その他

その他

PR

美味そうだけどiPhone7にご飯からこぼれ落ちるほどの「いくらこぼし」をのせて大丈夫?!

2,953 views

読了時間 : 約0分46秒

安心してください。食品サンプルケースですよ!

 

d9971-276-207004-5

 

これはHamee(ハミィ)初となるiPhone7専用の食品サンプルケース。スマートフォングッズの商品開発及び通販サイト「Hamee本店」などを運営するHamee株式会社は、日本の食品サンプル職人が製作した食品サンプルを使った「iPhone7専用 食品サンプルカバー(いくらこぼし)」の販売を開始しました。

 

いくらのボリューム感をiPhone7ケース上で再現した同商品は、日本の食品サンプル職人が丁寧に手作業で作り上げたメイドインジャパンクオリティ。ケースをつけたままでもカメラ撮影OK!

 

d9971-276-211674-7

 

「いくらが少ねぇ!もっと持って来い!!」という欲張りな大食いの人にも対応していて、50粒の「付属いくら」が付いてきます。ふんだんにいくらを盛ってインテリアとしても楽しめそうです。

 

くれぐれもダイニングテーブルや皿の上に置くのはやめてほしい逸品です。また、要冷蔵ではありませんよ。

 

価格は税込4,104円となっています。これは海外の訪日旅行者にもウケるかも。

 

お求めは寿司屋ではなくHamee本店にGO!
http://www.strapya.com/products/482024.html

おすすめ新着記事

おすすめタグ