その他

その他

PR

売り子が営業してくれる!?実演販売型動画アドネットワーク「URIKOMO」がサービス提供開始

2,535 views

読了時間 : 約1分11秒

以前はデパートやイベントなどでよく行われていた実演販売、実は今でも隠れたファンが多いってご存知でしたか?

 

それを動画でやってしまおうというサービスが登場しました。名称は「URIKOMO(ウリコモ)」。Uriko(売り子)の営業力と魅力で販売をサポートしてくれるという実演販売型動画アドネットワーク・サービスです。

 

 

「URIKOMO」では、動画による営業活動を代行する人(=Uriko/売り子)と、企業をマッチングして、商品・サービスの販売促進を支援します。Urikoは自分自身を売り込むとともに、広告収益をレベニューシェアできるというしくみになっています。

 

参考動画を見ていただけば、どんな感じなのかがよくわかりますが、売り子が持つキャラと実演販売のノウハウを生かして、消費購買につながる訴求力の高い動画を配信するのがこのサービスの特徴のようです。

 

さらに、広告配信ををセットに。拡散型動画メディアでは困難だった直接的な効果測定を行うため、配信の最適化や動画閲覧者に対してのリマーケティング分析を強化。全体としてパフォーマンスの高い動画アドネットワークを展開するという構成になっています。

 

「URIKOMO」の主な特徴

(1) Urikoが動画で営業代行

(2) オリジナル販促動画(15秒・90秒程度の2パターン)

(3) CPC・CPAで動画配信が可能

(4) 特設商品LPがセット

(5) 掲載サイトが30サイト以上

(6) リマーケティング機能

 

URIKOMO

 

ちょっとユニークな営業代行サービス。関心がある方は以下の紹介ページでご覧ください。

 

「URIKOMO」サービス紹介ページ

https://urikomo.shop

おすすめ新着記事

おすすめタグ