デザイン

デザイン

PR

【インスピレーションを刺激】有名グラフィック・デザイナーのブログ20選

4,023 views

読了時間 : 約4分36秒

新鮮なインスピレーションの芽吹きと新しい視点を得るために、最高のインスピレーション源となるグラフィックデザインブログをリストアップしました。

仕事の合間に、新鮮なインスピレーションを得ましょう。

 

1.Mirador

Miradorは、パリに拠点を置くグラフィックデザイナーのSay What Studioによってあなたに届けられます。彼らはそこで最も刺激的な作品を選んで、このプロジェクトのコレクションを通して共有します。

 

 

2.FormFiftyFive

FormFiftyFiveは、2007年に設立されたデザイナー、イラストレーター、コーダー、メーカーのグループが、彼らが出会った最高のデザイン作業を集めて共有することを熱望しています。現在、創造的な仕事の国際ショーケースが確立されており、トレンドに追いついたり、素晴らしいデザインに触発されたいデザイナーにとっては必読です。

 

 

3.Abduzeedo

Abduzeedoは建築家、デザイン、写真、UXに関する記事を共有している個々の作家の集まりです。 2006年にブラジルのデザイナーFabio Sassoによって設立され、ほとんどのデザインブログからまだ注目されていないものです。

 

 

4.Design Week

1986年に創立されたDesign Weekは、英国でも有数のデザイン誌で、2011年になるとオンライン専用になりました。それは、グラフィックス、ブランディング、インテリア、デジタル、製品、家具などの高品質でよく書かれたニュースとインスピレーションを引き続き提供します。

 

 

5.Format Magazine

Format Magazineは、portfolio platform Formatによってもたらされ、世界中の写真家、デザイナー、イラストレーター、アーティストの仕事と経験を共有することに専念しています。アーティストのプロフィール、業界のリソース、ドキュメンタリーのビデオを通じて、創造的な心を探求します。

 

 

6.Creative Review

1980年に創立されたCreative Reviewは、広告、デザイン、映像文化に関する世界有数の月刊誌です。そしてそれを伝える同じ高品質のジャーナリズムは、創造的な世界からの幅広いニュース、レビューをウェブサイトに持ち込んでいます。

 

 

7.The Dieline

すべての包装デザイン愛好家のために、Dielineはそれを包み込みました。最近、ウェブサイトのリフレッシュを受け、満足のいく大きなイメージを持つブランドインスピレーションでいっぱいです。

 

 

8.Dezeen

Dezeenは、建築、デザイン、インテリアを扱うポピュラーで影響力のあるオンラインマガジンです。ウェブサイトには、募集部門、意見書、世界中からの感動的なプロジェクトが掲載されています。

 

 

9.Eye Magazine

Eye Magazineは、グラフィックデザインの国際的なレビューで、グラフィックデザインとビジュアルカルチャーに関する四半期の印刷誌です。それとそれに関連するブログは、デザインと視覚文化に関する重要な情報に基づいた執筆を特徴としています。

 

 

10.Digital Arts

Digital Artsは、技術、ベストプラクティス、有用なリソースに焦点を当て、プロのデザイナー向けの英国中心のオンラインマガジンです。

 

 

11.InvisionApp Blog

世界でも有数の試作、コラボレーション、ワークフロープラットフォームの1つであるInvisionは、ユーザー、経験、デザインに関する考えを共有しながら、独自のブログを持っています。優れたデザインプロセスに関するアドバイスが必要な場合や、ユニークなフリーアイコンセットが大好きな方は、ぜひチェックしてください。

 

 

12.ShillingtonDesign Blog

Shillingtonは短期集中コースと実践的、産業中心の学習に基づいて教育を設計する革新的なアプローチを提供する大学のネットワークです。また、独自のブログもあり、魅力的なデザインワークと洞察力の高い記事を取り揃えています。

 

 

13.Under Consideration: Brand New

Under Considerは、限られた量のクライアント業務を担当しながら、独自のプロジェクト、イニシアチブ、コンテンツを生成するグラフィックデザイン会社です。同社の新しいブログは、企業やブランドアイデンティティの仕事について、時代を問わずに、そして意見を提供することで有名です。それはArmin Vitによって編集され、書かれています。

 

 

14.Art of the Menu

すばらしいブログ、Art of the Menuは世界中のメニューの創造性をカタログ化します。彼らは、提案や提出を歓迎し、奨励します。読者は、メニューとレストラン自体について自由にコメントすることができます。

 

 

15.Print.pm

パリのアートディレクターのMartin Joubert(Print.pm)は、主に芸術的な本や雑誌を中心に編集者のプリントデザインを愛する人たちのために毎日のインスピレーションを提供しています。

 

 

16.For Print Only

Under Considerからのもう1つのブログは言及する価値があります。For Print Onlyでは、最新で偉大な印刷物を展示することによって、印刷物が死んでいないという現実を祝います。

 

 

17.The DesignBlog

The Design Blogはすべて視覚的なインスピレーションです。クロアチアのザグレブに拠点を置くデザイナー、エナ・バチャノビッチによって創設され、デザインされ、キュレーションされたこのデザインは、世界中のデザイナーとデザイナーの作品を中心に、若手デザイナーや学生に焦点を当てています

 

 

18.The Book Design Blog

マンチェスターを拠点とするグラフィックデザイナー、ポール・マレー(Paul Murray)が運営するThe Book Design Blogは、世界中のインスピレーションを受けた出版物を見つけて展示することを目指しています。自己出版の雑誌から商業的に出版された書籍、そしてその間のすべてのものまで、幅広い範囲をカバーしています。

 

 

19.BP&O

BP&Oはブランディング、パッケージング、オピニオンの略で、感動的なイメージと詳細な分析を組み合わせて、これらのすべてを提供します。ブランドアイデンティティとパッケージングを専門とする英国のフリーランスデザイナー&ライター、リチャードベアードの作品です。

 

 

20.Design Clever

Design Cleverは、デザイン関連のすべてに情熱を注ぐ2人のグラフィックデザイナーJonathan RingとBethany Bakerが共同制作したコラボレーションです。このブログは世界中の有能なデザイナーを紹介するために作成されたもので、世界中のクリエイティブに作品を投稿することを推奨しています。

 

 

▼こちらの記事もおすすめです!

 

 

 

 

※本記事は50 of the best graphic design blogs for inspirationを翻訳・再構成したものです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ