話題

話題

PR

【1話-全話】大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

1,697 views

読了時間 : 約2分56秒

大恋愛~僕を忘れる君とは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『大恋愛~僕を忘れる君と』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 

大恋愛~僕を忘れる君ととは

大恋愛~僕を忘れる君との主演は戸田恵梨香さん演じる女医が若年性アルツハイマー型認知症を患ってしまう物語です。
脚本は大石静香さんの完全オリジナル。
2018年10月からTBS系金曜ドラマで放送された作品です。

大恋愛~僕を忘れる君との主題歌「オールドファッション」!

大恋愛~僕を忘れる君との主題歌はback numberが歌う「オールドファッション」です。

大恋愛~僕を忘れる君ととはどんな作品?あらすじを紹介

主人公の産婦人科医である女性は仕事に一生懸命取り組むあまり大恋愛をしないまま大人になってしまう。条件の合う相手というだけで、男性医師と婚約。しかし、結婚前に主人公が若年性アルツハイマー型認知症を発症してしまいます。

大恋愛~僕を忘れる君との良いところ、オススメポイントは?

若年性アルツハイマー型認知症という病気への理解が高まるドラマです。そして何より、大恋愛を経験した事のない女医が一冊の大切な本の作者と恋に落ちる。周りのサポートを受けながらも自分の子供のことさえも忘れていく彼女に彼ができる事はなんなのか?試行錯誤の日々。
時には喧嘩したり怒ったりするのもリアルで良かった。
恋に落ちるきっかけなんてどこにあるか分かんないねと思わせてくれる感じやラストにかけて忘れていく彼女に話しかけている彼の姿は本当に温かく切ない描写でした。涙なしでは見られないドラマです。最近の恋愛ドラマの中では一番好きです。

大恋愛~僕を忘れる君とのみどころ1「尚と井原の割り切りかた」※ネタバレ注意

いきなり自分の検診結果を見せる辺りが医師っぽくもあり契約ですって感じで面白い。
見どころ「真司の職場」
尚の恋人である真司は小説を一冊書いただけの作家で現在は引っ越し業者で働いている裕福ではない男なのだが、同僚がとにかく優しい。
このドラマの為にアース引っ越しセンターが全面協力しているのも必見。

大恋愛~僕を忘れる君とのみどころ2「尚の結婚、出産」※ネタバレ注意

アルツハイマー型認知症の症状が進んでいく中で二人は結婚し子供をもうけます。しかし、作家として復帰している真司も忙しくなり育児も儘らならなくなっていく中で尚は決断します。

大恋愛~僕を忘れる君との主要人物を紹介

北澤尚→ 間宮尚(まみや なお)-・戸田恵梨香さん
真司の書いた本「砂にまみれたアンジェリカ」を大切にしている産婦人科の医師。若年性アルツハイマー型認知症を発症する。
間宮真司・ ムロツヨシさん
親の顔を知らない、心に闇を抱えながらも尚を愛する男性。引越センターで働いているがベストセラー作家でもあった。しかし、書く事を諦めてただ生活の為に働いている。のちに尚と出会い大恋愛をする。
井原侑市・ 松岡昌宏さん
エリート医師でありアルツハイマーを研究している。尚の婚約者でもあった。尚の病気のサポートをしていく中で尚の母親と恋に落ちる。

大恋愛~僕を忘れる君との感想とまとめ

このドラマは「一冊の本」ではじまり「一冊の本」で終わっていくんです。「砂にまみれたアンジェリカ」の中に出て来る景色を求めて認知症が進んだ尚は辿り着き住み込みます。
その居場所を見つけた真司は「脳みそとアップルパイ」の本を見せるが尚は「本は読めない」と切ない顔で言うんです。真司が読み聞かせている姿はまるで映画「きみに読む物語」のように美しく愛情に満ちたシーンです。
また、井原が尚の母親に恋をして「守りたい」とはじめて思うシーンなど恋愛の本質を描いていて全般的に生々しく美しいです。

大恋愛~僕を忘れる君とはこんな人におすすめ!

ムロツヨシのいつもの役柄と違うのでシリアスなムロツヨシさんを見たい方は必見です。
尚と真司のように戸田恵梨香さんと大恋愛してるんじゃないかと噂になるほど恋人同士が絵になっています。アルツハイマー型認知症を理解するのにも良いドラマだったと思います。

大恋愛~僕を忘れる君との1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話・あなたを忘れない! 10年間の愛の物語…これは、神様がくれた最後の恋
第二話・どんな君でも一緒にいたい! 最後にくれた愛の告白
第三話・ひどい女でも好きなんだ! 貯金12万の俺にできる事
第四話・運命の相手
第五話・永遠の愛を誓う日…生きてて良かった…私幸せです
第六話・新婚生活スタート! 絶好調の2人に忍び寄る影…
第七話・あなたの子どもを生みたい! 夫婦の絆が深まる日
第八話・悪魔の手から妻を救え! これが私たち夫婦の愛の形
第九話・この毎日は奇跡だ! 妻を笑わせることが僕の仕事
最終話・君には絶対、絶対、僕なんだ! これは神様がくれた最後の奇跡

大恋愛~僕を忘れる君とのキャスト

間宮尚・戸田恵梨香
間宮真司・ムロツヨシ
井原侑一・松岡昌宏
北澤薫・ 草刈民代
松尾公平・ 小池徹平
木村明男・ 富澤たけし
沢田柚香・ 黒川智花
間宮恵一・ 加藤斗真
井原誠一郎・ 橋爪淳

おすすめ新着記事

おすすめタグ