デザイン

デザイン

PR

Youtubeの動画作成に!おすすめのAfter Effectsテンプレート20選

5,914 views

読了時間 : 約4分25秒

ビデオを製作する機会はこれまでにないほど増大しています。しかし、良いビデオをすばやく作り出していくのは困難です。

この記事ではYouTubeのイントロ、タイトル、オープナーのためのベストエフェクトテンプレートのリストを以下に示します。ぜひ、活用してください。

 

 

1.Youtube Promo Kit 2.0 by Pixrate

YouTubeクリエイター向けに明示されたPixrateによるこのキットは抜群です。 これには、タイトルやオープナーのテンプレート、トランジション、ロゴ、ソーシャルメディアのプロモーションなど、その間のすべてのテンプレートが含まれています。 トレンドにはさまざまなものがありますが、デザインスタイルもさまざまです。これは最も包括的なYouTubeのパックの一つです。

 

 

2.Broadcast Package by Motion-Bear

ブロードキャストネットワークに最適なこのパックは、YouTubeチャンネルやテレビチャンネルを運営するために必要なものすべてを提供します。それには、スタイリッシュなオープナー、トランジション、タイトル、ロゴID、ソーシャルメディアテンプレートが含まれます。それはグラデーションと多くの色を備えていますが、邪魔にならないほど柔らかいです。すべてのアニメーションは滑らかで遊び心があります。これは若いブランドにとっては素晴らしい選択です。

 

 

3.Typo Opener by BLAQMATRIX

タイポグラフィーテンプレートは現時点では非常にトレンドに満ちており、このオープナーパックはそのコンセプトがいかに多才なのかを示しています。あなたが選んだものとは無関係に、このテンプレートはあなたの言葉が目を引くようにします。あなたのブランドを素早く明らかにして、あなたのビデオにまっすぐ入ることができます。

 

 

4.Promo Intro by 7Roads

このスーパークイックイントロは印象的です。いくつかのテキスト行とイメージの間を素早く移動すると、ロゴの上に着地し、すばやく雰囲気を作り出します。

 

 

5.Upbeat Opener by MbrEffects

アップビートトラックとうまく同期する、シンプルで新鮮な見開きオープナー、これは多目的です。現代的に見えるミニマルさは、ほとんどすべてのブランドに適合し、テキストを挿入し、音楽に合わせるだけで十分です。

 

 

6.Typography by motioncan

このテンプレートには、テキストを挿入してビデオのスターにするためのすばらしいテンプレートが満載です。鮮やかなピンク、ロイヤルブルー、モダンなデザインオプションなど魅力的です。

 

 

7.Beauty Youtube Design Pack by EasyEdit

SnapchatやInstagramの生成に魅力的なテンプレートパックを探しているなら、こちらでしょう。 EasyEdit.proのBeauty Youtube Design Packは、ファッションや美容に焦点を当てたチャンネルに最適で、若くてソーシャルに精通した視聴者を魅了します。これは、ビデオオープナーから、さらにはYouTubeのサムネイルまで、あらゆるもののテンプレートを備えています。それは明るい配色です。また、Instagram StoriesやSnapchatで見つけられるステッカーに似たたくさんのアイコンだけでなく、遊び心のあるアニメーションも含まれています。

 

 

8.YouTube Opener by Afterdarkness75

短時間でインパクトを与えること目指していますか? Afterdarkness75によるYouTubeオープナーは、アニメーション要素の揺れ動きを使用して目を惹きつけ、注意を促します。テンプレートのさまざまなスタイルは、ファッションからスポーツに至るまであらゆるものに対応するのに十分な汎用性を持たせています。

 

 

9.NijatCGのYoutube Channel Promo

このテンプレートを使用してYouTubeの独特の雰囲気を守りましょう。YouTubeのロゴが表示され、アバターに移行します。それはあなたのビデオの選択からモンタージュを作成する機能を提供します。

 

 

10.Intro by templatesbravo

本当に新鮮なコンセプトで、このテンプレートはアニメーションのブラシストロークを使用して視聴者の目を魅了し、チャンネルに関連付けた単語を追加したり、ロゴを完成させたりできます。それは速く、新鮮で、非常に巧妙です。

 

 

11.Elegant Opener by Renname

この滑らかなオープナーは現代的に見え、テキストをレイアウトしてアニメートするさまざまな方法を提供します。アニメーションのスタイルはスムーズで、テンプレートを構成するすべての要素がきれいに感じられます。

 

 

12.Stomp YouTube Intro by romlam

最近、 “Stomp”イントロは非常に人気があります。速く変化する画像の上に、速く動くテンプレートとビートに合わせたテキストとのペアリングは、最近多くのビデオコンテンツクリエイターの好きなスタイルになっています。また、このテンプレートを使用すると、YouTubeロゴやあなたのアバターで作業を行うことができます。

 

 

13.Typography Pack by Mazuza

上記の “Stomp”の項目と同様のスタイルで、このテンプレートはそのタイトルが示唆するように、タイポグラフィに焦点を当て、ビジュアルやミュージックトラックを1つのものとして扱うものです。それは速く動いており、テキストと背景イメージをユニークなパートナーシップとしてアニメーション化します。また、テキストのグリッチアニメーションのオプションや、文章、単語、文字全体のテキストをアニメートするオプションも提供します。

 

 

14.Fast Opener by LimeTime

このストンプスタイルのオープナーは清潔で新鮮です。タイポグラフィーを中心にして、滑らかで揺れ動くアニメーションに変わります。デモでは、使用できるものの完全な予告編の長さの例を示していますが、それは迅速で効果的なイントロを作成するのに役立つすべてのツールを備えています。

 

 

15.Youtube Promotion Pack 3 by AhmeddAshraf

このパックでは、あなたのアバター、チャンネル名、購読ボタンなどを特徴とする簡単なオープナーの美しい、最小限のテンプレートを提供します。色のスペアリング、非常にスムーズなアニメーションが特徴で、幅広いジャンルのチャンネルに大きな投資となります。それは時代を超越しています。

 

 

 

 

▼こちらの記事もおすすめです!

 

 

 

 

 

※本記事は30 Best After Effects Templates for YouTube Intros, Titles and Openersを翻訳・再構成したものです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ