ガジェット

ガジェット

PR

【無料映画サイト】フル視聴!人気映画ダウンロードアプリ12選がおうち時間に最高だと話題

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、12 Best Free Movie Download Apps Of 2019 | Fully Legal
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

11,265 views

読了時間 : 約6分24秒

映画のダウンロードもオフライン視聴も可能なVODサービスまとめ

dTV(docomo以外も利用できます)

月500円 無料トライアル31日間→公式サイト

amazonプライム・ビデオ

月500円 無料トライアル30日間→公式サイト

Netfilx

月950円 無料トライアル30日間

の3社になります。

 

この三社だとスマホで使うならdTVが快適に思います。

ダウンロードサイズを選べることや映画のラインナップも豊富で国内ユーザーが多いため使いやすいです。

amazonプライムビデオとnetfilxは海外のサービスなので使い勝手は馴染むまでに時間がかかるかもしれません。

 

NetfilxやHuluのようなメディアサービスの拡大は、エンターテインメント業界に新たなトレンドをもたらしました。今ではますます多くのユーザーが、従来のテレビチャンネルよりも有料サービスを好んでいます。こうしたサービスにおいては、複数のプラットフォームで、見たいときに見たいものを合法的に視聴できるのです。

 

世界中の人気の映画やホームコメディへのアクセスを提供するオンデマンドのサービスが多数存在しています。こうしたサービスの対価としてプラットフォームが請求する少なくない購読料を、多くのユーザーは喜んで支払います。しかしそうではない人々はどうでしょうか?

無料で国内映画をダウンロードできるアプリ一覧

違法なダウンロードをせずに

無料で映画をダウンロードできる一つの方法はサイトのサービスを試すために用意されている無料期間をうまく使うことです。

ダウンロードできるサービスは限られていますがご紹介します。

dTV(docomo以外も利用できます)

月500円 無料トライアル31日間→公式サイト

amazonプライム・ビデオ

月500円 無料トライアル30日間→公式サイト

Netfilx

月950円 無料トライアル30日間

ダウンロードだとこちらの3つになります。

 

無料で海外映画をダウンロードできるアプリ12選

もしオンデマンドビデオサービスの料金を払いたくないと思っているなら、心配しないでください。オプションはそれほど多くはありませんが、何百もの映画/シリーズの合法的な視聴およびダウンロードができる、無料のムービーダウンロードアプリを集めました。最善を尽くして制作したリストをご紹介しましょう。

 

12. Vudu

プラットフォーム:Android、iOS

 

Vuduアプリでは、映画やテレビシリーズなどの合法的なメディアコンテンツへ無料でアクセスできます。コンテンツを高解像度で視聴できるだけではなく、スマートフォンでUPC(Universal Product Code)を使用すると、Blu-rayをデジタル映画に簡単に変換できるデジタル化ツールとしても機能します。

 

限られた広告で何千もの映画やテレビ番組を無料で見ることができ、そのうちのいくつかは超高精細品質で視聴可能です。レンタルもでき、さらにChromecastを使えばビデオをより大きな画面にキャストできます。

 

11. Tubi TV

プラットフォーム:Android、iOS

 

Tubi TVは完全無料かつ高画質で何百もの映画やTVシリーズへのアクセスを提供する、人気のビデオオンデマンドサービスです。コメディやドラマ、ホラーなどさまざまなジャンルの映画を楽しめ、さらに毎週新しい番組や映画が追加されます。

 

すべてのコンテンツはParamount Pictures、Metro-Goldwyn-Mayer、そしてLionsgateを含む200以上の制作会社やスタジオによって合法的に提供されています。登録の必要もなく手軽に利用できますが、アプリ内広告が少し興ざめです。

 

10. Mobdro

プラットフォーム:Android

 

Mobdroはこのリストで紹介している中ではやや知名度の低いアプリで、お気に入りの映画、人気のあるテレビ番組、ドキュメンタリーなどをストリーミングできます。多くのアプリとは若干動作が異なり、個々の映画や番組を選択するのではなく、従来のケーブルテレビのようにチャンネルを選択する方式になっています。

 

映画に加えてスポーツやニュースチャンネルも提供しており、その他にも動物の映像やカートゥーンなどを流す「YouTubeのようなチャンネル」もあります。Mobdroはフリーミアム戦略に則っており、無料でサービスを利用できますが、より高度な機能を楽しむためには課金する必要があります。

 

9. Lifetime

プラットフォーム:Android、iOS

 

Lifetimeのアプリを使えば、米国の衛星テレビチャンネルLifetimeによって制作された多数のオリジナル番組や映画にアクセスできます。Abby’s Ultimate Dance Competitionのようなコメディをはじめ、Dance MomsやDate Night Live、若草物語の全編など様々な番組を視聴可能です。

 

ただし、完全無料ではないことに注意しておいてください。無料でサービスを楽しむためには、チャンネルオペレータの資格情報かIDを入力する必要があります。

 

8. BIGSTAR Movies & TV

プラットフォーム:Android、iOS

 

BIGSTARでは、ドキュメンタリー、外国映画、インディペンデント、そして短編映画などのあらゆる動画をすべて無料で視聴できます。ただしメインストリームのハリウッド映画はそれほどないので、ハリウッドのコアなファンにはそれほどおすすめできないかもしれません。しかし、デジタルコンテンツのライブラリ全体にアクセスしたいユーザーにはプレミアムサービスを提供しています。

 

7. Viki

プラットフォーム:Android、iOS

 

Vikiはアジアの面白い映画、テレビ番組、その他の合法的なビデオを無料で視聴できる人気のビデオストリーミングアプリで、中国、日本、台湾、その他のアジア諸国の映画を見ることができます。

 

絶滅の危機に瀕する50の言語を含む、約200言語の字幕に対応しています。このアプリでは、友達やフォロワーとのチャットや新着や次回のコメディや映画のレビューのチェックができます。ライブラリから自由に動画を選択して視聴およびダウンロードができ、本当に興味深い特別な動画を厳選することができます。

 

HD品質のビデオとその他の機能を無料で体験したい場合には、プレミアムVikiパスを1週間試すことができ、その後継続するプランを決定できます。

 

6. Pluto TV

プラットフォーム:Android、iOS

 

Pluto TVは100以上の異なるチャンネルを無料で視聴できる、人気のインターネットベースTVプラットフォームです。同様の機能を持つ公式アプリはスマートフォンユーザー専用になっており、Pluto TVのチャンネルに加えてCBS、NBC、WBなどの人気番組も閲覧できるようになっています。

 

支払いの必要なく1000を超える映画を視聴できます。これらの映画は、Warner BrosやMGMのような制作会社との契約の後、デジタルライブラリに追加されています。

 

5. Vimeo

プラットフォーム:Android、iOS

 

ビデオの共有サービス、Vimeoはお好きですか?もしそうだったら、ぜひVimeoアプリを試してみてください。ウェブサイトにはかないませんが、アプリ独自の強みがあります。外出先でお気に入りのVimeoビデオを楽しむことができるほか、ビデオを個人的および公にアップロードして共有することもでき、さらにChromecastを使えばすべてのVimeoビデオをより大きな画面にキャストすることも可能です。

 

また多数の映画や他のユーザーが作成したビデオを高画質で見ることができます。改善の余地は感じられるものの、映画好きにとっては総合的に優れたオプションといえるでしょう。

 

4. Viewster

プラットフォーム:Android、iOS

 

Viewster appは外出先でエンターテイメントを楽しむためのクールな方法です。Inbetweeners、Shamelessのような国際的なものを含む多数の人気映画やテレビ番組を無料で視聴できます。Brainstorming documentariesも利用可能ですので、お見逃しないように。

 

インディペンデント映画や新しいアニメシリーズに興味があるなら、本当にViewsterを試してみるべきです。このアプリは、簡単なナビゲーションと、コンテンツを見つけやすいようにまとめられたニュースフィードスタイルのホームページが特徴です。ユーザー登録はオプションなので、面倒な作業をせずにすぐに動画を視聴できます。

 

3. YouTube

プラットフォーム:iOS

 

古典映画やドキュメンタリーの大ファンで、好きな時にスマートフォンでみたいと思っているなら、AndroidにプレインストールされているYouTubeアプリがあればすべて解決です(アップルユーザーは別途インストールする必要があります)。このアプリは外出先でYouTubeを見るための最良の方法なのです。

 

YouTubeの公式アプリを使えば、お気に入りの映画を視聴できるだけでなく、オフラインで視聴するために保存することも可能です。さらにウェブサイトと同様人気のチャンネルを購読したり、お気に入りのビデオをチェックしたりできます。きれいなデザインと絶えず改良されているインターフェイスが、円滑なビデオサーフィンを約束します。

 

2. SnagFilms

プラットフォーム:Android、iOS

 

SnagFilmsは5000を超えるドキュメンタリー、古いインディペンデント映画
やテレビ番組をそろえており、現在、映画好きに人気のあるビデオオンデマンドアプリの1つです。ハードコアなアクション映画からコメディまでどれも無料で見ることができ、ロシア、スペイン、フランス、ナイジェリア、中国映画などかなりの数の国際映画(字幕付き)もそろっています。

 

なによりアプリ自体がとても便利です。後で視聴できるように映画をキューに追加でき、またアプリ内共有と同期機能もあります。ただ、広告が長くていらいらするかもしれません。

 

1. Crackle

プラットフォーム:Android、iOS

 

Crackleはソニーの提供で、この映画アプリはスマートフォンユーザーが外出先で無料の映画やテレビ番組を視聴するのに最適な方法です。Warner Bros、Fox Digital、Universal Studiosなどの大手の制作スタジオからライセンスを受けたメディアコンテンツを、何千本も無料で提供しています。

 

いくつかオリジナル番組のコレクションがあり、Crackleアプリとウェブサイトのみで視聴できます。唯一欠点を挙げるとしたら定期的に入る広告によるビデオの再生の中断ですが、それを除けばこのアプリのどの機能も気に入るはずです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ