マーケティング

マーケティング

2019年最新の今年予測できるeコマースのトレンドと変化 海外のeコマースの動向から学ぶ

ClickZ

Founded in 1997, ClickZ has grown to be one of the largest digital marketing communities in the world today.

本記事は、Ecommerce disruption 2019: Data and trends for what to expect this year
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

247 views

読了時間 : 約3分9秒

eコマースの最近の問題の、カスタマーの仕方が変わってきたこと、どのデータ分析をすべきか、2019年のトレンドを紹介します。

 

先週の火曜日、ニューヨークのオフィスで Martech Happy Hour eventを行いました。Surgo Groupと一緒でした。Surgeデータや技術を現実的な仕組みに変えて使います。

 

このイベントでは、未来のeコマースについて知ることができました。いくつかのキーポイントをご紹介します。

 

eコマースの最近の話題とは?

・多くの企業がオンラインショッピングの「売れた日」の間は業績不調だと思っている

・検索コンバーションの減少

・「アマゾンのみ」や「Instagramのみ」のありもしない競合の文句をクライアントがいう

 

2019年のeコマースはどのようになるか?

想像>ブラウズ>コンバーション

 

eコマースのカスタマーがたどる重要な道です。Surgoの説明を見てみましょう。

 

eコマース変化での購入方法は?

今までは、平均的な買い物客の買い方は、Googleからが多いです。今日では、かつてのGoogle中心の道は、各ユーザーおよびユーザーグループにとって非常に個人的なものとなっています。

 

いよいよ、消費者はGoogle、Wakmart、Instagram、Pinterest、Amazonを行き来します。

 

 

どんな種類のeコマースのデータを見るべきなのか?

Surgoがいうには、「宿題をしろ」です。彼らにとっての「宿題」は5年間の何百万ものキーワードを分析すること、SERPの大きなコレクション、掘り下げたeコマースのプラットフォーム分析を含みます。

 

この質問を考える時、あなたの最も価値のあるデータセットはすでに使えることを覚えておいてください。あなたの最新の消費者です。

 

考慮すべきデータセットをご紹介します。

・人々が買う値段

・粒でできたトラフィックデータ

・ハイからロー、ローからハイを検索

・カートから削除されたもの

・トラフィックソース

 

2019年Googleショッピングに見られるトレンド

2つのメインのトレンドはこちらです。

  1. Googleショッピングの広告スペースの要求の高さ
  2. 一般的なGoogleSERPのGoogleショッピングの大きさ

 

アマゾンeコマースに見られるトレンド/変化は?

アマゾンのメイントレンドは、商品選択、分析成功、広告です。アマゾン広告の大きな挑戦は、アマゾン広告アカウントでデータをシェアされないことです。

 

そうすることで、多くの企業/代理店、例えばSurgoのような、面白い分析を自分でできます。Surgoは、商品リストのデータを集めて何度も変化させます。

 

他のアマゾンの挑戦は、価格を破ることです。特に、アマゾン自身を破ります。このケースでは、Surgoはクーポンを使用することを提案しました。それに加えて、商品に関する重要な点をリストにした画像のスライド1枚を使用しました。

 

3つ目の挑戦は、新しい競合です。このケースのポイントは、カナダグースから110ドルの市場シェアを獲得しています。(美容製品は、ロレアル、メイベリンなどの企業を相手にした新しい競合企業のもう一つ大きな例です)

 

 

eコマースにおいて他に見ておくべきデータ分析は?

Surgoは、またデータでできるクールなことも考えました。下記のスライドクリップをさらに見てみてください。全体を含むのは

  • YouTube アンボックシング ビデオ
  • YouTube インフルエンサー分析、インフルエンサーが着ているものでブランドはどのようにパフォームするのか
  • Instagramインフルエンサーと絵文字分析
  • 絵文字のタグ
  • インフルエンサーの伸びたデータ

 

 

残りで予想できる今年のトレンドは?

  • アマゾンショッパーネットワークがさらなるトラクションを得る
  • ソーシャルメディアのプロフィールを作成する
  • B2Bショッピングの成長
  • インフルエンサーブランド

スライドの説明もご紹介します。

 

最後に、Surgoは他のトピックも話しました。パネル、独自のサービス、同様のweb、量子キャストなどの組み合わせからデータを取得し、それらをすべて混ぜ合わせます。次に、そのデータを自分が所有するweb siteから実際のトラフィックと比較します。

 

アマゾンアプリのトラッキング

アマゾンアプリとweb サイトの間でのこれらのトレンドはどのように比較できますか?データ追跡は、アプリのことではありません。「次世代のウォールド・ガーデン」です。しかし、アマゾンアプリは50%のトラフィックしかありません。それに対抗するために、ユーザーに対してリストの実際の抽出を使用しようとします。

 

 

アマゾンの音声検索

ただ「赤い靴」と言っただけで何が起こるでしょうか?

・知ることがむずかしくなるが、アカウントのキーワードツールを持っている

・開発されたアレクサのように多くの機能を探している

・「アレクサで購入されたのは2%」とは言えない。情報がない。

すべては、非常に面白くて洞察に満ちたイベントです!Surgoに感謝です。次のイベントをお楽しみに。

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ