デザイン

デザイン

PR

【iPhone X】使える無料モックアップ素材8選

18,628 views

読了時間 : 約1分48秒

秋といえば新しいiPhoneの季節です。今年の注目はやはり新しいデザインのiPhone Xでしょう。従来のデザインから脱却した、全く異なるスタイルのiPhoneに仕上がっていますが、新しい故にウェブやアプリをiPhone Xに最適化させなければなりません。そうした作業に役立つ、iPhone Xの無料モックアップを集めました。

 

 

1.光沢のある、鮮やかなホワイト

実際のiPhone Xに白のバージョンはありませんが、Virgil PanaがPSD形式のモックアップを用意してくれました。いつもより明るく、美しく見えてきます。

 

 

2.クリーンなベクター画像

印刷可能なA4サイズのテンプレートです。これから新しく始まるプロジェクトに最適で、手描きのモックアップ製作に非常に役立ちます。おまけとしてスキューモーフィズム風のモックアップもついてきます。PSDとPDF形式で利用可能です。

 

 

3.ダークな優雅さ

Sketchユーザーにはこちらがオススメです。Sketch上でiPhone X用アプリのUIが作れます。色は白と黒から選べます。

 

 

4.プロの仕上がり

実物のiPhone Xそっくりな高品質のモックアップです。このクオリティのものが無料で使えるのは驚きです。PSD形式で利用できます。

 

 

5.他とは違ったかわいらしさ

UI設計に適した、かわいらしいスタイルのモックアップです。ミニマルデザインでとてもシンプルです。こちらはSketch用となっています。

 

 

6.披露の場に

どのモックアップも正面からの画像ばかりでうんざりしてきませんか?そうした方にはこちらがオススメです。実際の製品と同じ色で、違った角度からウェブやアプリを披露できます。PSD形式で利用できます。

 

 

7.リアルさを追求

現実感を強調したい時には、こちらのモックアップを使いましょう。iPhone Xが手に収まっており、実用的な印象を与えられます。ビジネスの場でも使えるモックアップです。SketchとPSD形式でダウンロードできます。

 

 

8.ミニマルなベクター

2種類の異なるスタイルから選べるベクター画像のモックアップです。枠線のみのスタイルと、製品の雰囲気を残すスタイルを使い分けられます。Sketch形式で利用できます。

 

 

 

まとめ

熱心なアップルファンたちのおかげで、新しいiPhone Xのモックアップはすでに多数登場しています。さまざまな色、スタイル、形式のものが存在し、必ずぴったりのものが見つかります。同時に発表されたiPhone 8とApple Watch Series 3と組み合わせれば、製品を魅力的にプレゼンできますよ。

 

 

 

 

※本記事はFree iPhone X Mockups (PSD, Sketch, AI, Adobe XD)を翻訳・再構成したものです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ