話題

話題

PR

【1話-全話】G線上のあなたと私のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

1,222 views

読了時間 : 約3分52秒

G線上のあなたと私は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『G線上のあなたと私』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

G線上のあなたと私とは

いわゆる「ほど良いおせっかい」とは

このドラマはいわゆる恋愛ドラマだけではなく、それぞれの年代でいろいろな悩みがあったりすれ違いがあったりするのですが、それをちょとしたおせっかいがあることで上手くいくというところが見ていて心地よいドラマです。

そのちょうど程の良いおせっかいってなかなか難しいものですが、絶妙にそこを描いています。

G線上のあなたと私の主題歌「sabotage」!

G線上のあなたと私の主題歌は緑黄色野菜が歌う「sabotage」です。

G線上のあなたと私とはどんな作品?あらすじを紹介

大人のバイオリン教室で偶然出会った年齢も立場もまったく違う三人が繰り広げる痛快ドラマです。

一人一人さまざまな悩みを持ちながら、バイオリンを弾くことで心を落ちつけていく。

バイオリンは3人とも初心者なので、発表会に3人で出演することをきっかけにカラオケボックスで練習をすることになる。

そこで今まで他人だった三人がだんだん言いたいことを言い合い、それぞれの悩みにも踏み込んでいく。

G線上のあなたと私の良いところ、オススメポイントは?

松下由樹さん演じる幸恵さんは夫も子供もいて、また夫のお母さまと同居をされているという主婦です。

夫は浮気をしていたり、幸恵さんの気持ちがぜんぜんわかっていなかったり、幸恵さんに対する言葉のかけ方も下手な人。

子供も受験で忙しいところ後にはお母さまが脳梗塞になってしまう。

また一番楽しみにしていたバイオリンの発表会にも出られなくなってしまう。

しかしこれを機に3人はますます友情が深まり、幸恵さんの家族も少しずつ協力的になっていく。

そして発表会にでれなかった幸恵のために今度は3人でバイオリンのコンサートを企画する。そこで実はバイオリンの先生にもいろいろな過去があり、今までとは違う展開に。

G線上のあなたと私のみどころ「8歳下のイケメンとつきあえますか?」※ネタバレ注意

言いたいことを言い合える中になった2人(理人と也映子)だが、歳が8歳ちがうということでなかなかうまくいかない。近くでみている幸恵さんは二人の気持ちがわかるので、やきもきするが、一度おせっかいをして失敗しているので、あまり中には入らないように我慢している。

2人は好き同士であるのは確実でも、8歳差というのはやはり也映子にとってはなかなかハードルが高い。今はいいが、この先のことを考えてしまうと自信がないのであろう。やはり8つも年下のイケメンだといつかは捨てられてしまうのではないか。という女心は年下の男性とつきあったことのある人ならよくわかると思います。

G線上のあなたと私の主要人物を紹介

小暮也映子(27)結婚寸前で彼氏に振られ自暴自棄になっていた。会社も寿退社としてやめてしまい、途方に暮れているところにバイオリン(G線上のアリア)を聞く。そこでバイオリン教室に通うことを決める。

北河幸恵(46)
ぶっきらぼうな夫と、嫁の悪口を近所にいいまわっている姑と受験をまえにしている子供を持つよくいる50前の主婦。がんばっているのだが、なんとなく報われていないところ、バイオリンを聞いて心を取り戻す。そして大人のバイオリン教室に通うことを決心する。

加瀬理人(19)バイオリン教室の先生のことが気になっている理人。ついにはそのバイオリン教室に通うことを決意する。

G線上のあなたと私の感想とまとめ

このドラマは主役の人はもちろん、サブキャラもとても充実していて、だれの立場になてみても面白いとおもいます。

年代の違う友達ができるのってあまりないシチュエーションですが、ホントにそれがあったらいいなと思います。

友情や思いやりということには年齢や立場は関係ない。大切なのはその人のことを考えること。そして、先のことばかり心配しないで、今を大切に生きるということ。たとえ、いつも会えなくてもそういうつながりがあると、人はいろいろな困難も耐えられる。ということを教えてもらいました。久々にスカッとするドラマでした。

G線上のあなたと私はこんな人におすすめ!

あらゆる年代の女性におすすめできるドラマです。それぞれの年代によくある悩み事が上手く描かれているので、だれもが共感できるドラマになっています。

すれ違いもありますが、そればかりでなく、年代の違う3人がそれぞれをいたわり合い、うらやましいと思い合うところがおもしろいです。

そしてバイオリンを中心にそれぞれを問題をその人の立場になって一生懸命考えて、ほどよいおせっかいをしていくところ。この微妙な感じがすべての人にあればすべてはうまくいくのではと思います。

G線上のあなたと私の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話 私には何もない
第二話 好きってなに?
第三話 時間を無駄にします
第四話 ラブソングじゃない
第五話 なんで結婚するの?
第六話 ほっとけないって愛ですか?
第七話 大人になるとき
第八話 親愛なる人々へ
第九話 女子力なめんな
最終話 私たちが二度と会わなくなっても

G線上のあなたと私のキャスト

小暮也映子 波留
加瀬理人 中川大志
久住眞於 桜井ユキ
庄野真盛 永野宗典
北河幸恵 松下由樹
北河多実 矢崎由紗
北河弘章 小木博明
北河由実子 夏樹陽子
加瀬侑人 鈴木伸之
加瀬芙美 滝沢カレン
加瀬敏美 永野里美
加瀬良太郎 信太昌之
渡辺晴香 真魚
村野智史 森岡龍
清水結愛 小西はる
小暮洋子 池谷のぶえ
小暮健治 日野陽仁
コーちゃん きづき
金髪の青年 喜矢武豊
ハローワークの相談員 山岸門人
介護認定調査員 工藤宏二郎
メガネの女性 長屋晴子
白鳥敬一 えなりかずき
梶谷教授 明星真由美
男性店員 前野朋哉
亮介 アキラ100%

G線上のあなたと私の過去作

いくえみ陵による日本の漫画作品

 

G線上のあなたと私は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『G線上のあなたと私』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ