレーザーでエイリアンを撃つために右のキーを押すことです。これはキーボードレイアウトを短時間で習得するのに最適な方法です。

 

7. Epistory – Typing Chronicles

 

価格:$ 14.99 | Steamで利用可能
プラットフォーム:クロスプラットフォーム、シングルプレイヤー

 

Epistoryは、印象的な3Dグラフィック、ストーリー、そしてボイスが入った雰囲気のあるアドベンチャータイピングゲームです。このゲームはインスピレーションを欠いている作家についてで、その作家の最新の本を完成するのを手伝うように作家のミューズを聞きます。

 

あなたは作家のミューズである架空のキャラクターを演じます:すべてが白紙のページから始まり、インスピレーションを集めて謎を解くにつれて、世界はより大きく住みやすくなります。

 

壮絶な戦いから箱の開口や小さな動きまで、ゲームのあらゆる面をキーボードで制御できます。また、Colemak、Dvorak、AZERTYなどの代替キーボードレイアウトもサポートされています。

 

Typing Chroniclesフランチャイズは、Nanotaleと呼ばれるこのゲームの続編もリリースしました。このゲームは作業がただタイプすること以上のものであり、活気に満ちた3Dファンタジーの世界を特徴とします。難しいパズルを解き、そして壮大な魔法の戦いで敵を倒さなければなりません。

 

6. Nitro Typing Racer

 

価格:無料|TypingGames.zoneで利用可能
プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイヤー

 

もしレースゲームが好きなら、あなたはこれを楽しめるでしょう。Nitro Typing Racer は短くて簡単な言葉を書くことによって時間との戦いを可能にします。スペースバーを押して発射し、他の車を飛び越えてください。特定の車線に表示されている単語を入力して車線を変更できます。できるだけ速くタイプして他の車にぶつからないようにしてください。

 

 

また、Nitro Typeという名前の同様のゲームがあります。これは、世界中のプレイヤーとテンポの速いレースで競争できるようにすることで、タイピングスキルを向上させるものです。このゲームでは、リアルタイムで友達と対戦したり、記録をたどったり、新しい車を獲得することができます。

 

5. Slash It 2

 

価格:$ 0.49 | Steamで利用可能
プラットフォーム:クロスプラットフォーム、シングルプレイヤー

 

Slash Itは単純な2次元のアーケードゲームです。やることは正しい時間と方向に数字、文字を押し、そして単語をタイプするだけです。このゲームはキーを押す反応時間を改善したい人のために非常に役立ちます。

 

ゲームモードに応じて変化するクールなサウンドトラックが満載です。数字、文字、単語、または数字と文字の組み合わせなど、合計6つのモードから選択できます。

 

あなたが上達するほど、ゲームはより困難になります。バックグラウンドでのサウンドトラックとビジュアライザーは、ゲームをさらに魅惑的にします。

 

4. Spacebar Invaders

 

価格:無料|FreeTypingGame.Netで入手可能
プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイ

 

Spacebar Invadersは非常に単純なゲームです。エイリアンがスクリーンの底に達する前にエイリアン(そして追加点を獲得するためにUFO)の下に現れる単語をタイプするだけです。

 

このゲームは何十ものレッスンと3つのレベルの難易度で満載なので、初心者と熟練者の両方に適しています。数字、文字、またはホーム列のキーなど特定のものだけを選ぶオプションがあり、作品の素敵な組み合わせを提供します。

 

3. Monologue

 

価格:無料|オンライン
プラットフォーム:ブラウザベース、シングルプレイヤー

 

Monologue は無料のオンラインゲームで、対向する電車の線路上で敵を縛り付ける口ひげを生やした西部地方の悪役としてプレーします。

 

あなたの仕事は敵が逃げられるようになる前に(もちろん、タイプすることによって)勝利演説を素早く終えることです。間違えた場合は、単語全体をもう一度入力する必要があります。したがって、貴重な時間を無駄にするのを避けるために、速く正確に入力する必要があります。

 

2. Hot Type

 

価格:無料|Itch.ioで入手可能
プラットフォーム:ウィンドウズ、シングルプレイヤー

 

Hot Typeは、レトロな街の設定、合成されたビート、そして爽やかな1980年代の審美的美しさを時限式ポップアップタイピングウィンドウで融合させ、指の激しいウォームアップエクササイズを構築しています。

 

あなたの目標は、バーがなくなるまでにできるだけ多くの単語を入力することです。このゲームを外観で判断しないでください。個々の単語を入力するのに非常に短い時間しかないので本当に難しいです。

 

このゲームで本当に印象的なのは、単語のグループが非常に巧妙に選択されていることです。キーボードのすべてのキーを適切に使用して手の筋肉を伸ばします。

 

1. The Textorcist: The Story of Ray Bibbia

 

価格:$ 14.99 | 蒸気で利用可能
プラットフォーム:クロスプラットフォーム、シングルプレイヤー

 

あなたが大人のユーモア、ホラー映画のテーマ、およびBullet Hellのゲームが好きなら、間違いなくTextorcistを気に入るはずです。魅力的な戦闘システムとタイピングゲームを組み合わせた素晴らしい音楽が衝撃的です。

 

あなたは珍しい所有事例の一連の出来事を調査することを任命された自称探偵あるいは悪魔払いの役割を果たします。悪の勢力を倒すためには、爆弾を作動しないようにし、弾丸を避け、バーフパドルを扱う間に、ジョイパッドまたはキーボードで悪魔払いをタイプしなければなりません。

 

Textorcistは精神的に疲れ果てさせ身体的に不快ですが、あなたはそれが素晴らしいと感じるでしょう。このゲームは他のほぼすべての従来のアクションゲームよりも緊張感があり、刺激的で、そして速いです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ