話題

話題

【完全版】経済的安定を実現するトップファイナンスアプリ2019

MEREHEAD

DIGITAL WEB DEVELOPMENT AGENCY. We achieve higher results through cutting-edge technologies, dazzling design, and teamwork.

本記事は、Top Personal Finance Apps for You to Become Financially Stable in 2019
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

151 views

読了時間 : 約3分57秒

2019年の現在、自分の経済状況をしっかり管理するのも簡単ではありません。ガスや日常品の価格も記録的に上昇し、子供の教育費、旅費、そしてもちろん毎月払わないといけない家や車のローンもありますね。それは、一か月の間で複数の支払いを意味し、結果的にそれらを全て記録していくのもやっかいなタスクなのです。これを理由に、あなたも個人のためのファイナンスアプリを使って、自分の経済状況を管理する必要があり、一か月の収入や出費を把握しておくべきなのです。

 

これらの携帯アプリでは、あなたの貯金口座と連携させることができるので、口座からの出費も管理することができます。

 

これからの請求書支払いや、自身のクレジットスコアや投資について学ぶなら、これらのアプリが適切です。アラートやEメールリマインダー、共有しているお財布、追跡登録などの機能に優れていて、これらのアプリなしでは、経済管理も不可能に近いと言っても過言ではないのです。

 

ある投稿された記事によると、あなたの携帯にインストールされたこれらのアプリは、ブタちゃん貯金箱のようなものなのです。毎日の経済欄で書かれたアドバイスコラムはひとまず忘れてください;これらのアプリを使い、ブタの貯金箱のようにシンプルに自分の貯金をよけておくことで、お金の貯まり具合を確認しましょう。これらのトップアプリを使い、あなたの経済状況をプロのように管理し、自身の財産を整理整頓しましょう。

 

MOBILLS

 

このアプリは、視覚的にとても優れた表示方法を活用し、あなたの支出をカテゴリー別にまとめる機能を強みとしています。設定した予算と比較して、どんな進展が見られるのか、簡単に見分けられる工夫がされています。各カテゴリ-で、使えるお金が後どのくらい残っているのか確認し、それに応じた合計を、必要なら出費に使うか使わないか見極めることができるのです。。

 

Mobillsの機能には、あなたの予算を立てて、そのときの経済状況を評価するためのインタラクティブなチャートが含まれます。お金の使い方に従って、アプリの機能に変更を加えられるので、自分の経済的ゴールを明確化できるのです。

 

クレジットカードを使う人なら、アプリに登録することで、残高や利用額の上限など、全ての情報を一つのプラットフォームで確認することができます。同じように、未払いの請求書や将来の期日などを登録することで、支払いを忘れることもないでしょう。期限内に入金できるような工夫がされているので、あなたのクレジットカードの信用格付けも改善できるのです。これは、実績の良い支払い履歴が、あなたのクレジットスコアを強化してくれるからです。

 

アプリには無料バージョンもありますが、オプションに制限があります。全ての機能を活用したいなら、Mobillsのプレミアムバージョンを使いましょう。

 

SPENDEE

 

今日の市場に存在するファイナンスアプリの大体が、個人のためにつくられています。Spendeeは反対に、共有される出費を管理できるベストなアプリです。このアプリでは、夫婦間や家族間で共有できるお財布をつくり出すことができるので、100%の透明性でシェアしている出費を管理することができます。この方法のおかげで、1人だけに経済的負担が掛かるのを防ぐことできます。両方のパートナーや家族のメンバーが特定の目的に出費を考えている場合、一人ずつ分割された金額を明確にできます。このアプリは、家計の出費を毎月管理するのに最も優れていてます。

 

より正確な結果を求めているなら、すべてのカテゴリーで予算の合計を割り出し、進展経過も追跡できるように、予算に対しての現金での出費も加えておきましょう。請求書追跡機能が、期限内に支払いを済ませ、無駄な追加料金を防ぐ手助けをしてくれます。例えば、Nationaldebtreliefprogramsから借りたローンを夫婦間で払うとして、将来の期限を設定することが可能です。これにより、2人とも期限内に支払いを済ませることができるのです。

 

CLARITY MONEY

 

過去に複数のサービスに登録したことがあるなら、問答無用でClarity Moneyがあなたにぴったりです。現在、ほとんどの企業が会費をベースとしたサービスを最適化しています。例として、NetflixやAmazon Prime、Huluなど、人気テレビ番組や映画を観るためのサービスでは、登録している数を覚えておくのも難しいですね。例えば、今Huluをそこまで使っていないなら、Clarity Moneyがリマインダーとして働き、今すぐにでも登録をキャンセルすることができます。これで無駄な支払いを避け、一生懸命稼いだお金はいつでも節約することができます。必要ないものにお金を賭けても意味がありませんから。

 

会費制のサービスを管理する以外にも、このアプリはあなたの出費癖や買い物の行動を評価し、経済状況を改善するためのアドバイスを提供してくれます。アプリでは、定期的な貯金のためにお金をよけておく設定ができ、自身の経済的目標と実際の貯金をダイレクトにつなげてくれます。異なった経済目的のために、複数の貯金資金を立ち上げることもできます。選ぶのはあなたですから、この際に素晴らしいアシスタントとなってくれるClarity Moneyを活用してみましょう。

 

どれくらいの支出があったのか学ぶことで、月々の予算を追いましょう。そして、このアプリに自分のクレジットカード情報を登録しておきましょう。それに、クレジットスコア情報は、Experianで確認することができます。

 

EVERYDOLLAR

 

予算を割り出しそれに応じた出費を考えているなら、Every Dollarが有力な選択肢でしょう。このアプリは、ファイナンスの専門家から推奨される0を基にした予算テクニックを採用しています。ゼロ予算の概念は、ユニークであり、あなたのつくり出す予算内すべてに1ドル単位で目的を与えます。

 

アプリには、出費を追跡できる機能が搭載されており、あなたの銀行口座とリンク付けることで出費とそれ以外の支出に対処する処置を登録することができます。また、複数の出費概要を分けて見るオプションも使うことができます。この機能は、その月に使った金額とその後の残高に対するクリアな全体像を描いてくれます。さらに、財産管理のプロともつながることができ、これからの経済計画についてアドバイスや裏技を提供してくれます。全ての情報と予算は、携帯かラップトップ、またPCからアクセス可能です。初心者ユーザーであれば、有料バージョンを無料トライアルできます。使用経験に満足したら、Every Dollarのプレミアムバージョンにアップグレードしましょう。まずは試してみてください。結果に驚くはずです!

 

まとめ

 

あなたも、これらのファイナンスアプリについて知った今、2019年では自身の利益のためにも、かしこくこれらを活用していきましょう。予算に従って出費を考え、安定した経済環境を手に入れながらこの1年を楽しんでください。

おすすめ新着記事

おすすめタグ