ガジェット

ガジェット

PR

1つは入れておきたい!2020年 最高のコンパスアプリ ベスト12

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、12 Best Compass Apps Of 2020
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,963 views

読了時間 : 約6分56秒

最新のスマートフォンにはさまざまなセンサーが付属しており、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、デバイス周辺の正確な情報をアプリに提供します。 これには、近接センサー、加速度計、ジャイロスコープ、気圧計、デジタルコンパス、生体認証センサーが含まれます。

 

特にデジタルコンパスは、磁力計と呼ばれるセンサーに基づいています。 地球の磁場に対してスマートフォンに簡単な向きを提供する役割があります。 その結果、スマートフォン/スマートウォッチは常にどちらが北かを認識します。

 

GPSデバイスの進歩に伴い、コンパスはますます古くなっているように見えますが、本格的なハイカー、バックパッカー、サバイバリストだけでなく、アウトドアアドベンチャーが好きな人にとっても非常に便利です。

 

以下に、通常はほとんどまたはまったく費用がかからない、最高のコンパスアプリをいくつかリストします。 最小限のものからいくつかの追加機能まであります。

 

12. Compass by R. Apps

プラットフォーム:Android

価格:無料

プラスポイント:オフラインナビゲーション; 海抜高度を示します。

 

モダンな外観の黒地に白のデジタルコンパスをお探しなら、これでおしまいです。 アプリは機能満載ではありませんが、見た目が良く、正確です。

 

磁北、座標、オフラインオフロードナビゲーションを備えた使いやすいスピリットレベルアプリケーションです。 つまり、インターネットに接続していなくても、現在の住所や座標を確認したり、特定の場所に移動したりできます。

 

真北と磁北を選択するオプションが表示されます。 これを実行すると、アプリは相対的な角度をより高い精度で表示します。

 

11. Compass Galaxy

プラットフォーム:Android

価格:無料

プラスポイント:フリルや気を散らすことなく、想定されていることを実行します。

 

Compass Galaxyは、不必要な許可を必要としない、非常にシンプルで正確なアプリです。 それは最小限の電話メモリを使用し、エラーなしで動作します。

 

キャリブレーションが必要な場合は通知します。 あなたはそれを8の字のジェスチャーでデバイスを回すことによって行うことができます。 キャリブレーションの実行方法に関する明確な指示があるため、混乱することはありません。

 

また、北、南、東、西の方向を学習および練習するためのツールとしても使用できます。 全体的に美しくデザインされた、ミニマルなアプリです。

 

10. Commander Compass Go

プラットフォーム:iOS

価格:無料

プラスポイント:太陽、月、星の位置を秒の精度で追跡します。

 

Commander Compassは、オフロードナビゲーションとオフラインGPSアプリで、いくつかのハイテク機能が満載です。 他のコンパスアプリよりもはるかに多くのことができます。

 

これには、特別なコンパスモード、キャリブレーション方法、および実際の機器と同じくらい正確な読み取りを提供する精度向上技術があります。 3Dで動作し、オブジェクトの位置と情報をリアルタイムで表示します。

 

アプリは複数のターゲットを同時に追跡し、方向、距離、高度、方位角、推定到着時間などのデータを表示できます。 現在位置を手動で保存し、座標を入力し、マップからポイントを追加し、サポートされているさまざまな形式でマップリンクと座標を共有できます。

 

さらに、太陽、月、星の位置を秒角の精度で追跡し、それらを参照として使用して、コンパスを最高の精度に調整できます。

 

9. Compass Steel 3D

プラットフォーム:Android

価格:無料

プラスポイント:広告なし。 複数の色と見出しモードがあります。

 

Compass Steel 3Dをインストールすると、いくつかの許可要求が表示されますが、心配する必要はありません。 方向を正確に特定するには、デバイスの位置座標にアクセスする必要があります。

 

このアプリは、太陽と月の方向インジケータ、日の出/日の入り時刻、月の出/月の入り時刻など、いくつかのユニークな機能を提供します。 選択する2つの方位モードがあります。磁北に基づく磁気方位と真北に基づく真方位です。

 

グラフィックスは素晴らしいです。デバイスを回転させたり傾けたりすると、まるで本物のコンパスを手に持っているかのように、デジタルコンパスが3Dで動くように見えます。

 

8. Compass Level & GPS

プラットフォーム:Android

価格:無料| アプリ内購入を提供しています

プラスポイント:コンパスの感度と更新サイクルを手動で調整します。

 

このアプリは、ハイキング、追跡、キャンプの狂信者向けに設計されています。 統合されたコンパスは、正しい方位を見つけて追跡し、現在の位置と目標位置に関する情報を取得し、目標位置機能を使用して駐車中の車を見つけるのに役立ちます。

 

画面のキャプチャや読みやすくするためのホールド/リリースボタンなど、ユーザーエクスペリエンスを向上させる便利なオプションがたくさんあります。 コンパスの感度とその更新サイクルを調整できます。

 

DIY愛好家もこのアプリを使用して自己組み立てを行うことができます。 自動垂直および水平レベル表示が付属しており、フレームのハングアップや家具の配置などの一般的なさまざまなタスクで使用できます。

 

7. Compass by PixelProse

プラットフォーム:Android

価格:無料| アプリ内購入を提供しています

プラスポイント:磁気偏角補正。 簡単な校正。

 

このアプリは、GPSまたはネットワークロケーションを使用して精度を最大化します。 それはあなたがデジタルコンパスから期待できるすべてを備えています。 方向に加えて、海抜の真の高度、高度、緯度、経度、日の出/日の入り時刻、および複数の形式(DD、DMM、DMS、UTMなど)での座標が表示されます。

 

非常にシンプルで使いやすいインターフェースを備えています。 場所を保存して将来追跡したり、お気に入りの場所のリストを複数作成したり、名前や住所で新しい場所を検索したりできます。

 

メッカのカーバ神殿への道順を検索する機能(キブラコンパスと呼ばれる)もあります。 アプリは、ターゲットの場所への最短経路を表示します。

 

6. Compass Maps Pro

プラットフォーム:Android

価格:無料| アプリ内購入を提供する

プラスポイント:地図上の任意の場所でコンパスビューを支援します。

 

アプリには、古典的なコンパスと風水コンパスが付属しています。 前者はすべての基本機能(ズームイン/ズームアウト、ロック/ロック解除など)をサポートし、メトリックと方向名で結果を表示します。

 

風水コンパスには、デフォルト、24山、60嘉子、72ドラゴン、Heaven Earth Humanの5つのタイプがあります。 それぞれが特定の場所の方向を測定することができ、英語とベトナム語で利用可能です。

 

ユーザーはデジタルコンパスを地図上に重ねることができます。これにより、すべての場所で方向を特定または測定することが非常に簡単になります。 彼らは地図上のどこでもコンパスの表示を支援し、名前や住所で場所を検索できます。

 

5. Compass

プラットフォーム:iOS

価格:無料| プロ版は1.99ドルかかります

プラスポイント:非常に使いやすい。 素晴らしいグラフィックを持っています。

 

おそらくこれはiPhoneやiPad向けに設計された最も美しいデジタルコンパスでしょう。 アプリに埋め込まれたさびたスタイルのコンパスは、デバイスの現在の位置、高度、および方向を示します。

 

アプリは高速で動作し、GPS座標も提供します。 有料版ではすべての広告が削除され、さまざまなテーマを使用してコンパスインターフェイスをカスタマイズできます。

 

読み取り値はデバイスセンサーに依存しますが(ここにリストされている他のすべてのアプリと同様)、精度を高めるために、iPhone / iPadを電磁気源から遠ざけることをお勧めします。

 

4. Compass 55 Map & GPS Kit

プラットフォーム:iOS

価格:無料| プロ版は3.99ドルかかります

プラスポイント:Siriショートカットをサポートします。 プライバシーを保護します。

 

これは、機能豊富なコンパスと地図を備えたオールインワンアシスタントであり、GPS座標をさまざまな形式で、距離、高度、緯度、経度とともに表示できます。

 

コンパスは、磁気またはGPSデータに基づいて方向を即座に取得します。 現在の位置とマップ上の任意の位置の赤緯をサポートしています。 高度なターゲット/ウェイポイントエディターを使用して、座標を変換し、ウェイポイントの位置を確認または設定し、画像や音声メモを追加できます。

 

このアプリには、速度計(最高速度と平均速度を表示)と、スケールとグラフの両方の形式の気圧垂直速度インジケーターも含まれています。 また、バックグラウンドで完全に機能するため、追跡時に他のアプリケーションを使用できます。

 

3. Smart Compass

プラットフォーム:Android

価格:無料| プレミアム版は1.99ドルかかります

プラスポイント:方位角タイプ(度、ミル、象限、逆方位角)を備えています。

 

スマートコンパスは、デバイスに埋め込まれた磁気センサーをうまく利用します。 方向を検出するための3つのオプションが提供されます:磁北を指す、GPSデータを使用して真(幾何学的)北を指す、または手動オフセットを使用して真(幾何学的)北を指す。

 

デバイスのカメラを使用して実際の方向を表示する標準モードに加えて、アプリには望遠鏡、夜間モード、デジタルモード、Googleマップモードも備わっています。

 

画像にコンパスを重ね合わせるオプションがあるので、どの方向/位置が取られたかを簡単に確認できます。 プロバージョンには、カーロケーターや個別の金属探知機など、いくつかの追加機能が搭載されています。

 

2. Compass∞

プラットフォーム:iOS

価格:無料| プレミアムバージョンの価格は$ 9.99

プラスポイント:高度と天気を表示します。 大きな文字の読み取りオプションがあります。

 

これは、iPhone、iPad、Apple Watch向けの使いやすいアプリです。 それは磁気北、基本的な方向、大きな文字コンパス読書、夜間の使用のための懐中電灯を特徴とし、あなたの場所の天気を表示します。

 

プレミアムバージョンでは、緯度/経度の表示、速度計、音声オプション、位置情報を家族や友人に送信するなど、より多くの機能を利用できます。 速度計は測定値をkm / hr、mph、ノットで表示し、緯度/経度は小数度をサポートします。

 

全体として、それはAppleデバイスにとって優れた機能豊富なコンパスです。 また、他のすべてのアプリと同様に、第5世代(およびそれ以下)のiPod Touchなど、磁力計なしのデバイスでは正しい測定値を提供しません。

 

1. Compass

プラットフォーム:Android

価格:無料

プラスポイント:非常に正確。 下部の広告はあまり邪魔になりません。

 

オフロード、キャンプ、またはその他の関連する野外活動のための無料のシンプルなコンパスアプリが必要な場合は、これで十分です。 アプリは、GPSまたはネットワークロケーション座標を使用して真の北を決定します。

 

磁北をサポートし、干渉を検索すると磁場の強さを示します。 設定では、コンパスセンサーの精度を調整し、インターフェイスを高解像度ディスプレイ用に最適化するオプションを利用できます。

 

正確な測定値を取得するには、ディスプレイを空に向けてデバイスを地面に平らに置き、磁場から離してください。 現在地の座標をコピーして共有し、サードパーティのアプリケーションに送信することもできます。

おすすめ新着記事

おすすめタグ