その他

その他

PR

無料通話の呼出音を自分の好きな歌に設定できる「LINE着うた®」で友だちを楽しませよう!

1,966 views

読了時間 : 約0分48秒

LINE株式会社は、同社が運営する「LINE(ライン)」において、無料通話を利用した際に聞こえる呼出音を「LINE MUSIC」収録曲の中から自分の好きな楽曲に設定できる「LINE着うた®」を本日公開しました。

 

今年2月にスタートした「BGM設定機能」は、ユーザーのプロフィール画面にLINE MUSIC収録曲の中から好みの楽曲を設定でき、自分の好きなアーティストや楽曲を紹介できる機能で、友だちのプロフィール画面上で気軽に音楽が再生できる点などが好評を博し、BGMとしての音楽再生回数は5億回を突破したのだそうです。

 

sub1

 

本日より公開となった「LINE着うた®」は、1800万曲以上のLINE MUSIC収録曲の中から自分の好きな楽曲を、無料通話をかけてきた相手が聞くことができる「呼出音」として設定できる機能となっています。

 

邦楽・洋楽問わず幅広いジャンルから楽曲を選ぶことができ、音源の長さは3秒~30秒の間で、自由に編集することが可能です。

 

なお、「LINE着うた®」は、LINE MUSICアプリのダウンロードおよびLINE MUSICのベーシックプランもしくはプレミアムプランに加入している方のみ使えるようになっています。

 

LINE着うた®で、自分のテーマ曲ともいえる好きな歌を呼出音に設定し、友だちを楽しませてみては?

おすすめ新着記事

おすすめタグ