話題

話題

PR

【1話-全話】死役所のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

1,539 views

読了時間 : 約4分47秒

死役所は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『死役所』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

死役所のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『死役所』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

死役所の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

死役所とは

この世の様々な手続きをする役所があるように、あの世に役所がある。その名も「死役所」です。死役所でする手続きは、病死、自殺、他殺、事故死などあらゆる理由で命を落とした人間が最後に手続きをする場所です。手続きの後は、天国または地獄へ送られる。

死役所のPR動画で魅力を再確認。

『死役所』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

死役所とはどんな作品?あらすじを紹介

死役所に訪れる人は全て死者です。シ役所の全体を統括するシ村は、「お客様は仏様です」と常に冷静沈着な態度で接します。シ村の持つ闇の深さ、また、シ村だけでなく死役所に勤める死者の過去も次第に明らかになっていきます。次々に来る死者の壮絶過去を走馬灯のように駆け巡る壮絶ストーリーがサプライズなドラマです。

死役所の良いところ、オススメポイントは?

ドラマ死役所で主人公を務めるのはアイドルグループ「TOKIO」に所属する松岡昌宏さんです。松岡昌宏さんはあの世の役所である「死役所」で総合案内として登場します。死役所に痛ましい姿で登場するかなりスゴい状態になっている死者に対して「お客様は神様です」と言う態度がちょっとイラっとしますが、死者とはいえ頭から流血している訪問者に対して冷静な態度をとり続ける姿がミステリアスに感じます。どんな生い立ちだったのか気になります。死役所は原作ファンからドラマであの世界観を出せるか心配してるファンも少なくありませんでしたが、松岡昌宏さんの演技がリアリティーがあります。

死役所のみどころ※ネタバレ注意

ドラマ死役所の見どころは、第4話です。第4話では原作ファンも高い評価をしていています。死役所第4話に登場するお客様三樹ミチル(黒木結菜)はニシ川(松本まりか)からシ村がなぜ死役所に配属されたのか真相を聞いてしまいます。シ村は生前に自分の娘を殺めて死刑になったとニシ川から聞かされ驚く三樹ミチル。三樹ミチルはシ村のアドバイスに恐れおののきますが、迷います。シ村による49日までに手続きをしなければ、永遠に冥途の道をさまようと言われます。とにかく早く成仏した方がいいと三樹ミチルは言われますが心の整理がつかづ迷います。そしてシ村からさまざまなサポートの申し出をされますがそれを全て断り自分の手で手続きをし最後に「なぜシ村は成仏しない」という問いのあと後光のさす門の中に消えていくシーンが考えさせられます。

死役所の主要人物を紹介

シ村(松岡昌宏)

ドラマ死役所で総合案内をしている。キッチリときたスーツと髪形、そして薄い丸型メガネはいかにも役所です的な雰囲気を出しています。しかし前世では自分の娘を自らの手で殺めている犯罪者。彼がなぜ死役所の総合案内選ばれたのか最終回を見るとスッキリします。また、演技もハマっていて原作を知らない人でも引き込まれる感じがイイですね。

三樹ミチル(黒木結菜)
死役所4話で登場するわがままな女子大生です。死亡原因は急性アルコール中毒です。自分が死んだと認めないわがままぶりを魅せますが、わがままの中にもシ村の異常ぶりに気づき自部のことは自分でケリをつけ、最期天国に行くシーンの顔が忘れられません。死役所のなかでもシ村の秘密を知っていたキーパーソンです。

市村幸子(安達祐実)
いまや子役ではなく、お母さん役をこなす大人な女性の魅力を前面に出した演技がナイスです。生前は拒食症のような症状に悩まされカルト教団加護の会に入信してしまい、シ村が凶行に走る原因となった人物です。ドラマなかでもカルトに染まっていく姿を迫真の演技でしているところに注目です。

死役所の感想とまとめ

人それぞれにの人生に重みを感じるドラマですね。人間は死後何を思ってどうなるのか空想上ですが描いている死生観を考えさせられるドラマです。寿命は長くなったとはいえ人生はサドンデス。そしてその向こうがに何があるのか不安になる。死の先には何があるのか・・・もしもこんな手続きがあったらストーリーが見せられます。また、死してもなお生に執着する人間の姿がリアルに描かれている点もいいですね。生きているときにそれを感じられれば最高なのに身近にあるときは感じないの典型です。70年以上前は死はすぐそばにありましたが現代では死が遠くなってしいました。それを補完するドラマでもあるので、生と死を考える入り口として最適なドラマです。

死役所はこんな人におすすめ!

死役所は空想の死後の世界を描いたドラマです。死後にどうなるか想像してみたい人にはうってつけでしょう。また、生前の人間の世界も描いています。人間が持つさまざまな顔をできるだけリアルに知りたい人は死役所を見て勉強してみるといいかもしれません。

死役所の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

1話:鹿野のケース
2話:荻野のケース
3話:坂浦のケース
4話:三樹成仏する・・・
5話:樋田のケース
6話:あるお笑いコンビのケース(高関一文・佐尾高慈)
7話:石間のケース
8話:小野のケース
9話:加護の会編その1
10話:加護の会編その2・シ村の選択

死役所のキャスト

シ村(松岡昌宏)
死役所の総合案内

三樹ミチル(黒島結菜)
お酒を飲み過ぎて亡くなった女子大生。基本わがまま

ハヤシ(清原翔)
シ役所・生活事故課担当

ニシ川(松本まりか)
死役所・自殺課担当

イシ間(でんでん)
死役所・他殺課担当

シン宮(余 貴美子)
死役所・死産課担当

死役所は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『死役所』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ