話題

話題

お金持ちの家系に生まれないと裕福にはなれないの?自分の力で成功を収めた最も裕福で影響力のある世界の子供達13人

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、13 Richest Kids And Teenagers in the World | 2021 Edition
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

77 views

読了時間 : 約6分27秒

小さい頃からお金持ちだったらって誰もが考えますよね?お金で幸せは買えないけれど、お金があればもっと楽しくて生きやすい人生になるはずです。しかし、すべてを手にしている10代のスターたちがどのようにそうなったのかを見てみると、はじめからお金持ちだった訳ではないと気が付きます。

 

 

ここでは、自分の力で成功を納めた子供、10代の子達に焦点を当てています。裕福な両親や家族からお金を今後引き継ぐ予定の子達も含まれています。それでは既に有名な13人の世界で最も裕福な子供達を紹介しましょう。

 

 

13位 ベン・パスターナック

年齢:19歳

推定純資産:200万ドル

 

 

ベンジャミン・パスターナックは、オーストラリアの起業家、プログラマーで「Monkey.Inc」を共同設立、「Flogg」というソーシャルネットワークアプリの開発もしています。パスターナックは、高校生の時に起業家としてのキャリアをスタートさせ、その時「Impossible Rush」というアプリを開発しました。このアプリは、後にApp StoreのトップチャートでTwitterやTinderを抑えたことで有名です。

 

 

アメリカに移住する前には、もう一つのバイラルアプリ「Impossible Dial」を開発して、85,000ドルで売却しました。彼は15歳の時に、Floggへの投資を受け最年少起業家になりました。

 

 

最近リリースした「Monkey」は10代向けの動画チャットアプリで、2017年App Storeでトレンドアプリとなりました。また彼は2016年タイム誌の「最も影響力のある10代」にも選ばれています。

 

 

12位 ミア・タレリコ

年齢:10歳

想定純資産:200万ドル

 

 

9歳では彼女が世界で一番若い自力で成功した億万長者でしょう。2008年9月17日にカリフォルニア州バーバラで生まれた彼女は、生後たった8ヶ月でディズニーの有名なテレビドラマ、グッドラックチャーリーでチャーリー家の最年少チャーリー・ダンカンを演じました。

 

グッドラックチャーリーの共同クリエイターであるフィル・ベーカーは、ドラマの間に彼女の興味や趣味を探り、それらをストーリーに新しい要素として取り入れたとされています。クリスとクレア・タレリコの間に生まれたミアも妹がいます。

 

 

11位 アリナ・モース

年齢:15歳

想定純資産:200万ドル以上

 

 

14歳のアリーナ・モースは、2015年の創業時から200万ドル以上のキャンディーを出荷している数百万ドル規模の会社、「Zollipops」の創業者です。稀代の起業家と称されているように、彼女は砂糖の代わりにキシリトールを使って砂糖不使用のキャンディ作る発送から会社を設立しました。

 

 

Zollipopsの商品は7000を超えるお店とアメリカの多くの州でオンラインストアで購入できます。さらに、Zollipopsは今期売上高600万ドルに到達する見込みです。

 

 

10位 ジャッキー・エヴァンコ

年齢:19歳

想定純資産:250万ドル

 

 

彼女は8歳の時ニュージャージーのローカル番組で歌手としてのキャリアをスタートさせました。さまざまな苦労を経て、彼女はアメリカズゴットタレント(シーズン5)に合格し、シーズンファイナルに進出、一躍有名になりました。

 

 

彼女は2010年に「O Holly Night」 という最初のアルバムを出し、最終的にビルボード200で2位になりました。それ以来、彼女は10枚のアルバムを出し、また売り上げを寄付したことでも知られています。2017年にはフォーブス社の「30歳以下のミュージシャン30」に選ばれました。

 

 

9位 シッド・スマイール・ハッサン

年齢:19歳

想定純資産:300万ドル

 

 

彼は「Dota2」のプロプレイヤー「SumaiL」としてかつ、2015年の国際大会含め「Dota2」の名誉ある大会で数々の勝利を収めている「Evil  Genius」というチームのメンバーとして知られています。

 

 

この年「Evil Genius」は650万ドルという多額の賞金を獲得、スマイールは1つのイースポーツ大会で100万ドル以上を獲得した最年少プレイヤーとなりました。

 

 

スマイールはパキスタンのカラチで生まれ、わずか7歳の時から「Dota2」をプレイし始めました。彼は2016年タイムズ紙の「最も影響力のある10代30人」に選ばれています。また、「Evil Genius」は2018年の世界大会(T18)で3位を獲得し、およそ250万ドルの賞金を獲得しています。

 

 

8位 ダニエリン・バークヘッド

年齢:13歳

想定純資産:1000万ドル

 

 

ダニエリン・バークヘッドは11歳で、女優、モデル、テレビパーソナリティーの故アンナ・ニコールスミスの娘です。母親と同じく、彼女もまたモデルとして成功しています。彼女の代表作はGuess Girlの春ラインの顔として起用されたことです。母親もGuessのモデルをやっていたので、彼女にとってこれはとても特別な作品でした。

 

 

生まれてすぐ、彼女はかなりの注目をあびました。それは、ハワード・K・スターン、フレデリック・フォン・アンハルト、ラリー・バークヘッドなどの著名人が、スミスの長年のボディガードであるアレクサンダー・デンクとともに、彼女の父親であると主張したからです。正式なDNA検査の結果、ラリー・バークヘッドが父親と判明しています。

 

 

2008年、母親の死の2年後、彼女は正式に当時700,000ドル以上のスミスの資産の唯一の相続人として認められました。

 

 

7位 ロリー・ジョン・ゲーツと フィービー・アデル・ゲーツ

それぞれ1000万ドル相続予定

 

 

ビルゲイツは慈善活動や長年にわたる多額の寄付で有名ですが、彼らの子供達もその一部になって欲しいと望みました。ビルとメリンダは彼らの3人の子供たちに自分たちで何か成し遂げる事を大切にしてほしく、自分たちの資産の一部それぞれ1000万ドルを資産を与えるとしています。長女のジェニファーはその時21歳になっていたのでその対象には入ってません。

 

 

6位 ライアン

年齢:8歳

想定純資産:1100万ドル

 

 

YouTubeの影響力は増しており、次世代のネット上の有名人を目指すにために大事なプラットフォームになってます。多くの有名なユーチューバーたちはテレビ俳優より沢山のフォロワーがいます。おそらくその中で最年少が6歳のライアンです。新しいおもちゃをもらい、それで遊ぶことによって多額のの富を築いています。

 

 

彼の数百万いる若いフォロワー達にとって、ライアンはただの芸能人ではなく、本当の友達です。3歳の時からライアンの両親はライアンにほとんどの時間を費やし、新しい動画を作ってきました。ライアントイズレビューチャンネルの登録者数は1700万人を超えています

 

 

5位 ヴァレンティナ・パロマ・ピノー

年齢:12歳

想定純資産:1200万ドル

 

 

女優サルマ・ハエックとファッション会社「Kering」のCEOフランソワ・アンリピノーの間に生まれた、10歳のヴァレンティナ・パロマ・ピノーは12oo万ドルの資産を相続するとされています。しかしながら、人々はより多くの資産を彼女が相続すると信じてます。

 

 

4位 アクシャイ・ルパレリア

年齢:19歳

想定純資産:1500万ドル

 

 

彼は19歳でシンプルだけど強力な発想を数百万ポンドのビジネスに変えたイギリスの起業家です。2016年12月、彼は最安値の手数料で家を買えるオンライン不動産業、「Doorstep」を設立しました。彼が最初に家を販売したのは、学校のテスト勉強中でした。

 

 

仲介者はフリーランスのコンサルタントを彼らが持っている資産に応じて契約ベースで雇います。これにより、従来の仲介者を排除しオペレーションコストを大幅に削減しました。Doorstepの企業価値は現在120万ポンドを超えていて、イギリスで14番目に大きい不動産業会社です。

 

 

3位 ブルー・アイビー・カーター

年齢:8歳

想定純資産:1億ドル

 

 

7歳の億万長者?音楽業界の最強カップル、ビヨンセとJay zの子供なので当然でしょう。2人の合計想定純資産は1億ドルで、彼らの娘ブルー・アイビーは誰もが夢見るような生活を楽しんでいます。

 

 

贅沢な誕生日パーティーから豪華なプレゼントまで、2人のスターは一人娘にあげれるもの全てを与えています。彼女の想定純資産は彼女のブランド価値によって想定されています。

 

 

2位 ジョージ・オブ・ケンブリッジ王子

年齢:6歳

想定純資産:3億ドル以上

 

 

ケイト(ケンブリッジ公爵夫人)がジョージ・アレクサンダ―・ルイを産み、2013年7月22日、英国王室に新しい家族が加わりました。彼の王位継承権は祖父のチャールズ王太子と父親のウィリアム王子に次いで3番目です。

 

 

ジョージ王子は他の王室メンバーと同様にイギリスの経済に大きな影響を与えており、彼の今の想定純資産はその影響によるものです。また、王子は約400万ドルある父親チャールズ王子の資産を引き継ぐとされています。

 

 

1位 シャーロット・オブ・ケンブリッジ王女

年齢:4歳

想定純資産:五億ドル以上

 

ジョージ王子は約3億ドルの想定純総資産があり、いつか王位を継承すると想定できます。しかし、今最も裕福な子供は彼の妹シャーロット王女で、想定純資産は五億ドルになります。皆さんは、どうやって世界で最も権力のある家族に生まれたというだけで約5億ドルの想定総資産を築けるのか不思議に思うでしょう。

 

 

彼女の多額の資産価値はほとんどが彼女のファッション業界に与える影響から来てます。「シャーロット効果」として知られている効果は数年前にケイトによって起きた「ケイト効果」とかなり似ていて、すでに、イギリスの小売業界に影響を与えており、まだ続くと予測されています。

 

 

王室の子供達の想定資産はイギリス経済の価値に基づいています。物理的に家族の資産を受け取ることはできないので、彼らの想定純資産を測る唯一の方法は、数億にもなる売上高に与える影響を評価することになります。

おすすめ新着記事

おすすめタグ