話題

話題

PR

【1話-全話】インハンドのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,477 views

読了時間 : 約4分18秒

インハンドは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『インハンド』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

インハンドのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『インハンド』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

インハンドの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

インハンドとは

このドラマは朱戸アオによる日本の医療漫画です。
主演は山下智久さんで彼が紐倉 哲という片手が義手の科学者を演じており科学的にいろいろな問題を解決していく内容になっています。
助手である高家 春馬とのやり取りが楽しめます。

インハンドの主題歌「CHANGE」!

インハンドの主題歌は山下智久が歌う「CHANGE」です。

インハンドとはどんな作品?あらすじを紹介

手が義手になっている寄生虫専門の科学者の紐倉が、助手や女性官僚などの力を借りて事件を科学的に解決して行く内容になっています。
ドラマの中で紐倉がなぜ義手になってしまったかも、分かり親友を助けようとして義手になったことが分かります。

インハンドの良いところ、オススメポイントは?

このドラマの良い点は、紐倉はかなり変わった人間ですが、本当は優しい人間で助手の高家 春馬とのやり取りがまるで漫才のように楽しむことが出来ます。
高家の影響で、紐倉は優しくなって行くのもこのドラマの見どころです。
さらにこのドラマは医療や科学的な知識を使って解決して行くドラマなので、このドラマを見ていると今まで知らなかった知識を吸収することが出来るのも見どころです。
菜々緒さんが演じる女性の官僚が、女で一つで娘を育て入る役で女性が子供を育てながら働くことの大変さも菜々緒さんの演じる役を通じて感じられます。

インハンドのみどころ1「山下さんの久しぶりの主演作品です」※ネタバレ注意

山下さんは、コードブルー以来の主演作品になり、彼がどんな演技を見せてくれるのかも楽しみです。

インハンドのみどころ2「科学的な解決方法」※ネタバレ注意

紐倉の科学的な知識で解決して行く所がみどころで、今まで知らなかった科学的な知識を吸収することが出来ます。

インハンドのみどころ3「紐倉と高家のやり取りです」※ネタバレ注意

この二人のやり取りは、お互いに演技が上手くまるで二人が漫才をしているかのような面白さがあります。
見ていると次第に二人が信頼関係が、築かれて行く様子が分かり楽しむことが出来ます。
251文字入力しました。

インハンドの主要人物を紹介

紐倉哲:山下智久
変人と呼ばれる少し変わった昆虫学者ですが、その知識量は凄くいろいろな事件を科学的に解決して行きます。
片腕が義手で、その理由も謎です。
高家春馬:濱田岳
救命救急の専門医です。
いつかは「国境なき医師団」で働きたいと願う生真面目で使命感あふれる医師だったが、ある事件をきっかけに紐倉と出会い彼の助手になり多くの事件を一緒に解決して行きます。
牧野巴:菜々緒
東京大学を首席で卒業した、容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚です。
内閣官房サイエンス・メディカル対策室に外務省から出向中です。
彼女には娘がおり一人で育てています。

インハンドの感想とまとめ

片腕が義手の紐倉は、変人と呼ばれるようにかなり変わっていると思いました。
しかし、本当は優しい人間であるのが言葉から分かり感動できるシーンが多くあります。
とくに高倉を助手にしてからは、どんどん優しくなりかつて親友を失って傷ついた心が癒やされて行くのを感じました。
紐倉と高家の関係がとても良く、紐倉が高家のことを大切に思っていることが分かるシーンが感動出来ます。
二人のコンビは、最高だと感じれるシーンが多かったです。

インハンドはこんな人におすすめ!

このドラマは、科学的に事件を解決して行くドラマでどの世代の人でも楽しめます。
とくにオススメしたいのは、コミカルに事件を解決して行くドラマが好きな人にはオススメしたいと思います。
また山下さんのファンには絶対オススメです。

インハンドの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話‥天才博士が最新科学で謎を解く!!
未知のウイルス!? 感染拡大の嵐を防げ!!
第二話‥驚異の外来ウイルス
スーパースプレッダーは誰だ!?
第三話‥天才博士VS美魔女!!
悪魔の美容術…狂気と哀しい過去
第四話‥自殺を導く病原体!?
封印された博士の過去が暴かれる
第五話‥失われた右腕の真実
エボラウイルスの恐怖親友との絆
第六話‥天才ランナーの疑惑
完全犯罪ドーピング!! 衝撃の真実
第七話‥娘を助けて…!!
友の願いを叶える奇跡の治療法
第八話‥呪いの血のポスターと鬼伝説…
博士のライバル登場!!
第九話‥治療放棄を許すな!!
過去の因縁が動き出す最終章開幕
第十話‥驚異の致死率100%新型エボラ襲来…
村を全面封鎖!!
第十一話‥絶体絶命から奇跡の大逆転!!
未来は僕たちの手の中に

インハンドのキャスト

紐倉哲 – 山下智久

高家春馬 – 濱田岳(幼少期:齋藤潤)

牧野巴 – 菜々緒

御子柴隼人 – 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

熊谷美緒 – 高橋春織

城田幸雄 – 酒井貴浩

網野肇 – 光石研

 

インハンドは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『インハンド』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ