話題

話題

PR

私はコレでボスの権威を取り戻しました!まさかの「スパイウェア」3つの活用法

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、3 Ways The Best Android Spyware Can Bring the Power Back to The Bosses
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

198 views

読了時間 : 約3分44秒

「不利な状況では、他の状況下では却下される行動が最善の選択になりうる」ということを聞いたことがあるかもしれません。これは、日を追うごとに、特に繁栄するために広範な競争に対処しなければならない企業にとっては、さらに理にかなっているのです。

 

人々がプレッシャーから解放されるために起業家になりたがっていた時代は終わりました。今は、昔の認識とは正反対です。起業家として生きることは、命がけのカーブを描くジェットコースターに匹敵します。新規参入者にとっては、起業に全力を注いでも、収益とコストの差はわずかです。

 

スタートアップ企業の90%は失敗します。コストをコントロールできないことがその理由のひとつです。コストが上がる理由はいろいろあるでしょう。私の場合は組織内の不必要な階層が原因でした。管理職と従業員の数が多すぎ、管理職が意思決定の多くを所有し、ボスである私にはほぼ何の権限も与えられませんでした。

 

起業家として、会社の最も重要な決定を下す権限を手放すということは、決してあってはならないことです。この記事を読んでいる多くの経営者は、私のテクニックは不適切だと思うかもしれません。それでも、失われたボスとしての権威を取り戻すことができたため、私にとっては本当に効果的だったのです。

 

Android用スパイウェアは現代的な監視ツールである!

瀕死の会社を再生させようと必死だった私は、従業員や管理職が何をしているのか疑心暗鬼になっていました。私は監視ツールを導入していなかったし、すべてのトラブルの原因をあまりにいい加減な条件のせいにしていました。

 

そこで私は、なぜ自分のビジネスがうまくいっていないのかを知る手がかりになればと思い、チームの監視を始めることにしました。私のビジネスアイデアは素晴らしく、すでにそれなりの顧客ベースがありました。外的にはすべてが完璧に近かったので、社内で何か問題が起きているのは間違いないと確信していたのです。

 

そこで私は、不利な状況に終止符を打ち、ビジネスと起業家としての権威を取り戻すためにスパイウェアを使うことにしました。ただし、従業員を監視するためにスパイウェアを使ったのは私が初めてではないことに注意してください。実際、何千もの企業経営者が、携帯電話の監視をすることが卑劣ながらも利点であることを知った後、すでに携帯電話の監視に頼っているのです。

 

スパイウェアを使うには様々な方法がありますが、私は合法的な方法で監視することに決め、Xnspyという合法的なスパイウェアを使って実行しました。私はチームを「スパイ」したわけではなく、プライベートなチャットや通話記録に忍び込もうとしたわけでもありませんが、合法的にできる携帯電話の活動にはすべてアクセスしました。

 

従業員の法的同意を得よう!

 

法的な同意なしに従業員をスパイするなどということは決して考えてはいけません。そんなことをすれば、ひどい目に遭ったり、刑務所に入れられたりする可能性があります。私はXnspyを使用しました。これは、従業員の携帯電話やタブレットを監視するための最高のAndroid用スパイウェアです。

 

このアプリを使えば、公式の通話、テキスト、メール、連絡先など、会社から支給された公式の携帯電話に関するあらゆる活動をリモートで監視することができます。それだけでなく、彼らのソーシャルメディアの活動まで見ることができ、彼らが私の会社をどのように表現しているかを理解することができました。さらに、彼らが公務のために外出しているときは、リアルタイムで居場所を追跡することもできました。

 

Xnspyの使い方

 

Xnspyを使用するには、手動で従業員の携帯電話にアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。たくさんの従業員がいる場合、またPlayストアからアプリをダウンロードできない(ダウンロードURLが与えられる)ため、かなり面倒な作業となる可能性があります。正直なところ、これは何時間もかかる作業ですが、これをやり遂げれば、自分自身に感謝することになるでしょう。

 

Xnspyでは、オンラインコントロールパネルを使ってデバイスをリモートで監視し、1つのコントロールパネルでオフィス全体の携帯電話やタブレットを監視することができます(ただし、別々のライセンスが必要です!)。

 

Android用スパイウェアが助けになる3つの方法

 

このアプリXnspyは私のビジネスに様々な形で役立っています。そこで、その逸話を皆さんと共有したいと思います。1つ目は、従業員の仕事中の携帯電話の使用状況を管理するのに役立ったことです。そして、彼らが携帯電話を使用している時間だけでなく、彼らが行った通話も計算することで、彼らの生産性を追跡することができました。

 

2つ目は、昼休み(誰と会っていたかを知るため)や公務で外出しているときの居場所を追跡できることです。位置情報による追跡は、配送員を管理するデリバリー・ビジネスを営む者にとってかなり便利です。

 

3つ目は、オフィスでのゴシップにアクセスできるようになったことです。私にとって、これは携帯電話追跡の最も重要な要素です。これで私の会社の問題点を発見できたのです。従業員の不満や、管理職がどのように従業員から搾取しているかを知ることができました。そうなんです、皆さん!従業員だけが悪いとは限りません。従業員から搾取しようとする動機がある人なら、誰でも悪いのです。

 

無駄のないビジネスの実践への転換

現在のビジネス環境で成功するためには、賢くなければなりません。「賢い」というのは、無駄のないビジネスを実践することです。これは、最小限のリソースを費やしながら、ビジネスからより多くの価値を生み出すことを意味します。

 

給与はビジネスを運営する上で最も重要なコストであり、雇用と組織の階層に気をつければ、膨大なコストを削減できます。生産性を測定できない管理職は切り捨てるべきです。管理職の近くにいると同時に、従業員の近くにもいてください!

 

従業員を理解することで、会社をより適切な位置に導くことができます。管理職を嫌いになれと言っているのではなく、起業家としての懸念を述べているだけです。また、従業員はスパイウェアをプライバシーへの侵害と考えるかもしれませんが、彼らの不安や疑問にどう答えるかはあなた次第です。

 

最適なAndroid用スパイウェアは、あなたと従業員との間のギャップを埋め、多くの管理職を雇う必要性を減らし、あなたの権威を取り戻すことができるのです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ