デザイン

デザイン

PR

【レビューサイトを作るなら!】参考になる便利でおしゃれなサイトデザイン20選

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、20 Best Review Website Designs
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

5,548 views

読了時間 : 約5分23秒

レビューサイトのデザインするためのアイデアをお探しですか?それならこちら!素敵なレビューサイト20選をご用意しました。かなり人気のウェブサイトからの引用もいくつかありますが、その他はご自身でもレビューサイトを作成するときに使用可能な、ワードプレスのテーマが使用されたものとなっています。

 

最新の機器や、ファッション、旅行先、コンピューターゲーム、あるいはスポーツの装備について…  どんな題材であれ、新しいレビューサイトを始めようとするなら、これらのデザイン例がきっと多くのインスピレーションを与えてくれるでしょう。
それではご覧ください!

 

 

PORTLAND IS HAPPENING NOW!

 

このウェブサイトでは、旅行客や地元の方が撮影した、ポートランドの最新の食べ物やビール、ショッピング、そして音楽の動画を閲覧することができます。ポートランドでできることや行くべき場所を知るのに、とても便利で素敵なプラットフォームです。旅行の計画を立てるのにも役立ちそうですね。

 

 

 

Reviewer

 

Reviewerは映画やテレビ番組のレビューを書くために作られたワードプレステーマです。あらゆる言語に対応した簡単な翻訳機能や、選べる5種類の背景、5段階評価機能、「注目の作者/レビュワー」のウィジェットなどを含む、多機能レビューサイトのデザインに求められる特徴を全て備えています!

 

 

 

Gauge

 

Gaugeは、ゲームや映画、フード、その他への幅広いレビューを受け付けるためのレビューサイトテーマです。各種レビューはタブ付きの専用ページで管理されます。このテーマのデザインは、非常に応答が早く、モダンでクリーンな印象です。レビューシステムもかなり使い勝手が良く、デザインも素敵です。バディプレスとBBプレスの統合も可能です。

 

 

 

PRODUCT HUNT

 

PRODUCT HUNTは良質な新製品のキュレーションサイトです。話題の最新アプリやウェブサイト、テクノロジー製品を探すのに役立ちます。クールでシンプルなデザインのおかげでなんでも探しやすくなっています。さっそく昨日の新製品を検索してみましょう。

 

 

 

Reviews

 

Reviewsは、製品やサービスのレビューのための完璧なシステムです。ユーザーは、購入したい何かしらの製品やサービスについてフィードバックを残すことができます。好きな視点から、好きなだけレビューを投稿できます。また、素晴らしいギャラリーやスライダー機能を備えており、閲覧数のカウントも可能です。

 

 

 

Swagger Magazine

 

Swaggerはワードプレスのテーマで、あなたのメインのウェブサイト内に、無制限のカスタマーレビューである「ミニサイト」を作ることができます。最高のユーザーエクスペリエンス実現のため、スワッガーのトップページは、ミニサイトからコンテンツを無作為にセレクトし、とてもクールな配置でまとめてディスプレイします。

 

 

 

LABDOOR

 

このサイトを使えば、ベストなサプリを検索して見つけ、購入できます。Labdoorは、数百もの売れ筋のビタミンやサプリメントの純度や精度レベルをテストしています。Labdoorは他社のビタミンやサプリメント製品をテストしたり、製品に危険な材料や汚染物質が入っていないかを調べたりするのに頼りになる独立会社です。

 

 

 

The Review

 

The Reviewはスタイリッシュなレビューやマガジンのテーマで、ゲームや旅行先、映画、テクノロジーといった複数のタイプの製品について、広範囲なレビューを可能とし、かなりいいレビューシステムを備えています。このウェブサイトテーマはとても応答が早く、ヴィジュアルコンポーザーを使って簡単にカスタマイズでき、自分自身で全てカスタマイズすることができます。

 

 

 

FODORS.COM

 

最高の旅行先やホテル、レストランを探すには、FODORS.COMのレビューを読んでみましょう。このサイトを使えば、オンライン上で旅行プランが立てられます。便利な機能の一つに、もし旅行の案が浮かばないとき、素早くプランを立てるためのアイデアを提案してくれる機能があります。

 

 

 

Mona

 

Monaは、繊細なデザインと個性的なフォントが備わった、シンプルな個人ブログテーマです。6つのレイアウト(タイル、グリッド、クラシックなど)から好きなものを選ぶことができます。ユーザーは製品やサービスに関して、上品な外観のレビューを作成することができます。

 

 

 

Made

 

このテーマは、レビューのタイプごとに50テーマ以上の選択肢を備えていて、カスタマイズが可能です。2つのユニークな外装と、数えきれないほどのカラースキームや背景、その他たくさんのオプションを選んで、自分だけのレビューサイトを構築しましょう!

 

 

 

FLIKS

 

こちらはオーストラリアの画期的な映画ガイドサイトで、世界中の映画作品や上映時間、チケット予約、レビュー、予告編の機能が備わっています。シンプルで包括的なデザインによって、映画館で観れる最近の映画や次に公開される映画を探したいユーザーにとって素晴らしい体験をもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

Engine

 

比較とレビューのウェブサイトが必要ならば、Engineがもってこいです。カスタマイズが簡単で、ユーザーの興味やレビューに基づく全てのトレンド記事に、「heat(アツい)」インデックスを追加するオプションもあります。

 

 

 

Goliath

 

Goliathは、ニュースとレビューマガジンを考慮してワードプレスによって作成された、応答の早いサイトです。このテーマはどんな画面サイズやデバイスにも適応し、実装済みの評価システムや便利なサマリー機能、グーグル検索結果を最適なレビュー形式で表示する機能を備えています。

 

 

 

HEALTHGRADES

 

Healthgradesは医師や病院についての包括的な情報を扱う先進的なオンラインリソースです。皆さんご存知の通り、自分の症状にぴったりの医師を見つけることはとても難しいですが、このウェブサイトで患者の満足度や病院のクオリティに関するレビューを見れば、非常に簡単に最適な医師を見つけることができます。

 

 

 

Delipress

 

Delipressは、レビューサイト向けのフレキシブルなワードプレステーマです。このテーマはどんなデスクトップやモバイル端末にも対応し、また、かなりの内蔵機能も備えています。SEOも考慮されていて、自分自身の個人レビューサイトを簡単に構築できる、反応の良いテーマです。また、非常に高速な1クリックデモインストールもあります。

 

 

 

BROADSHEET

 

Broadsheetは、カフェやバー、レストラン、ショップ、ギャラリーなどを扱うオンラインマガジンです。もし訪問予定のどこかの都市で行くべき場所を探しているなら、このプラットフォームはもってこいです。その街のファッションやアート、エンタメスポットも調べることができます。

 

 

 

Magellan

 

このテーマは、ドラッグ&ドロップでページ編集ができる、美しい新聞形式のホームページレイアウトです。様々なレイアウトやカラーを表示してくれる、6つのデモサイトもあります。このテーマは、スライダーレボリューションとヴィジュアルコンポーザーも含まれていて、カスタマイズを検討している場合、非常にスムーズに実施できるでしょう。

 

 

 

Puzzles

 

こちらはレビューサイトには完璧なテーマです。全ての投稿は簡単にあらゆる種類の製品へのレビューに変わります。すでに完成された9つのカラースキームから選ぶこともできます。3つの異なる評価システムから好きなものを選択できるのが、素晴らしい機能の一つです。

 

 

 

Magazine

 

Magazineのテーマは、ニュースや新聞、雑誌、ブログ、レビューサイトに最適です。統一されカスタマイズされたレビューシステムを備えています。無制限のカラーとデザインのオプションから選択することで、個人のホームぺージを数分で構築可能です。また、それぞれのテーマに基づいたレビューと評価のシステムもあります。

 

 

 

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ