話題

話題

【1話-全話】義母と娘のブルースのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

972 views

読了時間 : 約7分21秒

義母と娘のブルースは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『義母と娘のブルース』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 
になります!
 


U-NEXT:ttps://www.video.unext.jp/
・無料期間:31日間見放題
・付与ポイント:600ptで新作も見れる!
・月額:1990円
・ダウンロード機能あり、漫画も読める
 
31日以内に解約すれば完全無料で見れます↓

義母と娘のブルースはU-NEXTで無料で見れます!

義母と娘のブルース

ドラマ【義母と娘のブルース】U-NEXT
31日間無料でいますぐ見れる

無料で見る

1ヶ月以内に解約すれば完全無料で見れます

 

義母と娘のブルースのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『義母と娘のブルース』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。
 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

義母と娘のブルースの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

義母と娘のブルースとは

綾瀬はるかが、初めてキャリアーウーマンであり同時に「義母」である女性を演じたドラマ。原作は桜沢鈴の4コマ漫画。原作の設定やエピソードを元にしながらも、より人間的に、ハートフルに、ドラマオリジナル広げた物語に仕上げられています。

義母と娘のブルースのPR動画で魅力を再確認。

『義母と娘のブルース』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!
 

義母と娘のブルースの主題歌「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」!

義母と娘のブルースの主題歌はMISIAが歌う「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」です。
 

義母と娘のブルースとはどんな作品?あらすじを紹介

岩木亜希子は、バリバリのキャリアウーマン。仕事で知り合った子持ちの宮本良一と結婚。しかし、良一は式自分の死期が近いことを知っていて、亜希子に娘のみゆきを託したのでした。仕事はできるが堅物の亜希子は、みゆきとの接し方もビジネス風。初対面であいさつの時に名刺を差し出したりして、みゆきに嫌われてしまう。しかし、何事にも一生懸命な亜希子は、次第にみゆきにも受け入れられていく。そして、避けられなかった良一の死。彼の死後、義母としてみゆきを立派に育て上げようと、亜希子は奮闘し、周りの人に支えられながら、みゆきも成長していく。そして、亜希子を想う麦田が営むパン屋で働く亜希子。パン屋の経営を立て直しつつ、麦田との関係も気になる展開に。

義母と娘のブルースの良いところ、オススメポイントは?

何といっても、綾瀬はるか演じる亜希子さんの可愛さと面白さが魅力です。原作マンガでも、ビジネスの知識や用語が日常生活にまざって面白い女性として描かれていますが、ドラマではより真面目でひたむき、そしてかわいらしい女性として描かれています。そんな亜希子と娘のみゆきの関係が徐々に近づいていくにつれ、観ている側も温かな気持ちになります。そして、いつしか、みゆきの健やかな成長を願う亜希子さんと同じ気持ちになってドラマを見てしまいます。みゆきの恋も応援したいし、将来の夢も見つけてほしいと思う。そして、亜希子さん自身のキャリアも捨てないでほしいと思いながら、感情移入して見られます。

義母と娘のブルースで佐藤健がおでこにキス!

義母と娘のブルースで人気俳優の佐藤健演じる麦田章が最終回でおでこにキスをしたシーンが美しいキスをすると話題になりました!
このデコチューシーンの最終回も無料で見ることができますよ!
 


U-NEXT:ttps://www.video.unext.jp/
・無料期間:31日間見放題
・付与ポイント:600ptで新作も見れる!
・月額:1990円
・ダウンロード機能あり、漫画も読める
 
31日以内に解約すれば完全無料で見れます↓

義母と娘のブルース 最終話はU-NEXTで無料で見れます!

義母と娘のブルース 最終話 完結~さらば義母!!愛が起こす奇跡の果て 私は娘を愛してます

義母と娘のブルース 最終話 『完結~さらば義母!!愛が起こす奇跡の果て 私は娘を愛してます』
31日間無料でいますぐ見れる

無料で見る

1ヶ月以内に解約すれば完全無料で見れます

 

義母と娘のブルースのみどころ「キャリアウーマンならではの面白さ、そして、後半では涙、涙!」※ネタバレ注意

亜希子さんがビジネス用語バリバリで子供のみゆきに話しかけるシーンはすごく面白いです。みゆきのために作った「キャラ弁」が、なぜか企業の株価のグラフになってしまう、というのはやりすぎな気もしますが、大げさなくらいな誇張が楽しいです。
そして、ユーモラスなシーンをちりばめながらも、後半ではグッと感動させてくれます。高校生のみゆきが進路で悩むところはとてもリアル。そして、最後は自分の意志で自分がやりたいことを見つける、それを見守る恋人の大樹くんも優しくてかっこいいし、娘と一緒に成長する亜希子さんも素敵です。

義母と娘のブルースの主要人物、綾瀬はるか・竹野内豊・横溝菜帆の演じる人物を紹介

主人公の亜希子さんは、学歴は高くないけれど、実力だけで大企業の上層部まで上り詰めたバリバリのキャリアウーマン。仕事ができ、部下もしっかり指導でき、人情味もある。ただ、仕事一筋できたので、恋愛や家庭のあたたかさ、ましてや子供の育て方は全然わからない。でも、持ち前のひたむきさで、みゆきの母になろうと奮闘する姿が素敵です。
 
亜希子さんの夫、宮本良一さんは、自分の死期を悟っていて、娘を託す相手として亜希子さんと再婚する。それだけ書くと、なんだか策士のようだけれど、そうじゃない。亜希子さんの良さを知って、娘の母親になってほしいと心から願っている。そして、亜希子さんを知れば知るほど、好きになっていきます。順序は逆だったかもしれないけど、亜希子さんを心から愛した人だと思います。ドラマの序盤で亡くなってしまうけれど、その後のドラマで亜希子とみゆきの心にはいつも父がいるので、出演していないのにドラマにずっと出ているかのような存在感があります。
 
娘のみゆきは、とてもかわいい。子供自裁を演じた子役の子と、高校生役の萌歌さんが結構似ているので、本当に成長を見守っているような気持ちになります。外見だけでなく、一生懸命で素直、元気でかわいい。そしてお父さんをいつまでも愛していて、亜希子さんのよき理解者となっていくところが本当に愛らしいキャラクターです。

義母と娘のブルースの感想とまとめ

笑って泣ける良作ドラマです。コミカルでもあり、人と人との感動ドラマでもあるから、奥が深い。気軽な気持ちで見るもよし、感動したくて見るもよしのドラマだと思いました。
ドラマに入り込んでみていると、血の繋がった親子でなくても、本当に相手を想う気持ちがあれば親子なんだと思えるし、ときには遠慮しながら、ぶつかりあいながらも心が近づいていく義母と娘の「人としての成長の過程」を楽しめます。
麦田さんとは恋人にはならないけど、この後もずっと絆はつながっていくはず、と前向きにとらえられるラストも良かったです。

義母と娘のブルースはこんな人におすすめ!

一言で言えば、「笑いながら感動したい人」におすすめです。
お子さんのいる女性の方は、娘との関係を想いながら気持ちを揺さぶられると思います独身の方も、自分を育ててくれた親のことや、これからの自分の人生を思いながら楽しめるでしょう。
恋愛ものや家族のほっこりエピソードが苦手な人でも、このドラマは、人としての成長と関係づくりがテーマなので、キャリアウーマンが奮闘する様子が面白いので楽しめると思います。

義母と娘のブルースの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:33才独身部長女子が突然の義母宣言!? 私は貴女に就職します!!
第二話:最愛の娘の家出!? そして私は制服を脱ぐ
第三話:夫が私に解雇通告!? これが私の生きる道…PTAを全面廃止へ
第四話:私達は契約結婚か!? 最愛の娘と夏の奇跡…夫が決めた愛の形!
第五話:絶体絶命! 夫が入院夫婦で戦う大修羅場!! 私、再就職します!?
第六話:さらば愛しき人よ! 最後に届く奇跡とは!? 私、背中で魅せます
第七話:絶体絶命大ピンチ!! 娘の反抗と私の解雇!? 再就職先は倒産寸前
第八話:就職先の最終決戦!! 完全復活の味は親の味娘の意見承ります!?
第九話:大決断な愛の告白!! 私の愛の最終選択か!? 二人で歩んだ9年間
第十話:完結?さらば義母!! 愛が起こす奇跡の果て私は娘を愛してます

義母と娘のブルースのキャスト

岩木亜希子:綾瀬はるか
宮本良一:竹野内豊
麦田章:佐藤健
宮本みゆき(子供時代):横溝菜帆
宮本みゆき(高校生):上白石萌歌
黒田大樹(子供時代):大智
黒田大樹(高校生):井之脇 海

義母と娘のブルース の感想や評判は?みんなの反応・動画レビュー(ネタバレあり)

■みどころについて:
義母と娘のブルースは血の繋がっていない親子の、心の成長を描く中で、義母と娘が本当の親子になっていく様子がリアルに描かれているこの作品。なんと言っても見どころは、綾瀬はるかさん演じる元キャリアウーマンと、溌剌としていかにも今時の少女である娘の心温まるやりとりにある。義母と娘の間柄は、ブルースという表現がちょうど良い。そんな作品名が示してくれているように、それまで全くの赤の他人だった2人が親子になる過程は、生易しいものではなかった。しかし、そこに真摯に取り組む姿には、人の心を動かす絆が確かにある。誰もが共感できるような、心温まるハートフルストーリー!
 
■見た感想:
夫であり父親である存在を媒介して、最初は犬猿の仲だった2人が少しずつ親子になっていく。恋愛で結ばれた2人だと思っていたけれど、そこには意外な秘密があったことに、まずは驚きを隠せなかった。使命感で始まったような偽物ともいえる親子関係だったが、お互いが真剣にぶつかる中でいつしか本当の親子になっていく。義母の、硬いけれどあふれんばかりの愛情や、真摯な姿がとても心を打ち、印象的なこの作品。なんと言っても娘が、何気なく義母にお花を渡してくれるシーンがとても印象に残っている。
 
■注目のキャスト:
竹内豊と綾瀬はるかという実力を兼ね揃えたキャスティングで構成されているこのお話。正直知らない子役であった娘役の女の子も、本当に溌剌としていて可愛く、主役の2人に全く負けていない存在感を放っている。そして彼女が成長し、上白石萌歌と佐藤健、井之脇海の若手実力俳優たちが、思春期を終えようとしている微妙な年齢の若者をとても自然に演じている。何よりすごいのは、彼らの演技が自然でまとまっていて、見ている間にドラマであることを忘れてしまうことだ。いつの間にか自分の身に起きたことのように感情移入させてくれ、心の柔らかいところをしっかりと掴んで離さない、とても心に残るキャスティングとなっている。

義母と娘のブルースは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『義母と娘のブルース』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ