話題

話題

PR

【1話-全話】わたし、定時で帰りますのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,789 views

読了時間 : 約4分43秒

わたし、定時で帰りますは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『わたし、定時で帰ります』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

わたし、定時で帰りますのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『わたし、定時で帰ります』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

わたし、定時で帰りますの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

わたし、定時で帰りますとは

原作は朱野帰子(あけの・かえるこ)
脚本は奥寺佐渡子・清水友佳子 代表作はドラマ「夜行観覧車」

「定時で帰る」とは

最近ブラック企業など問題になっているが、定時で帰るというのは当たり前のことです。しかしなかなかできないというのが現実です。

その問題をそれぞれの立場で表現されているので誰が見ても共感できるところがあるドラマなのではないでしょうか。

わたし、定時で帰りますのPR動画で魅力を再確認。

『わたし、定時で帰ります』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

わたし、定時で帰りますの主題歌「Ambitious」!

わたし、定時で帰りますの主題歌はSuperflyが歌う「Ambitious」です。

わたし、定時で帰りますとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公 東山結衣は残業しないで必ず定時に帰るのがモットーの女子社員。上司や同僚がいくら残業をしていても、「私、定時なんで帰ります。」と帰ってしまう。そして行きつけの中華料理屋でビールを楽しむという日々をおくっている。しかし、上司からの無茶な要求などもあり残業せざるを得ないこともでてくる。

わたし、定時で帰りますの良いところ、オススメポイントは?

定時で帰るというと仕事が嫌いで時間になったら割り切って仕事を途中でやめて帰る人の話かと思いきや、まったく逆で、仕事は誰よりも効率を追求して、しっかり時間内にこなしてから、定時で帰るというWEBデザイナーの物語でした。

そこへ今どきの新入社員が入ってきて、まだ仕事はできないが、そこだけは先輩を見習って定時で帰ってしまう。また逆に、定時で帰ったら自分のポストがなくなってしまうからと当たり前のように残業をする同僚。中には会社に寝泊まりしているという同僚もいる。どちらの考え方が正しいのか。と働き方改革が叫ばれている中、とても考えさせられるドラマです。

わたし、定時で帰りますのみどころ※ネタバレ注意

見どころは、やはり吉高由里子のキャラクターです。
他の人が残業しつつも定時に必ず帰るというのはとても普通の感覚ではできないのですが、吉高由里子がとてもナチュラルに明るいキャラで「では定時なので帰りますね。」と帰っていくところがやはりこのドラマの見どころです。
これからはこういう人が増えていってもおかしくないような感じもします。
またもう一つの見どころはその吉高由里子演じる結衣の影響でまわりの同僚の雰囲気がだんだん明るくなっていくところです。
初めはなんとなくギスギスして個人個人で好き勝手に仕事をしているようでしたが、チームワークが大切でみんなで、協力もしながら、なおかつ信頼しながら仕事をするということで少しづつまわりが変わっていく様子が面白いです。

わたし、定時で帰りますの主要人物を紹介

東山結衣
もともとは晃太郎の彼女。しかし仕事が忙しすぎたとき別れてしまい、今は中丸演じる諏訪巧の婚約者となる。今の仕事は必ず定時で帰り、諏訪巧とうまくやっている。

来栖泰斗
WEBデザイナー 結衣が面倒を見る新入社員。仕事は好きなのですが、まだ経験が浅いためなかなかクライアントの要望に応えられない。ついには自分はダメだ。もうやめたい。と弱音をはいてしまう。

福永清次
向井理演じる晃太郎が新卒で入った前職の社長。転職して、結衣の会社の上司となる。前の会社でも結構ブラックで、無茶を言っていた。今回もまた部下に無茶を言うが、実は会社思いのまじめ人間。

わたし、定時で帰りますの感想とまとめ

定時で帰るという問題だけではなく、新入社員の認められたいという承認欲求や子供がいるから途中で帰らなくてはならない。しかし他のみんなに迷惑をかけてしまうから、言いづらいので無理して働いてしまう。時間内に仕事を終えるというスキルがないから、残業してまでがんばってしまう。など残業する理由は様々だが、個々で働いているとつい無理してしまうことでも、上司が気づいてあげるだけで、この問題は解決できることもある。という何かしら気づかされるとてもためになるドラマでした。

わたし、定時で帰りますはこんな人におすすめ!

今の仕事が好きだが、なんとなく同僚や先輩とうまくいっていない。という方には是非みてほしい。働き方や仕事に対する気持ちというのは人によってさまざまです。同じ方向を見ているようで、実はバラバラの方向で働いているといつかトラブルが起きてしまいます。このドラマはどうしたらもっと仕事上でのコミュニケーションが上手くいくのか。同僚の気持ち、上司の気持ち、部下の気持ちはどうなのか。なにかヒントがみつかるドラマです。

わたし、定時で帰りますの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話 働き方新時代へ!絶対に定時で帰る女
第二話 家族愛より仕事愛?働くママ救出大作戦
第三話 私の部下が退職願!?働き方新時代への絆
第四話 効率UPの特効薬!?仕事を変える恋の力
第五話 仕事に犠牲は必要!?パワハラ攻略(秘)計画
第六話 任せるとは信じる事完璧すぎ上司の弱点
第七話 熟年離婚は突然に!?父と娘の働き方改革
第八話 仕事より大切なモノ私の人生最高の選択
第九話 ブラック上司の逆襲わたし残業します!
最終話 定時の女が起こす奇跡!あなたは何の為に働いていますか?

わたし、定時で帰りますのキャスト

東山結衣 吉高由里子
種田晃太郎 向井理
吾妻徹 柄本時生
来栖泰斗 泉澤祐希
三谷佳菜子 シシド・カフカ
賤ケ岳八重 内田有紀
福永清次 ユースケ・サンタマリア
王丹 江口のりこ
戸塚学 梶原善
篠原友之 酒井敏也
諏訪巧 中丸雄一

わたし、定時で帰りますは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『わたし、定時で帰ります』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ