デザイン

デザイン

PR

WordPressでWebサイト作成時に使えるツール5選 ページデザインレイアウトからSEO対策まで

LINE25

Line25 was built in March 2009 as a place to share web design ideas and inspiration through articles, tutorials and examples of stunning site designs.

本記事は、Useful WordPress Tools and Services You Can’t Miss
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,683 views

読了時間 : 約4分1秒

あなたがその道のプロとして働いていても、より効率よく作業できないか考えているなら、この記事が役に立ちます。

 

今55,000くらいのワードプレス用のツールやサービスがあります。たくさんある中からツールを選ぶより、日常の問題を解決する(もしくはゲームの攻略法を発見する)方が早いと思うかもしれません。そこが問題なのです。これは、大量の干し草の山から針を見つけようとするようなものです。

 

もし時間があるのなら、それでもいいでしょう。ですが、これはいい方法ではありません。なので、私たちはあなたの代わりにサービスやツールを選びました。あなたのウェブサイトの質をあげたり、改善したり、ワークフローを考えたりするのに役に立ちます。

 

 

 

Elementor

 

 

 

Elementorは一般的で使いやすいページビルダーです。デザインの種類やオプションが沢山あり、自分で作らなくても顧客の要望通りにサイトを作る事ができます。

 

Elementorには、デザインのライブラリーがあり、 別の所で探す必要がありません。ページを最初から作るのにも役に立ちます。仕事のスピードをあげたいのなら、沢山あるテンプレートの中から選べばいいです。 どちらにしろElementorを使えば 、ワークフローが改善され、生産性が上がり、デザインの質がよくなります。

 

Elementorは有名になり、200万人以上の人が使っています。これから益々利用者が増えて世界で一番使われるビルダーになると思われます。

 

Elementorを使えば、デザインの規制に縛られる事がなくなり、プラグインが遅くなる事がありません。これがElementorを使う2つの利点です。

 

 

 

Brizy WordPress Website Builder

 

 

 

ウェブサイトビルダーを使うのは労力がいることがあります。しかし、このツールを使えば、特別なテクニックを使わなくても簡単に作業できます。Brizy WordPress page builderには、 あなたが必要なもの、あったらいいなと思うものが全てそろっています。

 

プロが作ったたくさんのレイアウトとポップアップがあり、4000のアイコンと色とフォントが一緒に入っています。なので、変更がしやすくなります。すでに形ができているので、あなたは1から作る必要がありません。Brizyにあるレイアウトやその他のものを使えば、すぐにページを作れます。Brizyは無料でダウンロードでき、使うのに費用はかかりません。

 

 

 

 

WordPress Site Care

 

 

 

 

ウェブサイトをアップして運用していくと退屈になることがあります。しかし、なにか悪いことが起こるとはらはらします。そして、複数のサイトを運用するのは大変です。Newt Labsを使えば、タスク管理ができ、あなたはデザインに集中でき、仕事の効率が上がります。

 

Newt Labsは、ほとんどのトラブルに対応できます。なので、あなたは少し修正をすればいいだけになります。 ワードプレスのテーマやプラグインのアップデート、セキュリティ対策、バックアップなどはやってくれます。もしクオリティの高いサービスを探しているのなら、Newt Labsのクラウドサービスを利用してください。ワードプレスで利用すれば、接続時間が短くなります。

 

Newt Labsを使えば、 WooCommerce やWPへのアクセスが早くなります。 なので、ワードプレスを使った仕事で他の人と差をつけることができます。

 

 

 

Wordlift

 

 

 

 

 

WordLiftは、AIを使って SEO対策をしたウェブサイトを作るためのプラットフォームです。WooRankとWordLiftが連携していて、 検索ランキングに影響するようなものを見つけてくれます。

 

This valuable このSEO対策用のツールは、サーチエンジンの検索順位を上げ、みんながあなたのサイトを見つけやすくします。

 

 

 

Goodie

 

 

 

 

 

 

 

Goodieを使うと、 Goodie-assignedが開発責任者の代わりになります。連絡の行き違いがなくなり、時間とお金の節約になります。誰かに依頼する必要もありません。 自分のデザインに満足していなくてもかまいません。ナプキンの裏にデザインを書いたとしても、Goodieに移せばいいのです。999ドルで利用できます。

 

Goodieは、ウェブデザイナーや個人経営者に有効です。 ワードプレスでサイトを作っている人にも便利です。

 

 

あなたのワードプレスページの安全性を高める

 

信頼できる管理会社を選ぶ

 

ウェブホスティングサービスを選ぶ時、料金を気にするかもしれません。

より良いサービスは料金が高いかもしれない。しかし、高い料金を支払った分、あなたのサイトは良くなるし、安全性も高まります。

 

 

WP Security Pluginをインストールする

 

不正プログラムやサイトの安全性を確認するのは時間がかかります。

ウェブサイトの構築やタスク管理も時間をとられます。Installing a WP security pluginをインストールすると、時間をかけずに安全性が確保できます。

 

ワードプレスをアップデートする

アップデートを定期的にするのは理由があります。まずは、いつでも良い状態を保つことができます。次に、隠れたバグを発見できます。もしあなたがこの2つの事を手動でしているのであれば、WordPress updatesをインストールしたほうがいいです。

 

 

サイトをバックアップする

 

天災は起きないと思っているのと同じ理由で、バックアップを取っていない人がいます。そういう人は、すぐにトラブルは起きないと考えています。その考えは止めて、バックアップはこまめに取ってください。それはやる価値があります。

 

 

 

まとめ

 

今回紹介したワードプレス用のサービスやツールは一般的なものです。どれも、あなたの問題解決に必要なものです。

 

もうひとつシェアしたものは、あなたの作業を効率よくし、流れがよくなります。上手に利用して、あなたの仕事に役立ててください。

おすすめ新着記事

おすすめタグ