プログラミング

プログラミング

PR

より有益なウェブサイトを作成するために役に立つWordPressプラグイン8選

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、8 WordPress Plugins That Will Take Your Website to the Next Level
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,395 views

読了時間 : 約4分43秒

豊富なツールとデザインオプションにより、WordPressは最も人気のあるWebサイト構築プラットフォームになりました。しかしWordPressは、すべてをカバーしているわけではありません。

 

WordPressテーマは欠点を補い、Webサイトの構築をより簡単にするなど、良い結果を生み出します。しかし、テーマにも(専門的なテーマでさえ)欠点がある場合があります。

 

いくつかの多目的テーマを使用して、レビューセクションをWebサイトに組み込んだり、ナレッジベース機能を追加したり、SEO対策をすることができるでしょうか。コーディングに頼るか、必要な機能を追加するために開発者の支援を求めるか、何もできないという可能性があります。

 

それか、プラグインを検索することで、時間と費用が節約され、確固たる結果が得られます。

 

ここでは、プラグインを紹介していきます。どれもあなたのウェブサイトを素敵にする効果を持っています。

 

 

Brizy Website Builder for WordPress

 

多くのWordPressプラグインはタスク固有であるか、少数の異なるタスクを処理します。一方、このプラグインは、複数のWebサイト構築タスクを実行することができます。

 

・簡単に習得できて、使いやすいです。

 

・2020年のトップWordPressプラグインは、ドラッグアンドドロップです。 コーディングのスキルは必要ありません。

 

・Brizyを使用して、セクション、ページ、さらには完全なWebサイトを構築できます。

 

・500以上のデザインブロック、40のポップアップ、150のレイアウト、豊富なアイコンと色、フォントがあり、ほんの数分でページを構築できます。

 

・カスタマイズしたブロックは、後で使用するために保存できます。

 

・チュートリアルビデオと詳細なユーザードキュメントに簡単にアクセスできます。

 

さらに、Brizyは無料でダウンロードできます。

 

 

Amelia WordPress Booking Plugin

 

Ameliaプラグインは、主要なビジネスオペレーションにすぐ有益な影響を与えることができます。時間とお金を大幅に節約し、生産性と顧客と従業員の満足度を大幅に向上させることができます。

 

これは、ビジネスの予定とイベントの運営に成果が大きく依存する場合に特に当てはまります。

 

これらの操作を自動化し、そうすることで

 

・お客様がオンラインで24時間年中無休で予約を取り、管理できるようにします。

 

・顧客のニーズと従業員の仕事を一致させます。

 

・従業員が自分のスケジュールを効率的に管理し、個人のGoogleカレンダーに接続することができます。

 

・事業主が業務全体を管理できるようにします。

 

この予約マネージャーは、ブランドに合わせてカスタマイズできます。

 

 

Logic Hop – Content Personalization for WordPress

 

あなたのウェブサイトが訪問者にどのように見えるか考えたことはありますか。訪問者は、そこにある文字をじっくりと読むわけではありません。どうしてでしょうか。コンテンツが求めているものではないからです。

 

Logic Hopはパーソナライゼーションの力をWordPressにもたらし、適切なコンテンツを適切な人に適切なタイミングで表示できるようにします。

 

そうしたら、その後何が起こるか知っていますか。 訪問者はあなたのサイトを気に入り、コンテンツをチェックし、最終的にはサインアップするでしょう。そして、何か買い物をするはずです。

 

そのため、Logic Hopは2020年のオススメプラグインの1つです。手頃な価格で使いやすく、WordPressやお気に入りのページビルダーと統合できます。Logic Hopでパーソナライズを開始し、素敵な成果を手に入れましょう。

 

 

wpDataTables

 

単一のソースから取得できる少量から中程度の量のデータを処理する場合は、典型的なチャートおよびテーブル作成ツールが最適です。

 

複数のソースからのさまざまな形式の数百万行のデータを処理することとは別の話です。この場合は、wpDataTablesが便利です。膨大な量のデータを管理して、整頓し、カラフルで応答性の高い、簡単に編集できる表やグラフを数分で作成します。

 

 

StarCat Reviews

 

製品レビューは、eコマースの販売に不可欠です。StarCat Reviewsは、WooCommerceレビューおよび評価システムに代わって、eコマースコンバージョンを大幅に増やすように設計されたより高度なシステムのレビュープラグインです。

 

効果的なカスタマーレビューセクションまたはウェブサイトには、賛否両論、複数の評価基準、および全体的なレビュースコアを掲載できます。そして、すべて簡単に管理できます。

 

Google検索ページに製品の評価を表示することもできます。このプラグインには、写真や動画レビューなどのプレミアムアドオンが付属しており、すべてのレビューをさらに魅力的にすることができます。

 

 

Heroic KB – Knowledge Base Plugin

 

この人気あるプラグインは、Webサイトの顧客とあなたに利点を与えます。

 

・24時間年中無休でお客様にセルフサービスサポートを提供します。

 

・顧客の質問や情報要求に迅速に対応できるようにします。

 

・実用的な分析を採用し、ユーザーにライブ検索機能を提供し、ウェブサイトの所有者に記事のフィードバックを提供します。

 

Heroic KBは、既存のWPテーマと簡単に統合できます。

 

 

Rank Math SEO

 

SEOゲームを次のレベルに引き上げ、競争力を高めることができます。他にもSEOプラグインはありますが、このプラグインは無料で、最高です。

 

その機能には、ローカルSEOサポートの導入、SEO要因に関するWebサイトの評価、実用的なアドバイスの提供、WooCommerce SEO機能との統合などがあります。

 

まとめると、検索エンジンでランキング上位を狙うことが簡単になります。

 

 

WordPress Review

 

WP Reviewは、映画、ゲーム、書籍、製品、さらにはサービスのレビューに最適です。製品やサービスが異なると、多くの場合、異なる種類のレビューが必要になります。

 

WPReviewを使用すると、最も適切なものを1つ使用することができます。たとえば、星、パーセンテージ、サークル、またはイマイチの評価インジケーターを使用できます。

 

このWPプラグインは、製品の比較表を作成して、顧客が意思決定をしやすくします。これは、WooCommerceおよびWordPressテーマと互換性があります。

 

 

これらのプラグインで、訪問者を顧客に変換する能力が高いWebサイトを作ることができます。WPテーマには、すべての機能を提供するものはほとんどなく、プラグインは有効な解決策になります。

 

ほとんどのWPテーマは、製品のレビューや比較、ナレッジベースの機能、または複数の対象者と効果的かつ効率的に話すことができるWebサイトのパーソナライズ機能に対応していません。

 

そして、あなたのサイトをSEOに強くすることができるプラグインを選択することは、良いことです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ