話題

話題

PR

まちかどペイペイの最新キャンペーンは?【最大1,000円相当のPayPayボーナス還元!】【キャッシュレスで合計10%が還元】

2,551 views

読了時間 : 約3分8秒

まちかどペイペイの第2弾が開催決定!最大1,000円相当のPayPayボーナス還元!【2019年12月1日~2020年1月31日】

まちかどペイペイでは第1弾では「キャッシュレスで合計10%が還元」という超お得なキャンペーンをしていましたが
このたび第2弾が開催されることになったそうです!
 

 

まちかどペイペイの第2弾の内容・期間・詳細は?

■キャンペーン内容:
対象店舗で20回に1回の確率で最大1,000円相当のPayPayボーナスが戻ってきます!
 
■実施期間:
2019年12月1日(日)0:00~2020年1月31日(金)23:59
 
■付与上限:
5,000円相当/月
 
※付与されるのはPayPayボーナスで出金・譲渡はできません。
※仮にPayPay利用特典又は同時開催中の総付キャンペーン(キャッシュレス・消費者還元事業は含まれません。)を適用すると付与額が1,000円相当以上になる場合は適用対象外です。
 
詳しくはこちら⇒https://paypay.ne.jp/event/meti-20191201/

まちかどペイペイで1番得するキャンペーンは?【キャッシュレスで合計10%が還元】

PayPayの10月1日からの行っているキャンペーンですが、キャッシュレスで支払うだけで10%還元されるとあって話題になっているキャンペーンです。
 
過去にどんなキャンペーンをやっていたのか気になったのでまとめてみました。
 
https://youtu.be/Y2tKCDuUofw

まちかどペイペイとは?

TVCMでご覧の方はご存じのペイペイのキャンペーンになります。

芸人の宮川大輔さんがテンポ良く話してるのを見てる方も多いと思います。
 
キャンペーンも第一弾が始まったところですが、第二弾、第三段と続いていきそうですね。
 
最近だとペイペイモールもオープンしましたのでキャンペーンは頻繁にすることが予想されます。
 

マックブックや新型スマホも34%OFF!?今話題の決済サービス「ペイペイ(paypay)」ってどんなサービス?

 

第一弾はペイペイ利用で合計10%が還元されます。

キャッシュレスポイント還元事業(消費者還元事業)に合わせて開始した新しいキャンペーンです。

キャッシュレス還元事業5%対象のお店使うと還元に今回のキャンペーン分が還元されます。

まちかどペイペイの利用方法、条件は?

 

期間中ペイペイを決済に利用することで自動で付与されます。

支払いに使えるところも増えてきていますので、身近なところで決済できるのは便利ですね。

 

まちかどペイペイキャンペーンの日程

キャンペーン期間:2019年10月1日~2019年11月30日

上記の期間中に決済した金額に対してボーナスが付与されます。

 

まちかどペイペイキャンペーンの内容は

期間中にペイペイを使って決済することでキャッシュレスポイント還元事業の5%還元とペイペイ利用1.5%に加えてキャンペーンによる3.5%が還元されます。(合計10%)

 

まちかどペイペイキャンペーンの落とし穴!2%還元事業者に注意!

最大10%の還元になるまちかどペイペイのキャンペーンですが2%還元となる大手チェーンなどでは適用されません。

フランチャイズのコンビニやガソリンスタンドの加盟店は2%の還元になりますので、キャンペーンは対象外です。

といってもペイペイの通常付与1.5%は付くので、合計3.5%の還元は受けることができますので得です。

 

まちかどペイペイキャンペーンのPayPayボーナスはいつ付与される?

まちかどペイペイのボーナスは決済月の翌月20日に付与されます。

 

まちかどペイペイキャンペーンの上限付与額は?

1回あたりの上限は1000円相当です。

(決済額は20000円)

1ヶ月の期間では25000円相当です。

(決済金額は500000円)

 

還元事業の最大還元金額は?

還元事業の還元は

1回あたりの上限は25000円相当です。

(決済額は500000円)

1ヶ月あたりの上限は25000円相当です。

(決済額は500000円)

ペイペイを使っている場合、決済が20000円を超えたら還元事業の分のみ還元されます。

 

まちかどペイペイの第一弾から第二、第三弾はどんなキャンペーン?

第一弾から第三弾をCM一緒にまとめてみました。

 

第一弾は【PayPay】まちかどペイペイ第1弾「合計10%もどってくる!」

 

 

https://youtu.be/Y2tKCDuUofw

まちかどペイペイの第二弾キャンペーンは・・・

決まり次第掲載します。

 

 

まちかどペイペイの第三弾キャンペーンは・・・

決まり次第掲載します。

 

まちかどペイペイのキャンペーンまとめ

 

100億円キャンペーンにはじまり、ペイペイは頻繁にキャンペーンを開催していますので、キャンペーンはまだ続きそうですね。

利用者1500万人突破ということで利用可能なお店や決済に使える店舗も増えてきます。

今回のような還元されると買い物好きな人にとっては嬉しいキャンペーンになりますね。

 

今後のペイペイのキャンペーンについては

公式サイト:https://paypay.ne.jp/

で確認してみてくださいね。

おすすめ新着記事

おすすめタグ