ワークスタイル

ワークスタイル

PR

オフィスワークとはもうさよなら!フレキシブルで生産性の高いリモートワークの見つけ方を解説します!

Designmodo

Designmodo publishes web design articles, tutorials and has a great shop with the best WordPress and Bootstrap themes, plugins, UI Kits and more.

本記事は、How to Get a Remote Job
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,725 views

読了時間 : 約6分35秒

最近Virgin Media Businessは、オフィスで働く従業員の60%が、2020年には自宅で働くことになると予測しています。

 

 

オフィスライフは、十分ですか?変化が必要ですか?地元の雇用市場から与えられたポジションに、留まる必要はありませんよ。

 

 

リモートワークを見つけることは、普通の仕事を見つけるのと同じくらい難しいです。そこには多くのオプションがあり、始めるのが難しいかもしれません。しかし、プロセスを早く進めることができる、確かなことがあるはずです。

 

 

ここに、より多くの雇用者がリモートワークを受け入れているという、良いニュースがあります。The Guardianによると、3人のうちひとりの従業員が、2036年には通勤が、過去のものになると思っているようです。また、FlexJobsが行った調査によると、リモートワーカーが、自宅で仕事をすることが生産性につながると感じている、ということを明らかにしています。

 

 

 

 

リモートワークに切り替えることの理由のひとつは、柔軟性を高めるためです。

ソース:FlexJobs

 

 

どのようにリモートワークを見つけるかのヒント

 

 

私たちは、自律性の向上、通勤時間の短縮など必要な柔軟性のすべてといった、リモートワークの利点を知っています。

 

 

しかし、どのようにリモートワークを見つけますか?

 

 

心配しないでください。そこには、たくさんのリモートワークの機会があります。

 

 

これらのヒントに従い、どこでどのようにリモートワークを探すのかを学びましょう。

 

 

求人掲示板を狙いましょう

 

 

もし求職者なら、最高の求人掲示板を狙いましょう。オンラインには多くの掲示板があります。また、リモートワークを見つけるために、定期的に職務一覧をスキミングする必要があります。特に、リモートジョブを提供する掲示板に登録することで、時間を節約できます。

 

 

この記事の最後のセクションで、リモートワーカー向けの最も人気のある求人掲示板の一覧を作成しました。下にスクロールしてください。

 

 

ネットワークを構築し始めましょう

 

 

既にご存じのように、一流の企業であっても、雇用機会が公表されないこともあります。そのため、できる限りネットワークを構築することが重要です。志を同じくする人々に会い、会議等に参加してください。仕事を探していることや、全く新しいキャリアパスを取る可能性があることを、人々に伝えましょう。

 

 

FacebookTwitterのようなソーシャルメディアプラットフォームによって、志を同じくする仲間に会うことができます。既にリモートワークをしている人々と話し、彼らのヒントに習いましょう。彼らは、どのようにして仕事を得ましたか?彼らは、リモートワークに満足していますか?また、あなたの性格やスキルを知っている同僚や友人とも話してください。彼らは、あなたを正しい方向に導いてくれるでしょう。

 

 

検索戦術を改善しましょう

 

 

1つのキーワードのみを変更した場合の、Googleで得られる結果の数に驚くことでしょう。ただリモートワークとだけ検索するのではなく、テレコミューティング”“在宅で仕事をする”“リモートキャリア等でも、検索してみてください。また、検索オプションを拡張するには、求人掲示板の場所の制約を削除し、空白のままにします。

 

 

スキルを磨きましょう

 

 

既に、就職活動をしているとしましょう。最も良い求人サイトを狙ったり、リモートポジションやリモート企業の調査、カバーレターを送る等をしながらの数か月間、面接に進めなかったとしても、パニックになる必要はありません。

 

 

恐らく、異なる戦略を試したり、スキルを磨く時なのかもしれません。リモート雇用者が探している、スキルセットを見つけましょう。また、あなたの以前の教育や職業経験に関係なく、どの業界がリモートポジションを提供しているか、その中でやりたいものは何かを考えてください。

 

 

CourseraUdemyなどの、さまざまなプラットフォームでコースを受講し、スキルを磨くことができます。また、あなたの街にはどのコースがあるのかチェックしましょう。これは、何か新しいことを学んだり、その分野で既に働いている人に合うための、とても良い機会となります。

 

 

トップリモートワークと業界

 

 

リモートワークはコンピューター技術によって可能になりました。最高のリモートジョブは、このタイプの業界にあります。しかし、落胆しないでください。ハイテクな知識を要求されないリモートワークも、数えきれないほどあるのです。

 

 

以下は、トップリモートワークと業界です。しかし、これは、フリーランスおよび求人掲示板で利用可能な、すべてのリモートジョブオファーのほんの一部です。

 

 

ウェブデザインと開発

 

 

ウェブ開発は、基本的にウェブサイトを適切に機能させるために舞台裏で行われる作業であり、ソーシャルメディアアプリケーション、ビジネスアプリケーション、およびウェブベースのアプリケーションの作成が含まれます。

 

 

 

 

Designmodoの求人掲示板に投稿された、ウェブデザインと開発の仕事です。

 

 

ウェブ開発者は、HTMLCSSJavaScript3つのプログラミング言語の知識が必要です。もしあなたが、オフィス生活にうんざりしているウェブ開発者なら、Designmodoの求人掲示板をチェックしてください。きっと良い機会を得られるでしょう。

 

 

また、ウェブ開発の新しいキャリアパスをスタートさせる準備ができているならば、便利なチュートリアルやオンラインブック、コースで、すぐに勉強を始めましょう。

 

 

デジタルマーケティング

 

 

デジタルマーケティングは、オンラインに存在する全てのマーケティングフォームに焦点を当てる分野です。この分野のプロフェッショナルは、製品やサービスを顧客にプロモーションするために、様々なデジタル戦略を使用します。

 

 

メールマーケティング、アフィリエイトマーケティング、検索エンジン最適化からソーシャルメディアマーケティングまでの、“デジタルマーケティング”という包括的な用語に該当する、デジタル戦術が数多くあります。

 

 

専門分野での経験がない場合、または大学で学士号を取得している場合でも、心配しないでください。デジタルマーケティング分野のいくつかのものを、いつでもGoogleで検索できます。CourseraUdemyLinkedIn Learningなどのプラットフォームでは、デジタルマーケティング向けのさまざまな無料の認定コースが提供されていることは言うまでもありません。学習に役立つ記事が、多数あります。

 

 

デジタルマーケティングの仕事は、SEOスペシャリスト、ソーシャルメディアマネージャー、コンテンツライター、コンテンツ戦略家などの形を取ることができます。

 

 

ユーザーエクスペリエンス

 

 

ユーザーエクスペリエンス(UX)は、デジタル製品(アプリやWebサイトなど)を使用する人々の、グループの調査に焦点を当てた技術分野です。顧客が特定の製品にどのように反応し、どのように感じ、製品のデザインをどのように魅力的に感じるか。これらの情報はすべて、この分野の専門家がユーザーエクスペリエンスを向上させるために使用します。

 

 

この分野で働く人々は通常UXデザイナーと呼ばれますが、彼らの仕事は製品戦略の開発、製品研究の実施、そして最終的に、研究に基づいた製品の改善と同様、デザインとは関係がありません。

 

 

ユーザーエクスペリエンスは、問題解決者、批判的思考者、チームプレーヤーに訴える仕事です。この分野のキャリアを始めるのに役立つ、無料オンラインコースが無数にあります。

 

 

リモートワークを見つけるのに、最も良いサイト

 

 

もしオンラインで良いリモートワークを見つけたければ、常に求人掲示板をチェックしていなければなりません。良い機会を、逃さないようにするのです。あなたがウェブ開発者であろうと、初心者レベルのコピーライターであろうと、以下のサイトは、リモートワークを探すのに良いサイトだと言えるでしょう。

 

 

FlexJobs

 

 

 

 

FlexJobsは、フレキシブルなリモートワークを見つけることに焦点を当てた求人掲示板です。あなたにぴったりのリモートワークを見つけるために、毎日何百もの雇用機会を選別する専門家チームがいます。パートタイムの仕事、フルタイムの仕事、部分的なリモートの仕事などは、50の異なるカテゴリーと様々なランクに分けられています。

 

 

最も良いところは?

 

 

FlexJobsは、フレキシブルな仕事を一か所に集めただけのプラットフォームではなく、リモート求職者は、リモート求人市場へのアプローチ方法に関する素晴らしい教育コンテンツを見つけることができます。全ての記事やビデオ、スキルテスト、検索チェックリストは、917時の仕事を辞め、フレキシブルな仕事を見つけるのにとても役に立ちます。

 

 

現在ウェブサイトは、20,000以上のリモートワークのポジションを紹介しています。

 

 

Designmodo Jobs

 

 

 

 

あなたが、リモートワークを探しているデザイナーか、開発者であれば、Designmodo Jobsの掲示板をチェックしてみてください。デザイン求職者は、この市場がどれほど競争力があるかを知っているため、Designmodoのようなプラットフォームを確実に使用できます。

 

 

あなたのプロファイルに合わない数千もの仕事で覆われた、求人掲示板を永遠にスクロールする代わりに、Designmodoのウェブサイトにアクセスし、新しい求人があるかどうかを確認するだけで仕事を探せます。

 

 

さらに、Designmodoのウェブサイトはユーザーフレンドリーです。数回のクリックだけで、あなたのフィールドの求人データベースを、アップデートすることができます。

 

 

We Work Remotely

 

 

 

 

We Work Remotelyは、リモート雇用者とリモートワーカーの、大きなコミュニティのうちのひとつです。プラットフォームは、様々な業界における数百もの求人を、毎日追加しています。

 

 

WeWorkRemotelyは月間130,000人以上のユーザーを抱え、最も予期せぬ場所で最も有能な人材を見つけるというモットーを守っています。

 

 

現在、販売およびマーケティング、プログラミング、顧客サポート、コピーライティング、ビジネスおよび管理、デザインの各業界の求人を提供しています。

 

 

Jobspresso

 

 

 

 

Jobspressoは、ウェブ開発、マーケティング、デザイン、プログラミングからビジネスおよび管理職まで、さまざまな業界での求人を提供する、最も人気のある求人掲示板の1つです。

 

 

ウェブサイトは視覚的に魅力的でユーザーフレンドリーのため、あなたの道を簡単に見つけることができます。一番良いところは?各求人情報はJobspressoのチームによって厳選され、レビューされるため、求職者は最高のものを見ることができます。

おすすめ新着記事

おすすめタグ