マーケティング

マーケティング

PR

日本人は知らない海外で大流行中のフードデリバリーアプリ13選【2024年版】

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、13 Best Food Delivery Apps Of 2020
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,734 views

読了時間 : 約8分36秒

フードデリバリーの需要は過去数年間で大幅に増加しています。 米国だけでも、オンラインフードデリバリーセグメントの収益は、2024年までに320億を超えると予測されています(2020〜2024の年間成長率は5.1%)。

 

アプリベースの食品配達は、この成長に大きな役割を果たしています。 GrubhubやUber Eatsなどのサービスにより、地元の飲食店やファーストフード店から自宅に食べ物を簡単に届けることができます。

 

ただし、最高のフードデリバリーサービスは、レストラン内のメニュー価格よりも安い価格で、時間通りに安全に食品を提供するサービスです。 現在、オンラインで食べ物を注文するために利用できる文字通り何百ものアプリがあります。

 

オンラインの評価やユーザーレビューと組み合わせて、PlayストアやApp Storeで入手できる最高のフードデリバリーアプリを集めるために専門知識を活用しました。 これらは、これらのアプリを切り上げる際に考慮した要素です。

 

・アプリの使いやすさ

・非接触型配達が利用可能でした

・アプリが顧客に注文ステータスを通知し続けたかどうか

・約束した期間内に正しい注文が届いたかどうか

 

13. Caviar

プラットフォーム:iOS | Android

料金:最初の配達は無料です| $ 1.99から$ 8.99

 

プラスポイント:リアルタイムGPS追跡。 ファーストフードに焦点を当てています。

 

キャビアは米国の28の都市でのみ利用できますが、豊富な地元のレストランからの食事を楽しめます。 便利な送迎、配達、ケータリングを介して、ダイナーと地元の独立した最高のレストランをつなぎます。

 

このアプリには、配送のリアルタイムGPSトラッキングと、実際にお金を節約できるさまざまな限定セールがあります。 キャビアは、ファーストフードを重視する他のアプリとは異なり、他のタイプのレストラン(主にヘルシーフードのオプションがあるレストラン)に焦点を当てています。

 

12. EatStreet

プラットフォーム:iOS | Android

料金:レストランによって異なります

 

プラスポイント:グループ注文と請求書の分割のオプションを提供します。 非接触配送。

 

EatStreetは、キャンパスの近くと遠くの両方のレストランと連携して、食べ物を近くに持ってきます。 これらのサービスは、米国内の250以上の都市で利用できます。

 

アプリには使いやすいインターフェースがあり、料理、価格、距離、評価で料理を検索できます。 一部の場所にない場合でも、それは配達に必要な最小の合計と配達費用を教えてくれます。

 

すべてのご注文で、限定クーポン、レストランスペシャル、特典を獲得できます。 EatStreetは注文を追跡し、クーポンから離れた夜の注文の数を通知します。

 

11. ChowNow

プラットフォーム:iOS | Android

料金:レストランによって異なります

 

プラスポイント:隠された手数料や手数料はありません。 地元のレストランに焦点を当てています

 

ChowNowは、顧客と地元のレストランをつなぎます。 マップビューまたはリストビューを使用して、近所の最新のホットスポットや実績のあるお気に入りを探索します。 一番ホットな新しい寿司バーから最高のピザ店まで、素晴らしい食事を取りに行きましょう。 一部の市場では、手数料なしで配達するオプションを提供しています。

 

他の食品配達サービスとは異なり、ChowNowは中央集中型の消費者向けシステムではありません。 代わりに、注文アプリを個別にカスタマイズしてブランド化することもできます。 たとえば、レストランはChowNowのオンライン注文テクノロジーを使用して、InstagramのプロフィールまたはFacebookページから直接注文を受け取ることができます。

 

最良のことは、ChowNowが最終的な請求書に原因不明の料金を読み込まないことです。 したがって、地元のレストラン経営者を助けながらお腹を満たしたい場合は、このサービスがお勧めです。

 

10. BeyondMenu

プラットフォーム:iOS | Android

料金:場所によって異なります

 

プラスポイント:必要な数の異なるアドレスを保存します。 レストランのクーポンやクーポンを簡単に見つけて、注文前に適用できます。

 

BeyondMenuは、食品体験コンテンツが注入された本格的なニッチコミュニティを提供します。 そのアプリのユーザーフレンドリーなインターフェースにより、レストランのメニューを閲覧したり、レビューを読んだり、クーポンを探索したりできます。

 

何千ものレストランと25を超えるさまざまな料理からお選びいただけます。 また、サービスは全国的に利用できるため、どこに行ってもアプリを使用できます。

 

BeyondMenuは、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニュージャージー、ヒューストン、ボストン、オマハ、ラスベガス、シカゴ、マイアミ、ワシントンDCなど、ほとんどすべての人気の都市/地域で営業しています。

 

9. delivery.com

プラットフォーム:iOS | Android

料金:ショップと場所によって異なります| 最初の注文で$ 10オフ

 

プラスポイント:友人や同僚と一緒に注文するグループ注文機能があります。

 

delivery.comは、食品、アルコール、食料品、ランドリーのローカル配送と集荷のワンストップショップです。 料理、飲み物(ウイスキーや白ワインから入手困難なクラフトビールまで)、または渇望しているもので検索します。

 

オンラインマーケットプレイスには、12,000以上のレストラン、食料品店、ワインおよび酒屋、ランドリー/ドライクリーニングプロバイダーが含まれます。

 

将来の食事のスケジュールされた注文を生成したり、再注文カルーセルを使用してお気に入りを取り戻すことができます。 ルームメイトや隣人と注文を分割して、行き来する配達の数を最小限に抑えることができるグループ注文機能があります。 特別割引については、プロモーションページをご確認ください。

 

8. Postmates

プラットフォーム:iOS | Android

料金:月額$ 10、12ドル以上のご注文で無制限の無料配達

 

プラスポイント:配達は食品を超えて広がります。 レストランの営業時間に応じて、24時間年中無休で配送します。

 

ポストメイトは、お気に入りのレストランから食べ物を届けるだけでなく、キッチン用品やパーティー用品を注文することもできます。 このプラットフォームには、Shake Shack、Subway、Jamba Juice、Popeyes、Blaze Pizza、Walgreens、Chipotle、McDonald’sなど、ほとんどすべてのビッグブランドがあります。

 

米国の4,200以上の都市にある600,000の地方および全国のレストランや小売業者と連携して動作します。注文が完了すると、アプリは配達の進捗状況をリアルタイムで更新します。

 

同社はまた、非接触配達の選択肢を提供し、配達人が気分が悪い場合はユーザーに報告することを奨励しています。

 

7. goPuff

プラットフォーム:iOS | Android

料金:配送あたり1.95ドル| 無制限の無料配信のための月額$ 6のメンバーシップ

 

プラスポイント:ほとんどの市場で24時間年中無休の配送が可能です。 すべての注文でリワードポイントを獲得できます。

 

ほとんどの食品配達サービスはレストランと顧客の間の仲介者として機能しますが、goPuffはデジタルコンビニのように機能します。 食べ物や飲み物から、クリーニング用品や電子機器まで、何千もの日用品を届けます。 ワイン、ビール、スピリッツも一部の市場で入手可能です。

 

注文する前に、いつでも特定の配送指示をリクエストし、「非接触配送」ボックスをチェックして安全を確保できます。 配達担当者が到着時に電話をかけ、ご希望の場所に注文を残します。

 

このサービスには、アプリを介して注文するほど割引が適用される、パフポイントと呼ばれる特典プログラムがあります。 注文ごとにポイントを獲得して、毎週または毎日の割引などのさまざまな特典のロックを解除するためにそれらを利用できます。

 

6. Wingstop

プラットフォーム:iOS | Android

料金:場所によって異なります| 初回配達は無料です

 

プラスポイント:ウィングの注文にアカウントは必要ありません。

 

ウィングストップは、チキンストリップ、骨なしの翼、さまざまなディップとサイドを提供する、ノスタルジックな航空をテーマにしたレストランのチェーンです。 米国、英国、メキシコ、シンガポール、コロンビア、アラブ首長国連邦全体に1,400以上のレストランがあります。

 

そのモバイルアプリはあなたの欲求を満たすことを簡単にします。 お気に入りのウィングストップのロケーションから11の象徴的なフレーバーのいずれかを特徴とするオーダーメイドの傑作を選択すると、約束の時間にそれをお届けします。

 

このアプリには、アイコニックなフレーバーとプロテインスタイルの組み合わせを互いにカスタマイズできる優れたユーザーインターフェイスがあります。 パーティーを計画している場合は、7日前までにウィングを注文できます。

 

5. Instacart

プラットフォーム:iOS | Android

料金:無料の場合は初回配達| $ 3.99から始まり、最低注文$ 10 | 無料配信の場合は月額$ 9.99

 

プラスポイント:わずか1時間で食品や食料品を配達します。 栄養情報を表示し、食事の種類で結果をフィルタリングします。

 

Instacartは、25,000を超える食料品店と提携して、米国の全50州とカナダの州で食料品の配達と集荷サービスを行っています。

 

それはあなたのドアにアルコール飲料や深夜のスナックを含む新鮮な食べ物や飲み物を届けます。 処方箋やトイレットペーパーなどの生活必需品も注文できます。 ガラス瓶や卵などの壊れやすいものは慎重に配送されます。

 

Instacartは100%非接触配送オプションを追加したので、あなたと買い物客は安全に滞在できます。 オンラインレビューアは、高速で優れたサービスを提供しているため、アプリを非常に高く評価しています。

 

4. Seamless

プラットフォーム:iOS | Android

料金:初めてのシームレスダイナーの無料配送| 無制限の無料配信で月額$ 10

 

プラスポイント:地元のレストランと全国チェーンの両方から提供されます。

 

シームレスはGrubhub(#1)のミラーイメージです。 どちらも同じテクノロジーを使用し、インターフェースは同じです。 一部の都市(Seamlessが設立されたニューヨークなど)では、どちらか一方だけを認識しています。

 

プラットフォームは、配達またはテイクアウトのために食品を注文する最も簡単な方法を提供します。 気分が何であれ、気分がどこにあっても、電話はなく、メニューもありません。簡単な近所の食べ物の配達だけです。

 

Taco BellやMcDonald’sなどの近くのレストランやレストランパートナーからの多くの特別割引があります。 支払いオプションもたくさんあります:アメックスエクスプレスチェックアウト、Apple Pay、PayPal、シームレスギフトカード、古き良き昔ながらのクレジットカード。

 

3. Uber Eats

プラットフォーム:iOS | Android

料金:すべての地元レストランの無料配達| 1.5ドルの標準配送料| $ 10 /月のサブスクリプション

 

プラスポイント:ニューヨーク市で最も安いフードデリバリーサービスの1つ。 一部の都市ではUberと統合されています。

 

Uberが街を安全に運転するのを信頼しているなら、おそらくあなたは彼らにあなたの食べ物を届けるのを信頼するでしょう。 UberとUber Eatsは異なるアプリですが、キャッシュレストランザクションや配達時間などのいくつかの機能を共有しています。

 

Uber Eatsを使用すると、近くのレストランを閲覧して、レストラン名、料理、または食事で料理を検索できます。 世界中の500以上の都市に33万を超えるレストランパートナーがあります。

 

MarketWatchによると、Uber Eatsは最も安い食品配達アプリです。 その平均配達時間は30分未満であり、それがあなたの方法に向かっているときに地図上であなたの注文を追跡する機能があります。 「非接触配送」のオプションもあります。チェックアウト時に「ドアに出る」ボタンをタップするだけです。

 

2. DoorDash

プラットフォーム:iOS | Android

料金:レストランによって異なります| 無制限の無料配信で月額$ 10

 

プラスポイント:レストランを見つけるためのまともなレコメンデーションエンジン。 最小注文はありません。

 

DoorDashは4,000以上の都市に拡大し、米国、オーストラリア、カナダ全体で310,000店舗のセレクションを提供しています。 地元の寿司店から、あなたが切望する居心地の良い料理まで、多種多様な料理があります。

 

高度な注文オプションを使用すると、最も都合のよいときに食品を入手できます。 リアルタイムトラッカーは、注文がいつ到着するかを示します。 これは、準備時間、食品の品質、交通量、天気など、あなたとあなたの食品の間にあるすべての要素について通知します。

 

このアプリでは、地元の法律で許可されている地元のワインや酒屋からアルコールやミキサーを注文することもできます。 すべての配達はデフォルトであなたのドアに残されます、またはあなたが望むなら「私にそれを渡す」を選択できます。

 

1. Grubhub

プラットフォーム:iOS | Android

料金:初めてのGrubhubダイナーの無料配達| 無制限の無料配信で月額$ 10

 

プラスポイント:限定セールで料理を注文。 安全とドライバーのための非接触配送。

 

シカゴを本拠地とする会社であるGrubhubは、ダイナーと地元のテイクアウトレストランをつなぎます。 2,000万人を超えるアクティブユーザーと、3,200の都市と米国の50州すべてに120,000の関連レストランがあります。

 

アプリには多くの優れた機能があります。 たとえば、次の食事を事前注文したり、お気に入りの食事をタップで再注文したり、VenmoApple PayGrubhubギフトカードなどのさまざまなオプションを使って支払うことができます。

 

Grubhubには何千ものレストランの評価とレビューがあり、お住まいの地域で最高の料理を決めるのに役立ちます。 頻繁な顧客向けに設計されたいくつかの報酬を備えた特典タブもあります。

おすすめ新着記事

おすすめタグ