マーケティング

マーケティング

PR

今すぐ実行して欲しいオフページSEOテクニック

MEREHEAD

DIGITAL WEB DEVELOPMENT AGENCY. We achieve higher results through cutting-edge technologies, dazzling design, and teamwork.

本記事は、10 COMMON OFF-PAGE SEO TECHNIQUES FOR 2021
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

743 views

読了時間 : 約7分27秒

ページ外SEOまたはいわゆる外部Webサイト最適化は、さまざまな検索エンジン(Google、Mail.ru、Rambler、Bingなど)からのターゲットオーディエンスによるWebサイトトラフィックを増やすことを目的とした、サイト外部への対策です。

 

外部最適化では、変更されるのはサイトの構造ではなく、このプロセスの名前のさまざまな英語バージョン(たとえば、オフページSEO)によって示される外部環境であることを覚えておくことが重要です。

 

それでは早速、これから記述する記事を見ながら実際にSEO最適化を目指し、自社のWebサイトの見直しをしてみましょう。

 

1.モバイルデバイス向けの検索エンジン最適化

モバイルデバイスを介したサイト検索の需要は絶えず増加しています。ただし、現時点では、真に高品質のモバイルサイトの数は限られているだけでなく、多くのWebページが正しく機能しないため、実際はごくわずかです。専門家がモバイルデバイス用のバージョンで開発を開始し、それからデスクトップでの作業を開始することを推奨するのはこのためです。

 

この手順は、読み込みが遅い、または正しくないことに関連する問題のほとんどを回避するのに役立ちます。LSEO.comの創設者であるChrisJonesは、情報を見つけるためにユーザーがモバイルデバイスを頻繁に使用することに焦点を当てています。これが、モバイルトラフィックとサイトの優先順位を説明するものです。

 

ただし、モバイル検索結果を評価する際には、SEOだけでなく出力も処理する必要があります。これらすべてのステップにより、すべての競合サイトを分析し、適切な最適化方法を選択することが可能になります。

 

2.ユーザーエクスペリエンスデザインとSEOの技術的側面

また、現時点では、UXの品質の重要性が高まっています-ユーザーエクスペリエンスデザイン。2021年までに、この要因の重要性は最高潮に達するでしょう。2021年のUXデザインのトレンドについてもっと知識をつけることが大事です。顧客の大部分がサイトの高品質なビジュアルを求めているため、ほとんどの情報サイトにおいて再設計する必要があるといえます。

 

SEOPlus +の共同創設者であるBrockMurrayはこの見解に同意し、次のことを指摘しています。

・ユーザーサイトチェーンで考えられるすべての相互作用を考慮することが重要である。検索スニペットからメインページまで、すべての要素について話し合っている。

・ユーザーがサイトを閉じた後にサイトについて思い出させるツールについて覚えておくことが重要である。これは、リマーケティング、パーソナライズなどを指す。

・ユーザーがサイトにアクセスしている間に得た貴重な体験をユーザーと共有することに価値がある。

 

3.Googleによる知識グラフに焦点を当てた最適化

最新の革新的なトレンドを追跡し、ナレッジグラフを最適化する場合は、データベースとサイトが運営されているスペースに関連するすべての問題を徹底的に調査する必要があります。次に、サイトで公開されている情報がリンクされている要素を選択する必要があります。これは、ユーザーのニーズを満たすために行われ、これはすべての作業プロセスにプラスの効果をもたらします。

 

4.E A T

現在、ほとんどの検索エンジンは、コンテンツの全体的な品質と、コンテンツを会社の正式な代表者として公開する作成者の経験、能力、資格の両方を考慮してカスタマイズされています。評判を評価するために、おそらく、ますます人気が高まっているユニバーサルフォーミュラEATが使用されます。この略語は次のようになります。

 

・E –専門知識/能力

・A –権限

・T –信頼

 

優先分野は、評判、サービスレベル、および会社の仕事の質に関連するその他すべての特性です。意見を述べるときは、顧客のレビュー、コンテンツの品質、およびセキュリティレベル、読み込み、その他の側面に関連する可能性のある内部サイトエラーを考慮する必要があります。

 

これはおそらく最も重要なことです。たとえば、Path Interactiveは、YMYLクエリを使用する企業は、専門家ではなく、特定のテーマを使用するのに客観的に不十分な資格を持つ経験の浅いパフォーマーを引き付けると、オーガニック検索結果にアクセスするのが難しいという事実に注目しています。ユーザー満足度を目的としたYMYLクエリの分野では、検索エンジンの指定された条件を満たすことができるため、専門知識は必要といえます。

 

今日のトレンドは作者への信頼のような典型的な人間の基準であり、ユーザーにとって真実ではなく、無関係で危険なコンテンツと戦うのに忙しい人々によって組織された一連の失敗を即座に組織化する準備ができていなければだまされません。これは、近い将来、YMYLリクエストが需要と人気のすべての記録を破ることを意味します。つまり、それらの使用は実用的なメリットをもたらすだけでなく、顧客に聞いて、提供されるサービスの安全性と誠実さに対する顧客の信頼を得るでしょう。

 

今日、トレンドは、作者への信頼などの典型的な人間の基準であり、ユーザーにとって真実ではなく、無関係で危険なコンテンツと戦うことに忙しい人々によって組織された一連の失敗を即座に組織化する準備ができていなければ、だまされることはありません。

 

これは、近い将来、YMYLリクエストが需要と人気のすべての記録を破ることを意味します。つまり、それらの使用は実用的なメリットをもたらすだけでなく、顧客に聞いて、提供されるサービスの安全性と誠実さに対する顧客の信頼を得るでしょう。

 

5.構造化データの使用

2021は、コンテンツの品質だけでなく、その構造、データの構造にも注意を払うようにしています。構造化は、検索エンジンがコンテンツ、特にブロックと要素の関係、他のページへのリンクなどをよりよく理解するのに役立ちます。

 

絶えず改善されているマイクロマークアップを使用することも良いステップです。同時に、このツールの誤用は立法レベルで罰せられるため、ライセンスされたサービスとプラグインのみを作業に使用する必要があります。

 

6.プログラミング言語


作業効率化を検討する必要がある場合は、来年はPythonやRなどのプログラミング言語に注目する価値があります。これらは、習得と使用が簡単であるだけでなく、効果的でもあるからです。

 

たとえば、CatalystのSEOのディレクターであるPaul Shapiroは、基本的なプログラミングの知識がSEOの専門家の仕事をさらに効率的にするのに役立つと指摘しています。さまざまな情報源を操作したり、機械学習の要素を使用したりできるようになります。

 

7.GoogleのBERTアルゴリズム


Googleは、BERTランキングアルゴリズムの実装が過去5年間で最大のブレークスルーであり、おそらく検索エンジンの歴史の中で最も重要な成果であることを保証します。BERTランキングアルゴリズムの使用を開始する方法の詳細については、Googleの公式ブログをご覧ください。BERTが直面している課題は、自然言語処理、つまり自然言語処理の問題を解決することです。

 

このアルゴリズムの発売は2019年の終わりに行われ、それ以来、その人気は失われていません。中核となるBertは、キーフレーズではなく、コンテキストを形成するのに十分な長さでなければならない文全体を分析できるため、検索結果の関連性を向上させるように設計された特別な検索エンジンアルゴリズムです。

 

システムは、短いブランド名または1つまたは2つの単語のクエリを認識しません。より印象的な結果を達成するために、ニューラルネットワークが使用されます。ニューラルネットワークは、現在国際的に考えられている英語だけでなく、さまざまな言語を含む理解を検索エンジンに与えることができます。

 

このアルゴリズムのためにサイトを最適化するための最も有望なオプションは、人々のためにテキストを適応させ、ページのセマンティックコアを拡張することです。これにより、情報アーキテクチャを考慮して、構造化されたコンテンツ、直感的なコンテンツへのアクセスと配置を備えたページへのトラフィックが増加します。

 

重要なことに、専門家はBERTに焦点を合わせるのではなく、エンドユーザーとしてのユーザーの要求を覚えて考慮に入れるようにアドバイスしています。このアルゴリズムは、一般的なキーワードやフレーズではなく、ユーザーの計画に適応する検索に向けた大きな一歩です。高品質のコンテンツは、すべてのユーザーのニーズに100%一致していると見なされるためです。

 

一貫性のないフレーズや単語のコレクションとして提示するべきではありません。さまざまなキーワードピッカーやその他のツールも背景にフェードインします。ユーザーの気分や要件を理解するための、ユーザーとの直接的および間接的なコミュニケーションは、根本的に重要なステップになります。

 

キーワードリストは間違いなく十分ではありません。オンラインヘルプ、クライアント保護、相談など、ビジネスが完全にクライアント側にあることを示すことも重要です。

 

2021年は、SEOの分野で働くスペシャリストが、専門分野を拡大し、新しい資料を研究し、マーケティング、デジタル戦略、およびビジネス全体を組み合わせる必要があるという事実に備えています。

 

8.品質改善、ゼロクリックに焦点を当てる


ゼロクリックの発行の問題は2019年に多くのサイトで発生しましたが、2020年にはそれが持続し、2021年も続くと予想される傾向になりました。同時に、ゼロクリックを問題と呼ぶことは誇張です。

 

スペシャリストは動的な変化に適応する準備ができているので、実際に切り替えることなく、検索エンジンの結果で最大限の有用な情報をユーザーに提供できます。メタタグ、マイクロマークアップの開発などのツールが利用できるようになるため、外部情報を操作することも理にかなっています。

 

9.最適化と品質


SearchEngine Journalは、コンテンツがプロモーションの恒久的な一部であり、今後もそうなると合理的に主張しています。これは、サイトの構造、Webページ、相互リンクに使用されます。WrightIMCはこの意見を支持しています。コンテンツを作成する専門家は、価値のある、とりわけ関連性のあるコンテンツ以上のものを生成する必要があると述べています。

 

Perficient Digitalは、サイトが宣伝するトピックについてより良いコンテンツを作成する必要があると考えています。したがって、サイトはグーグルを「好き」になり、長いクエリの宣伝を刺激します。このようなコンテンツは、ユーザーの主な問題を解決するのに役立ち、これは、検索エンジンのROIと忠誠心にプラスの効果をもたらします。

 

以下は専門家からの推奨事項です。
・コンテンツのトピックに注意を払い、主要なクエリの価値を客観的に評価する必要がある。
・ユーザーにとっては、特定のトピックに触れるようなコンテンツを作成する必要があり、キーワードを使用してテキストを書くことを完全に拒否することをお勧めする。
・コンテンツがどのオーディエンスを対象としているのかを明確に理解し、コンテンツが何を探すのかを理解し、これらの要求に答えることができる必要がある。
・重要な変化を見逃さないように、状況のダイナミクスを理解し、常に分析することが重要。

 

2021年の専門家は、提示された情報の品質に対する見方を変え、現在の現実における有用性と関連性、及び競合の存在を確認できるようにする必要があります。

 

最新の検索エンジンは自然言語を毎日よりよく理解しているため、コンテンツの品質はSEOスペシャリストの最優先事項です。それは興味深い、問題解決であるはずであり、サイトの位置を強化するでしょう。

 

この意見は、AimclearのMichelleRobbinsによって表明されました。AJPRのモトコハント社長は、コンテンツのローカリゼーションに焦点を当てるのは穏やかだと考えています。ローカリゼーションは、コンテンツが使用される地域の言語的および文化的規範にコンテンツを適合させることができるという点で、通常とは異なります。

 

10.ブランドとリンクビルディングによる権威の構築

リンクを使用した体系的で複雑な作業は、ランキング、ブランド構築、およびポジショニングプロセスに確かにプラスの影響を及ぼします。リンクはランキングを向上させるだけでなく、ブランドのプロモーションを促進し、トラフィックを促進します。ブランドを構築して宣伝するときは、ユーザーの信頼と忠誠心を高めるために作業を整理することが非常に重要です。

 

マーケティングのトレンドに一定の驚異的な効果を期待するのは後者であり、顧客の期待に応えて信頼を得ることができれば、コンテンツの配信、収益の増加、オファーが伸びるでしょう。

 

SEOマーケティングをマスターし、集客に成功することを願っています!

おすすめ新着記事

おすすめタグ