話題

話題

PR

【1話-全話】陸王のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,347 views

読了時間 : 約4分55秒

陸王は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『陸王』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

陸王のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『陸王』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

陸王の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

陸王とは

池井戸潤の人気小説を、主演に役所広司を迎えてドラマ化されました。創業100年の老舗足袋屋がスポーツシューズの開発に挑みます。資金難、素材探し、開発力不足等の立ちはだかる障壁に、諦めずに何度も立ち向かっていきます。

陸王の劇中歌「Jupiter」「糸」!

陸王の劇中歌は、Little Glee Monsterが歌う「Jupiter」、中島みゆきが歌う「糸」などです!

陸王とはどんな作品?あらすじを紹介

老舗足袋屋のこはぜ屋の社長宮沢紘一は、足袋の技術を使って、ランニングシューズを開発することを思いつきます。それは足袋の売上が芳しくない中で、一世一代の大勝負でした。資金難、開発力不足、素材の選定、大手企業の圧力等の困難に負けずに挑んでいきます。

陸王の良いところ、オススメポイントは?

何度も素材の開発に失敗し、大企業からは開発の邪魔をされ、銀行からも内部事情で融資を渋られ、困難ばかりが付きまといますが、社長の宮沢紘一は諦めずに、周りのみんなを鼓舞していきます。少しずつ積み重ねる努力により、こはぜ屋も実力をつけ、その身につけた開発力で製作した製品と情熱を持って説得し、新たな可能性を切り開いていきます。周りの仲間も社長に触発されて、陸王の為に一つになっていきます。皆が四苦八苦しながらものづくりに挑み、チームワークを高めあいながら、困難を乗り越えていく姿が素晴らしく、心を打たれます。

陸王のみどころ※ネタバレ注意

実際に開発したスニーカーを履いて選手が走る駅伝大会のシーンは熱が入ります。選手はこはぜ屋のスニーカーを、自分の力を最大限に引き出せるものだと信じてスニーカーを選び、こはぜ屋の社員の懸命な応援を受けて、スタートラインに立ちます。駅伝大会の場面は解説も入ってリアリティがあります。
大企業のアトランティスが開発したスニーカーと、こはぜ屋が開発したスニーカーとの戦いが、そのまま駅伝に反映され、またこれまで苦労を重ねてきた茂木選手もこはぜ屋の苦労をそのまま背負っているようにも映り、ドラマとわかっていながらも応援してしまいます。

陸王の主要人物を紹介

社長の宮沢紘一
老舗足袋屋の経営を立て直すため、スニーカー「陸王」の開発を思いつきます。周りから見れば無謀なことでしたが、実直に取り組んでいきます。

正岡あけみ
縫製課の女性達のリーダーで元気一杯のおばさんで、いつもみんなを勇気づけてくれます。

飯山晴之
倒産してしまった飯山産業の元社長で特殊加工技術の「シルクレイ」の特許を持ち、それを使って出来るだけ大金を得ようと考えていたため、こはぜ屋は口説くのに大変な苦労がありました。口も悪く頑固なので、こはぜ屋の従業員とうまくいかないことも度々ありましたが、技術に対する情熱を持っています。

陸王の感想とまとめ

無謀な挑戦をするこはぜ屋の社長に対して、反対する人や協力を煽ってもなかなか受け入れてくれない人、圧力で潰しにかかってくる人など、最初は折り合いがうまくいかない人達も仲間にして、また一緒に努力することで、絆を深めていく様子に感動をもらいました。最終的に成功といえる結果に辿り着くまで、たくさんの困難にぶつかりますが、その度に克服していく姿が素晴らしかったです。事業の勉強にもなるような濃い内容とスピード感も味わえました。

陸王はこんな人におすすめ!

池井戸潤のシリーズが好きな方はもちろん、サラリーマンやスポーツ好きな方、ストレス発散させたい方、主婦、物作りをしている方、仲間との絆など、青春ものが好きな方、これから世に出る社会人の方など、様々な方に見てもらいたい作品です。

陸王の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:倒産寸前の足袋屋が大企業と悪銀行に挑む!親子と仲間の愛で復活なるか
第2話:執念で完成させろ! 想いは金に勝てる?
第3話:世界に一つのシューズを息子に託して!
第4話:新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め
第5話:陸王を脱いだ茂木! 大企業が牙を剥いた〜倒産を救う息子の絆
第6話:陸王でライバルを倒せ! 息子と一緒の戦
第7話:陸王が中止! あきらめない息子
第8話:3億円で買収!? 陸王で親子駅伝
第9話:最終回前!陸王最大の危機!!百年の歴史に幕?茂木が陸王を脱ぐ!親子で踏ん張れ
最終話:陸王が奇跡を起こす 親から子へ、仲間とのタスキを信じて走れ!感動の激走の結末は

陸王のキャスト

宮沢紘一みやざわこういち … 役所広司

宮沢大地みやざわだいち … 山﨑賢人
茂木裕人もぎひろと … 竹内涼真
宮沢 茜みやざわあかね … 上白石萌音

坂本太郎さかもとたろう … 風間俊介

城戸明宏きどあきひろ … 音尾琢真
平瀬孝夫ひらせたかお … 和田正人
毛塚直之けづかなおゆき … 佐野 岳

大橋 浩おおはし ひろし … 馬場 徹
安田利充やすだとしみつ … 内村 遥
江幡晃平えばたこうへい … 天野義久

仲下美咲なかした みさき … 吉谷彩子
水原米子みずはら よねこ … 春やすこ
橋井美子はしい よしこ … 上村依子
西井冨久子にしい ふくこ … 正司照枝

立原隼斗たちはらはやと … 宇野けんたろう
加瀬尚之かせなおゆき … 前原 滉
内藤久雄ないとうひさお … 花沢将人
川井かわい … 佐藤俊彦
水木みずき … 石井貴就
端井はしい … 安藤勇雅
吉田よしだ … 山本涼介
広樹ひろき … 緒形 敦

橘健介たちばなけんすけ … 木村祐一
御園丈治みそのじょうじ … 松岡修造

彦田知治ひこたともはる … 菅谷哲也

正岡まさおかあけみ … 阿川佐和子

佐山淳司さやまじゅんじ … 小籔千豊
家長 亨いえなが とおる … 桂 雀々
富島玄三とみしまげんぞう … 志賀廣太郎
有村 融ありむら とおる … 光石 研
宮沢美枝子みやざわみえこ … 檀 ふみ
飯山素子いいやまもとこ … キムラ緑子

村野尊彦むらのたかひこ … 市川右團次
小原賢治おばらけんじ … ピエール瀧

飯山晴之いいやまはるゆき … 寺尾 聰

 

陸王は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『陸王』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ