マーケティング

マーケティング

PR

ビジネスにとって重要なSEO、改善のためのヒント5つをご紹介します!

The Intellyo Blog

The Intellyo Creator Engine is an online publishing platform designed for collaboration to create stories that your audience loves.

本記事は、5 SEO Tips to Increase Website Conversions
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,075 views

読了時間 : 約4分43秒

SEO検索エンジンを最適化することにより、ウェブサイトを増やす技術が導き出され、ウェブサイトの検索機能を強化します。Googleが好きであろうと嫌いであろうと、SEOはなくなりません。

 

 

SEOについて唯一確実なことは、常に変化しており、最新のものに遅れないようにすることが重要だということです。あなたはウェブサイトの訪問者を増やしたり、会話をするためには何ができるのだろう?と疑問に思うかもしれません。

 

 

この記事では、競争相手に勝つことができる、SEOのランキングに関係するたくさんの要素をご紹介します。以下5つのSEO戦略の鍵によって、すぐに後押しされ、最終的には売上に繋がるでしょう。

 

 

1.健全なコンテンツマーケティング戦略を展開しましょう

 

 

Googleのミッションステートメント世界の情報をまとめ、普遍的にアクセス可能で有用なものにしましょうは短いですが、伝えることは伝えるステートメントです。実際に、最後の言葉は、効果的なコンテンツ戦略の展開に焦点を当てています。

 

 

過去には、検索エンジン向けの記述が標準でした。現在は、新しい考え方が最前線にあります。ユーザーのためだけに書きましょう。しかし、これには何の意味があるのでしょう?

 

 

3番目に重要なランキング要素である、GoogleRank Brainが登場すると、ユーザーは王になります。Googleは、音声検索の増加に対応するために、Rank Brainを作りました。

 

ユーザーは音声検索によって、声だけで世界中のウェブサイトを検索することができます。このため、検索キーワードは検索フレーズのようになりつつあります。結果として、Rank Brainは、今まで検索したことがなかったものも検索しています。その仕事は、実際にユーザーがなにを意味しているのかを把握することや、最高の結果を出すことです。

 

 

実際に、コロラド州デンバーのSEO会社による最近の研究の結論として、音声検索利用者の22%が、この検索方法を使って購入しています。この統計は、上がり続けています。

 

 

コンテンツはこのことを考慮し、ユーザーを中心に展開する必要があります。ペルソナを作り、始めましょう。誰のためにコンテンツを書くのかを知ってください。 書き始める前に、次のことを考慮してください。

 

 

・代表的な顧客は誰でしょう?

 

 

・彼らは、どこに住んでいるでしょう?

 

 

・彼らの年齢はいくつでしょう?

 

 

・彼らには教養がありますか?

 

 

・ブランドは、彼らになにを尋ねますか?

 

 

誰のために書いているのかを知ることは、Rank Brainをアピールしているだけではありません。最終的には、ビジネスの観点から人々が何を検索しているかについての、質問に答えていることになります。

 

 

代表的な顧客のペルソナを念頭に置いて、今こそ会話を始めましょう。ここで“会話”という用語を使用します。これが、コンテンツの準備を始める方法だからです。より会話的なアプローチは、より良い主題を持っているように見え、より徹底的で、検索する人に話しかけます

 

 

最終的な結果は、ウェブサイトのより良いコンテンツと、より良い検索ランキングです。

 

 

2.ウェブサイトをスピードアップしましょう

 

 

ウェブサイトにアクセスして質問を解決することを期待することほど悪いことではありませんが、サイトの読み込みには時間がかかるようです。すぐに、検索結果に戻ります。Rank Brainは、コンテンツを基にランク付けするだけでなく、ランクの増減には、ユーザーエクスペリエンスも基になっています。しかし、2018年中旬頃にGoogleは、スピードもランキング要素にするということを公式に発表しました。

 

 

以下は、スピードアップするための数多くの方法です。

 

 

・良いホスティングを手に入れましょう

 

 

・画像ファイルを最適化しましょう

 

 

cloudflare.comのような、コンテンツデリバリーサービスを使いましょう

 

 

・内部リンクとバックリンクを最適化しましょう

 

 

・ビデオヘッダーのような高い使用料のリソースを、取り除きましょう

 

 

・キャッシュを最適化するCMSプラグイン

 

 

Etc..

 

 

ウェブサイトのスピードを上げるために何をすれば良いかわからない時には、Googleのツールが役に立ちます。ツールは、ウェブサイトのスピードをどのように上げるかを教えてくれるだけでなく、修正方法も教えてくれます。

 

 

3.メタタイトルを正しい方法で使いましょう

 

 

キーワードを不快に感じる位置は、タイトルタグです。このタグに全てのキーワードを置ける訳ではありませんが、従来のキーワードにとっては良い位置です。

 

 

タイトルタグとは、なんでしょうか?

 

 

タイトルタグは、ウェブブラウザのアドレスバーのトップにあるタブです。これらは、Googleのアルゴリズムに送信されるウェブサイトに関する、最初のシグナルの一部です。多くのウェブサイトがタイトルタグに来た時には、最適化が不十分です。ホームという単語で安易にランク付けされようとしているサイトがいくつあるか、想像してみてください。

 

 

冗談はさておき、タイトルタグでhomeabout、またはcontactなどの名前を使用している場合は、サイトに損害を与えています。

 

 

タイトルタグは、キーワードを追加するために70文字を与えてくれます。ウェブページが何についてのものか、記述しましょう。もしニューオーリンズの歯医者だったら、タイトルタグは、そのことと同じような事を述べる必要があります。

 

 

4.Google My Business

 

 

地元ビジネスにとって、これは必ずしなければなりません。必ずGoogle My Business Listingsに申請してください。これは、Googleからニッチェのリンクを得るだけでなく、マップパックに表示させるための唯一の方法です。既存のGMBページがある場合でも、まだスポットを取得する必要がある場合でも、できる限り多くの情報を入力してください。営業時間からビジネスカテゴリまでの、すべての情報を再確認し、可能な限り正確であることを確認しましょう。また、写真やお勧めビデオをアップロードすることもできます。

 

 

 

 

Business Listingsを申請することで、顧客があなたを見つけ、すばらしいレビューを残し、さまざまな方法でビジネスとやり取りするための別の方法を、すぐに追加できます。

 

 

5.ソーシャルを取得しましょう

 

 

ソーシャルプロファイルは、参照ドメインの観点からSEOに適しているだけではなく、潜在的な顧客を見つけることにも役立ちます。これにより、購入に至るまでの間に、販売につながる可能性のある別のチャネルが提供されます。これは、フェンスの上にいる他の潜在的なバイヤーが見る、優れた顧客サービスを提供する別のチャネルです。

 

 

バイヤーの仕事の中で誰かが購入を決めるポイントは誰にも分かりませんが、調査結果は、これらの場所にいる顧客が重要である可能性があることを教えてくれます。しかし対話を逃すと、あなたは忘れられるでしょう。

 

 

ビジネスで関連する投稿を共有しまし、ウェブサイトを成長させましょう。これは、顧客の転換に役立つだけでなく“オープンなビジネス”であることをGoogleに示すことで、長期にわたって合法的なビジネスであることを示すシグナルが送信されます。

 

 

次は何でしょう?

 

 

ここには数百のランキング要素がありますが、恐れる必要はありません。アプローチとユーザー向けの執筆を続けている限り、常に前日よりも良い結果が得られると思います。上記のようないくつかの微調整を行うことで、あなたはサイトのトピックの権威に一歩近づき、また、セールスにも一歩近づくでしょう。

 

 

これらのシンプルなステップで、ランキングは明確に改善されるでしょう。

おすすめ新着記事

おすすめタグ